るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃれなカフェ見つけたよ!

おうちから車で5分くらいの所に素敵なカフェを
見つけたので、久々に家族水入らずでランチです。
IMG_0351.jpg

姉ちゃ~ん、こんな田舎にこんなオッサレ~なカフェが
できたとね~!

IMG_0350.jpg

あそこは、るるが遊べる場所じゃなぁい?

ドッグランもありますよ~
ワクチン証明があれば遊べます。
今日は忘れちゃったので、ガマンしてね~
IMG_0352.jpg

お天気も良く、気持ちよくって、
のんびりしちゃいますね♪
IMG_0355.jpg

るるちゃんの舌も全開です!
お水どうぞ~
IMG_0358.jpg

姉ちゃん達は、この彩りがとってもキレイな
ランチをいただきま~す♪
もちろん全部美味しかったのですが、
なかでもお米がとっても美味しかったです!
米好きなんで、ご飯の炊き方にはうるさい2人が
言うんで間違いなしですよ。
IMG_0356.jpg

あら、お姉さん、なにかお忘れじゃぁ?
るるのを忘れてはありませんか?

IMG_0359.jpg

あっ、るるメニューはまだないって。
いいの、いいの、気にしないで!
姉ちゃんがオヤツもってると思うから。

IMG_0360.jpg

お店のおネエさん達がとっても感じが良くって、
お店もかわいくって、るるもお気に入りになったよ!
また行こうね!
そのときは、証明書を忘れんでよ!!

IMG_0361.jpg

お店の写真撮り忘れちゃった・・・
ル サンク こちらで見てね


お気に入りがひとつ増えたるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/26 10:01 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


