るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るる、4歳になりました♪

本日、2月8日は、るるちゃんの4回目のお誕生日です♪

おめでとう、るるちゃん!
大きな病気もせず、元気に育ってくれて姉ちゃん嬉しいよ。
これからも、兄ちゃんと姉ちゃんと仲良く暮らそうね~♪




先日、ちょっと早いけど・・・
と、職場のおばお姉さまにお誕生日プレゼントをいただきました♪

寝ているとこを起こしての撮影だったので表情が冴えませんが、
大いに喜んでいます

IMG_6870A

合計8着のお洋服!!

IMG_6871B

すっごーい、手作りお洋服よ

ちょっと、着てみようよ

IMG_6874.jpeg

おー、サイズもピッタリ
夜も更けて来たので、残りは別の日に試着することに



それでは、プチ・ファッションショー!!

IMG_6877C

あらー、カラフルなボンボンがポイントになってて
愛らしいわ♪

IMG_6881D

こちらは落ち着いた感じで、ちょっとお姉さんに見えるね♪

IMG_6888E

エースをねらえ!岡ひろみバージョン!


そして、ピンクのふわふわボーダーのお洋服を着てお散歩に
出かけたら、レディちゃんと会いましたよ

やっべぇ、服全然わかんねぇ
IMG_6894F

るるが1歳のときに着てた服をレディちゃんに・・・と、思うんだけど、

レディちゃん、るるよりも大きくなっちゃったから着れねぇ(汗)



どちらかというと、お蝶夫人
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
だって、あたい巻き毛だも~ん♪
[ 2011/02/08 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(25)
るるちゃん
e-420お誕生日おめでとぉe-313
4歳なのねぇ♪
とってもかわぃぃお洋服が全部手作りとは・・・・
ビビビビビックリです。
そんな器用な方近くに居ないかしら。キョロキョロ

4歳も元気にそして楽しく暮らせますように★
るるちゃんかわぇぇどー!
チュッチュッチュ~(←何気に迷惑?笑)
[ 2011/02/08 09:47 ] [ 編集 ]
るるちゃ~んhappybirthday4歳❤
ぜーんぶ手作りって(驚きだわ)
そんな人が住んでる
るるちゃん地方はいい所だわ~
我が家も荷物をまとめて引っ越したい位だわ♪
この春からテニススクールに通えるね!
まずは体験教室からね(=^・^=)
話がそれましたが、いい事沢山ある1年に
なりますように・・・❤
[ 2011/02/08 10:19 ] [ 編集 ]
るるちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
ビッケにタキシード着せて花束持ってお祝いに駆けつけたいところだけど
今のヘアスタイルじゃ、るるちゃんにフラれてしまいそう(汗)
これからも元気に楽しく過ごしてね~。
全部手作りのお洋服って、なんてスーパーウーマンな方なんでしょう!
1週間毎日デートしても毎回違うお洋服だね。
[ 2011/02/08 11:03 ] [ 編集 ]
るるちゃん、お誕生日おめでとー☆
今年も楽しい一年でありますように(祈

ちょ、ちょっとこれ、すごーーい!!!
全部手作りなの?
私には逆立ちしたって作れっこないわ。
どれもかわいいし、デザインセンスもばっちりね♪
靴下まであるけど、まさかこれも手作りなの?
[ 2011/02/08 11:14 ] [ 編集 ]
るるちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300

手作りのお洋服・・・すっご~い!!v-10
ラブリーなお洋服が増えたね!
よく似合ってるよ!i-179i-178

今年もステキな1年でありますように・・・i-236i-88
[ 2011/02/08 11:27 ] [ 編集 ]
るるさん、誕生日おめでとうございます☆
4歳かあ、、元気が一番ですよね、ホント。
チェックのスカート、渋谷の女子高生みたいです。
プレゼントももらって、今日はごちそうねっ!
[ 2011/02/08 12:04 ] [ 編集 ]
るるちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4歳の一年も、元気に楽しく過ごせますように♪
AKBチームビビリのリーダー(だったよね?)
のお仕事もがんばってね(^v^)

お洋服全部手作りなんですね!? すごいな~!!
どのお洋服もすごく可愛いです❤
るるちゃんカワイイよ(*^_^*)
私の会社にもそんなお姉さんがいたらなぁ・・・

お蝶夫人のるるちゃん、テニスもがんばってね^m^
[ 2011/02/08 12:17 ] [ 編集 ]
るるちゃんおめでとう♪
4歳と言えば女盛りね~
るるちゃんかわいーから
悪い男にひっかかんないよう
気を付けるんだよ~

それにしても職場のおねー様
何という才能!!
世の中にはこんなのチャッチャと
作れる人がいるのね。。。
るるちゃんいっぱいもらえてよかねー
どれも似合ってるよー♪
姉ちゃんと「エースをねらえごっこ」
楽しんでねー
しかし、『お蝶夫人』ってなんで高校生なのに
夫人なんだろーねー??
[ 2011/02/08 13:22 ] [ 編集 ]
るるちゃん、お誕生日おめでとう♪

るるちゃんは4歳なんだー
レディより年下だとばかり思ってたわー
素敵な手作りお洋服頂いて良かったですね♪
似合ってますよ!
また一年、健康でいられますように。。。
[ 2011/02/08 13:45 ] [ 編集 ]
るるちゃん4歳のお誕生日
おめでとう~☆
パピーちゃんみたいな可愛さだけど
大人の女♪なのね。
手作りのお洋服どれもとっても可愛いね~
デザインも豊富ですごーーーい
るるちゃん良く似合ってる~♪
[ 2011/02/08 14:55 ] [ 編集 ]
るるちゃんお誕生日おめでとう!
ハロよりちょっとだけお姉さんだけど
同じ歳ね!気のせいか2007年組ってビビリ多くない?
手作り服8着って凄いねー!サイズもピッタリだし、
デザインも凝ってる~♪とっても可愛いよー!
プレゼントしてくれたお姉さまは
ワンコ飼ってらっしゃるのかしら!?
私もいつか犬服作りが趣味です!って
言ってみたいと常々思っています(思ってるだけ)
[ 2011/02/08 15:51 ] [ 編集 ]
るるちゃん 4歳お誕生日おめでとう~!!
4歳まで あっという間だったでしょ~
るるちゃん童顔だから まだまだ2歳で通じるわよー
職場の方からの 手作りお洋服のプレゼントにびっくり!
こんなにたくさんの手作りの服 デザインも様々で
るるちゃんが着てるのを想像しながら 色々作ってくださったのかしらー
愛情たっぷりの贈り物だね
るるちゃん どれ着てもバッチリ似合って可愛らしい~ これからも ますます可愛いるるちゃんでいてね♪
こんなに服持ちになっちゃって 毎日違う服でお出かけしたら
兄ちゃんが怪しんで 心配するかもよー 早めにビッケちゃん 紹介しとかなきゃね

レディちゃんたら るるちゃんの新しい洋服が気になったのかしら
やっぱりレディちゃんも オトメなのよねー(^v^)
[ 2011/02/08 17:52 ] [ 編集 ]
るるちゃん
お誕生日おめでとうv-308
まだまだ4歳かわいい盛りね~
るる姉さんの言うのわかるわ
元気で無事に大きくなってうれしいですよね
るるちゃんこれからも親孝行娘でいてね^^
[ 2011/02/08 18:04 ] [ 編集 ]
るるちゃんお誕生日 おめでとう♪
おばちゃんからの手作りのお洋服
お似合いねぇ~ ちゃんと お礼いわなきゃね
まつこも 最近タウンページで裁縫教室の電話番号を眺めてるの  
行きたいけど・・・
シジュウ超えた熟女が小学生並みの知識で行って
呆れられないかしら (;´▽`A``
勇気いるのよ~~~
[ 2011/02/08 18:41 ] [ 編集 ]
るるちゃんお誕生日おめでとう~♪v-274v-238
4歳になったのですね~
ごまよりもお姉さんなのでるるちゃんを見習って
ごまにも女子力あげてもらわなくちゃ!(^^)
お洋服ホントに手作りですか?すっごい可愛いですね!
るるちゃんとっても似合って可愛い~
最後のお散歩~お洋服見えなくてもるるちゃんの
可愛いおちりに・・かびりつきです(*^_^*)
[ 2011/02/08 19:15 ] [ 編集 ]
☆Happy Birthday☆
るるちゃん、お誕生日おめでとうv-274

全て手作りのお洋服をプレゼントして下さる職場のおばお姉さまってステキv-344

サイズもピッタリv-352
可愛いお洋服がとっても似合ってて、るるちゃんカワイイv-10
[ 2011/02/08 19:51 ] [ 編集 ]
☆マロピママさん

手作りお洋服凄いよねー。
1週間で作ったんだってよー。
サイズも計らずに目測と抱っこの感覚で
作ってくださったんですよ。
わんこ飼っていないのに・・・
凄いね。

チュッチュッチュゥ~!!
お返しよ♪(By るる)


☆まみさん

手が器用な人はなんでもチョチョイのチョイで
出来るんですね。
私は無理・・・
いきなり、るるさん衣装持ちになっちゃった。
AKBのライブで何回も衣装チェンジできるわ♪


☆ユリエットさん

ビッケちゃんのタキシード姿を想像したら、
「どーもすみません!」の林家三平が出てきました。
と、いうことは紋付袴が似合うってことね。
るるにもお着物準備しなきゃ・・・

手作り出来るっていいなぁー。
私も・・・ってミシンもってねぇーや!!


☆ココさん

ぜーんぶ、手作りなんだよー。
デザインも可愛いよね。
しかも、ハンドタオルをリメイクした服も
あるんだよ。
アイディアにもビックリしちゃった。
ところで、ココさん、編み物進んでる?


☆soraマミーさん

これだけのお洋服、1週間で作っちゃたんだって。
器用な人はすぐに作れるんですね。
それにデザインも可愛いし♪
私のお洋服も作って欲しいくらいですよー。


☆ホワママさん

時が経つのって早いですね。
もう4歳って感じで、お誕生日が嬉しいようで
寂しいような・・・
でも、いつまでも可愛い赤ちゃんって感じ♪
今年はビビリ克服!!オー!!!


☆すももママさん

わんこのお誕生日って複雑な心境よね・・・
でも、一緒にお祝いできることが幸せ♪

チームビビリ、メンバーはナッちゃんとるるだけ
なので、ウインクの方がいいのかしら?
今年こそはビビリ克服したいんだけどなー。

手作りお洋服凄いよね。
私も開けてビックリでしたよ!
どれも可愛くって、どれ着せようかなぁーって
迷うのが楽しい気分です♪


☆くーちゃんさん

ぽんちゃん、ナンパしてくれるかしら?

手作り出来たらいいなぁー。
楽しいだろうなぁー。
頑張ってみようかなぁー。
って、ミシン持ってないし・・・

エースをねらえ、マンガ読みたくなっちゃった。
[ 2011/02/08 20:34 ] [ 編集 ]
☆ふぅーさん

もう4歳なんです!
そう、お姉さんなんです。

1週間で作り上げたという、この手作り服の
数々、どれもこれも可愛くって、毎日違う服
着せるのが楽しみだわ~♪


☆ゆっちさん

るるさん、大人の女なんです。
相変わらずビビリだけど(汗)

このお洋服、ハンドタオルのリメイクとかも
あるんですよ。
よくそんなアイディア思いつくなーって感心
するばかりです。
可愛くって毎日着せるのが楽しみ♪


☆はろいんさん

2007年組ってなんだかアイドルみたーい!!
花のビビリ組ですね。
なんだか、嬉しいんだか情けないんだか分からない
けど・・・
はろいんさん、ミシン持ってるんですか?
実は、私ミシン持ってないくせに、わんこ服やカフェマット
作ろうと思って生地を何枚か買ってあるんです。
こうなったら、手縫い?


☆サラノアママさん

永遠の2歳で通じるかしら♪
4歳って微妙な感じですよね。
でもでも、姉ちゃん達にとってはいつまでも
赤ちゃんみたいな存在なんだろうなー。

手作りお洋服、凄いでしょう~
サイズも聞かれてなかったので、まさかお洋服を
作ってくださるなんて思いもしてなかったの。
抱っこした感じで作ってくれたのに、サイズも
ピッタリでビックリしちゃった。
わんこ飼ってらっしゃらないのに。
作れる人は作れるのねー。

レディちゃん、実はお洋服よりも食い気なんですの。
まだまだ、パピコだから仕方ないよねー。



[ 2011/02/08 20:57 ] [ 編集 ]
るるちゃん お誕生日おめでとう~!
じゅうぶんおとななおんななわけだけど
るるちゃんとってもかわいいおんなのこよね~
ビッケちゃんと破局したら、ハクもよろしくね♪
その手作りお洋服すばらしいですね!!
どれもとってもかわいい~!!
愛情たっぷりのプレゼントってうれしいですよねー!!
なぜかそのエースを狙えワンピに釘付け♪
ちなみに、わたし学生時代「お蝶ふじん」って呼ばれてました!
(聞いてない?)
[ 2011/02/08 23:26 ] [ 編集 ]
るるちゃん4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
手作りのお洋服、全~部可愛い~♪
(まさか靴下も?!)
サイズもピッタリだなんて
すごいオネエ様だわぁ~
可愛いるるちゃんが、もっと可愛くなってる☆
るる姉さんからは、
ウマウマのプレゼントだったのかしら?
今年1年も元気で楽しい事いっぱいありますように♪
[ 2011/02/08 23:54 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

るるさん、これまで怪我も病気もしたこと
ないので、これからも病院のお世話になることなく
育って欲しいと思ってます。
元気が何よりよねー。
4歳って女盛り、花盛りだよね♪


☆まつこさん

お裁縫に挑戦ですか?
まつこさん、何気に手が器用そうだから、すぐに
上達しそうな気がします。

私、ミシンの糸かけも出来ません・・・多分。
高校生以来ミシン触ったことないもの(汗)


☆ひろんさん

るるさん、以前は男の子と間違われることが
多かったので、お耳の毛を伸ばしたんです。
女子力アップしたかなぁ?
ごまちゃんはとっても愛嬌があるからいいなぁ。
やっぱり、女は愛嬌よ♪
うちのはビビってばかりで愛想がないから、
4歳になった今年はビビリ克服が目標です!!


☆ポメの肉球さん

手作りお洋服のプレゼントとっても嬉しかったです♪
あんなにたくさん、作ってくれるとは思って
なかったんで、もうビックリです!

毎日着せかえるのが楽しみだなぁ♪


☆おやまのこじかさん

もう、るるも大人の女よ!
ハクちゃん、大人の魅力に付いて来れるかしら?
ふふふ・・・

手作りお洋服すごい!!
私もびっくりしちゃって。
だって8着もだよー、すごいよねー。

こじかさん、お蝶夫人なの?
お金持ちの娘さんなの?
金髪巻き毛なの?
目がとっても大きくて、まつげバサバサなの?
自分のこと‘わたくし’って言うの?
[ 2011/02/09 00:02 ] [ 編集 ]
☆ななりんママさん

ママさんも手作り出来るからすごいよー!

あっ、靴下は手作りじゃないけど・・・
サイズはね、計ってないんだよ。
抱っこした感じで作ってくれたみたいなの。
わんこ飼ってないのに、すごいですよね。
出来る人は出来るのねー。
尊敬~!

今年も元気に過ごせればそれが一番!!だよね。
[ 2011/02/09 00:07 ] [ 編集 ]
るるちゃん
お誕生日おめでとう!

ますます女に磨きがかかる頃ですね。

素敵なプレゼントですね♪
手づくりっていうだけで感激なのに
8着も…。
きっとるるちゃん人気者なんですね。

こんなにかわいいんだものね。

これからもるる姉さんや兄ちゃんと
幸せに暮らしてね。
[ 2011/02/09 03:36 ] [ 編集 ]
改めまして・・
 るるちゃん 4歳お誕生日おめでとうございますe-405

可愛いお手製のお洋服 みんにどれもよく似合ってかわいいですよ~
よかったね~ でもお手製と言うのがすごい!
私も作ってみたいなぁ~
[ 2011/02/09 04:04 ] [ 編集 ]
☆RIRIMAMAさん

お洋服、手作りってだけでびっくりなのに、
8着も作って頂いてとっても嬉しかったです。
毎日のお洋服選びが楽しくって♪

今年も田舎でのんびり暮らしますよー!


☆Non姉姉さん

Non姉姉さん、お裁縫できるからお洋服もチャッチャと
作れるんじゃないかなぁ?
私も作ってみたーいって思ったけど、高校生以来
ミシン扱ってないから無理だろうな・・・
[ 2011/02/09 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


