るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イライラするお年頃!

昨日、はなまるマーケットを見ていたら・・・
はなまるゲストの沢口靖子が登場した途端


吠えるだけのうるさい画像です

IMG_6792A

どーしたと?
るるちゃん、沢口靖子嫌いと?
演技がわざとらしいから?

IMG_6797B

そうね、天然って感じよねー。

IMG_6793C

いとうあさこ出てたね~
朝だから、調子出てなかったのかしら?
パンチなかったよねー

IMG_6796D

オモシロどころ、靖子にもってかれてたもんねー。
芸人なのに・・・ね




何がイラッとしたのかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
美人は嫌いなのかしら?
[ 2011/02/02 09:17 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
沢口靖子(笑)
「澪つくし」の頃はかわいかったのになー
最終回見るのに学校遅刻しちゃったわ。。
最近、痩せすぎじゃね?と思うのよー

るるちゃん大丈夫!靖子よりるるちゃんのほうが華があるわよー♪
[ 2011/02/02 09:37 ] [ 編集 ]
沢口靖子さん、確かに演技はわざとらしいよね^m^
でも美人~
でもでも、美人を見ると、
あの顔に産まれたかった~!!って必ず思う私なのに、
沢口靖子の顔になりたいとは思わないから
ちょっと不思議・・・・(笑)

るるちゃんの方がかわいいよん♪
いとうあさこの為に・・・ るるちゃん優しいね(^v^)
[ 2011/02/02 10:36 ] [ 編集 ]
るるちゃん しっかりテレビ見て吠えてるのね
うちの子達って 全くテレビ見ないので不思議です
前に連れて行って テレビに出てくるワンコ見せても
すぐにそっぽ向くだけでつまんない・・・
結構テレビ見てるワンちゃん多いもんね~
るるちゃんの声 とっても可愛いから 吠えてても気にならないわ~

るるちゃん 沢口靖子にライバル心抱いちゃったのかしら
でも るるちゃんの方が若くって可愛いから安心してね~
[ 2011/02/02 10:48 ] [ 編集 ]
はなまるマーケットは観てなかったから分からないけど、沢口靖子さんって大阪の出身だから天然で面白いのかもよ!(決めつけはダメですが・・・(^_-))
東宝シンデレラでグランプリを受賞した頃は関西弁だったように記憶していますi-228
古ッ!!i-229

るるちゃんには若さがあるじゃないの!!i-179
ライバルに負けてないわよ!!i-278
[ 2011/02/02 10:59 ] [ 編集 ]
沢口靖子、デビュー当時よりは演技上手くなったよね~。
(かなりの上から目線)
はなまる観てなかった! いとうあさこは好きです。
私、自分が今独身だったら、なんかいとうあさこと
キャラかぶるような気がするんです。(図々しいかしら?)
るるちゃん、やっぱり靖子が美人だからライバル心?
でも大丈夫! るるちゃんは靖子には無い若さがあるから
美人&若いって相当の武器よ♪
[ 2011/02/02 11:26 ] [ 編集 ]
沢口靖子って「たんすにゴン」のCMに
昔出てたよね。
美人だけど本当はあんなキャラなのよね^^
美人で気さくなキャラの人、私、好きよ♪
演技は...
いつまでたっても進歩がない気がするけどね~^^;
るるちゃん、美人はむかつくの?
大丈夫よー、るるちゃんのほうがうーーーんと
かわいいからーーー^^b
[ 2011/02/02 11:28 ] [ 編集 ]
沢口靖子、キレイだけど
歳とったね~
るるちゃん、靖子よりウンと可愛いわよ♪
るるちゃん女優なら月9主役級よ!

いとうあさこ何気に好きです(^m^)
リンクこちらこそお願いしますね♪
[ 2011/02/02 12:54 ] [ 編集 ]
芸能人ってお金かかってるから綺麗よねー
でも、久しぶりに見たら
年をとったなーって思ったわ

るるちゃん、そんなに怒らなくても大丈夫よ
相手は叔母さんだから(;^ω^A
私もだけど・・・
[ 2011/02/02 16:24 ] [ 編集 ]
ハハハ沢口さんの昔の写真?
アップになると余計に後づさりして怒ってますな!
いやー不思議?面白いわ・・・ちゃんと見えて認識してるって事よね!
かわいくないわよーって言ってるのかな(笑)
[ 2011/02/02 18:45 ] [ 編集 ]
なんで沢口靖子がいらっとしたのかなーってのも気になるけど
るるちゃんの声って、女の子っぽくてかわいいね~♪
るるちゃんの声聞いてハクがきょろきょろ探してたよ!
ダメよ るるちゃんには、ビッケちゃんっていう
遠距離恋愛のジャニーズわんこがいるんだから、、、もう失恋?!
[ 2011/02/02 20:10 ] [ 編集 ]
るるちゃんてば何て可愛い~
最近ごまはTVからのピンポンに反応するように
なりました♪
特定の人や・・ワンコが出ていてもスルー・・
るるちゃんは沢口靖子さんの何に反応したのかしら~(^0^)
あ・・天然?(笑)
そっかー!いとうあさこに反応??(爆)
るるちゃんの不思議!ですね^^
[ 2011/02/02 20:34 ] [ 編集 ]
☆くーちゃんさん

澪つくし・・・懐かすぃ~っす!
見てなかったけど、知ってます。
沢口靖子って美人よねー。
お目目なんて星が入ってるんじゃないかって
思うくらい光ってるもんね。


☆すももママさん

確かに!!
美人だけど、生まれ変わるなら・・・
私、キョンキョンか木村カエラがいいなぁー。

いとうあさこ、私好きなの。
でも、昨日はパンチがなかったの・・・
朝まで飲んでたのかしら?


☆サラノアママさん

うちのお嬢さん、よくTV見てますよー。
泣くシーンがあると、TVにかぶりつきで
吠えてます。心配してんのかな?

沢口靖子の子供時代の写真が出た途端、
吠え出したの。
どうして??


☆soraマミーさん

そうそう、東宝シンデレラガールだった!!
なんだっけ?
と、昨日から気になってたんです。
思い出させてくれてありがとう!スッキリしたー。

この人、天然なのねー。
面白い人なのね、って思っちゃいました。


☆ユリエットさん

沢口靖子、デビュー当時より演技上手くなったけど、
まだまだよね。(私、何様?)
私もいとうあさこ好きです。
あと、マツコデラックスも!
ユリエットさんがいとうあさこなら、私誰かしら?
えっとー・・・
宿題にさせてください!!


☆ココさん

たんすにゴン!って意外なタレントCMに起用
するよね。
で、えっ、この人、こんなキャラだったの?
ってビックリすることも。
沢口靖子バージョンも美人なのに、よくこの仕事
引き受けたなぁーって思って見てたような気がする。
そんな気さくな靖子・・・嫌いになれません。


☆ゆっちさん

沢口靖子、小学校時代に顔が出来あがっていたので
ビックリでした。
美人って産まれたときから美人なのかしら?

るるさん月9出れるかなぁー。
ビビリ女子の話になるけど、視聴率取れるかしら?


[ 2011/02/02 22:19 ] [ 編集 ]
るるちゃんTV見てるんですね^^
うちも昨日猫のおしゃべりにすごく
反応してました。
沢口靖子さんて正統派美人ですよね~
でもっるるちゃんの方が100倍可愛いわ♪
[ 2011/02/02 22:53 ] [ 編集 ]
☆ふぅーさん

美人って、色々大変でしょうね。
リッツのCMで見かけなくなって、久々に
見たからかな?
歳取ったなぁーって私も思いました。

るるが過剰に反応したのはどうしてだったんだろう?


☆みじょみじょさん

子供時代の写真が出たら、急に吠えだして、
ずぅーっと吠えてたの。
なんでかな?
子供の頃から美人だったから?

TVちゃんと見て、つっこんでるんだーって
思っちゃった。


☆おやまのこじかさん

えー、あの吠え声女の子っぽいの?
男の子はやっぱり野太いの?
ハクちゃん、るるのこと探してくれたんだ~。
なんだかとっても嬉しいわ♪
どうしよう!
ビッケちゃんと取り合いになったら。
‘けんかをやめて’のメロディが頭の中でグルグル
回ってます。(←バカ)


☆ひろんさん

ごまちゃんもピンポンに反応するんだー!
うちも玄関まで走って行くよ。
誰も来てないから不思議そうな顔して戻ってくる
けど。
沢口靖子の何に反応したんだろう?
永遠の謎だわね。


☆りのこさん

まぁー、りのこさん、うちも多分同じ番組
見てたと思うわ。
うち、トイプーの集団が出てきたとき、過剰反応してたけど、
仲間に入りたかったのかしら?
実際、あの場にいたら、ビビってチビってたと思うんだけど・・・

[ 2011/02/02 23:38 ] [ 編集 ]
沢口さんのアップになると引き気味になるところが面白い!
でも何でスイッチ入っちゃったのかしら?
るるちゃん 可愛い~

うちのNonもワンコ出てくると時々テレビに駆け寄り
ワンワン言う事あります
[ 2011/02/03 04:03 ] [ 編集 ]
☆Non姉姉さん

不思議ですよねー。
どうして吠えだしたのかな?
TV何気に見てるだけなんだと思ってたけど、
ちゃーんと分かってるんだ、と思ってビックリ
でした。
でも、TV見てる姿って可愛いよね♪
[ 2011/02/03 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


