るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪とお昼寝♪

昨日、朝起きたら外は雪景色

思わず、津軽海峡冬景色を口ずさむるる姉
(るる家、福岡県なんですけどね)

兄ちゃん、ノロノロ運転でお仕事に出かけました

 滅多に雪積もることないから、ほとんどの車がチェーンの準備なんてしてないのよ。
 なので、雪が積もった日にゃぁ、普通のタイヤのまま、カタツムリと同じくらいの
 速度で走らなければなりませんの。

ゆき

はぁー、姉ちゃん、仕事休みでよかったー

お昼頃になると日が照ってきて、お家の中はポカポカ陽気に♪

IMG_6758A.jpeg

お日様が気持ちいいねぇ~

IMG_6759B

ほんと、眠くなるねぇ~

るるちゃん、眠そうなお顔ねぇ~

IMG_6761C

場所変えても眠そうねぇ~、
姉ちゃんも眠いよぉ~

てな訳でお昼寝、、、


お昼御飯も食べず、寝てたんだー、
目が覚めたら宮根さんがしゃべくってたよ

IMG_6768D

ロンパス着たときのこの後ろ姿、たまんねぇ~ぜ!(←変態)




お昼ごはん2時半に食べました♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夕食、7時に食べました!


コメント欄閉じてます。
[ 2011/02/01 08:28 ] 日常 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


