るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉ちゃんもいるのになぁー・・・

先週、なにかとるる姉実家に行くことが多かったのですが、、、

何気にプレッシャーかけてくる女子がここに・・・

IMG_6731A

姉ちゃん1人ですけど、なにか?

IMG_6728B

ふぅ~んってあーた、つれないじゃない(涙)


姉ちゃんが抱っこしてあげようか?
おいでよー、姉ちゃんのところに!!

IMG_6733C

・・・あっ、そう




そして、夜になり、
兄ちゃんとるるちゃんがお迎えに来ると・・・


ももちゃん、一目散に兄ちゃんの元へ駆け寄って行きます

おデブなのに、こんな時は俊敏なももちゃん

IMG_6717D

るるのことなんて目にも入っていません
ってか、おケツ向けてるしぃー

IMG_6714E

いつものことなので、るるさんも慣れている様子
しつこく遊びに誘うこともせず、大好きなじぃーちゃんを寝て待ちます




実家に帰ると人気ガタ落ちのるる姉です、こんにちは!(←今頃あいさつ?)

雪だよ~ん


今日は月曜日!!
今週も寒さに負けず頑張るぞぉー!!!

今日、仕事お休みでよかった・・・
1日中コタツに潜っとこーっと!






人気急降下の姉ちゃんに同情するなら・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッとね♪
[ 2011/01/31 08:52 ] もも姉 | TB(0) | CM(18)
るる姉さん地方って、そんなに雪が降るんだっけ?
てか、今年はマジで寒すぎー><

ももちゃん、本当に兄ちゃんが大好きなのね。
るる姉さんの人気云々じゃなくて、
ももちゃんは兄ちゃん命なのよ!
でもなんで姉ちゃんじゃなくて兄ちゃんなんだろうね~...
やっぱ同情するからポチ^^;
[ 2011/01/31 11:09 ] [ 編集 ]
雪だねー。
マロピ地方は降ってませんよー。
なんだか変ね(笑)

やっぱりさぁ、女子だから
男子の方が良いんじゃないのぉ~?
姉ちゃんガンバ!同情したから・・・ポチ。
同情しなくてもポチだけど・・・笑。
[ 2011/01/31 11:39 ] [ 編集 ]
こっちもちょこっと積もってました、雪。
でもお仕事なのよね~
しかも今日は月末で忙しいのよね・・・
とか言いつつ、コメ入れしてます(笑)

るる姉さん、大丈夫よ!!
女子ワンコは基本、男の人が好きだからー(笑)
わが家のすももの一番は → 妹の旦那
ナッツは → 妹の旦那・・・・・
どっちも妹の旦那が大好きです。
負けないでがんばろうね、お互い(ーー゛)

なので同情はしませんぞ~(ポチはするけどね♪)
共感しちゃいました(笑)
[ 2011/01/31 12:02 ] [ 編集 ]
るる姉さん、私も今日休みです♪
しりとりでもしますか?(発想が昔っぽい?)
るる姉さん地方でも雪積もるんですね~。
なんか勝手に親近感♪
ももちゃん、兄ちゃんの何がそんなに好きなんでしょうね?
何気に失礼発言ですみません(汗)
でも単身赴任中のオットを待つ新婚の妻みたいな
ももちゃん、なんだか初々しくて可愛いですね。
新婚なら単身赴任じゃなくて一緒についてくのか・・・。
[ 2011/01/31 12:18 ] [ 編集 ]
すごい雪だね~
寒そう
今頃、コタツでまったり中かしらん(^^)
ももちゃん、そんなにお兄ちゃんが好きなのー
やっぱ異性がいいのかしらね。

るるちゃんの「つまらーーーん」の
表情かわいいーーー
[ 2011/01/31 14:08 ] [ 編集 ]
広いお庭に雪が降っていると、ワンコが走り回っていそうですが、、、るるさんはこたつかしら?(^_^;)
ももちゃん、兄ちゃんにべーったりなんですね。明らかに態度と表情が違いますねえ。
[ 2011/01/31 14:49 ] [ 編集 ]
るる姉さんもお休みなんですね♪
ユリエットさんに続き~私もお休み~
しかも一日パジャマ~♪♪
やばっ・・ホントのズボラが・・・(汗)
ももちゃんてば・・お兄ちゃん好きなのね(*^_^*)
で・・るるちゃんはじーちゃん?(笑)
そ・・そんな時も有りますよね♪
雪凄いんですネー!ビックリ~
こちら関東で・・まだ雪を見ていない私です・・。
引きこもっているから見ないのかしら・・(^^;)
[ 2011/01/31 17:12 ] [ 編集 ]
つぶらな瞳のももちゃん なんでそんなに兄ちゃんラブ??
ももちゃんの着てるりんごのワッペンお洋服って
るるちゃんとお揃いですよねー?!
なんだか、ウインク思い出しました(古っ)

今頃あいさつで、ドテッ(笑
るるちゃん地方も結構雪降りますね~@_@
雪に負けずに頑張れ~
[ 2011/01/31 18:52 ] [ 編集 ]
兄ちゃんのことがホント大好きなのね
るるちゃん、寂しそう
じいちゃんと遊んでもらってね
[ 2011/01/31 18:55 ] [ 編集 ]
いやん、ももちゃん相変わらず可愛いわぁ♪
なんかプリプリって形容詞が似合う感じです。
るるちゃんはアンニュイな感じが魅力よねー。
それにしても兄ちゃんの人気に嫉妬です。
いいなぁ兄ちゃん、やっぱり女子ワンコって
殿方の方が好きなのかしら!?
うちの男子ワンコが私命!なように・・・
るるちゃん地方も雪降ったんですね@@;
うちの方は雪降らないけど寒くてカラカラですよ。
顔がひび割れそう(涙)
[ 2011/01/31 19:57 ] [ 編集 ]
わぁ!雪だ~~
今年は本当に寒すぎですよね。
雪が積った日は家でのんびりするのが一番ですね。

ももちゃんはお兄ちゃんが大好きなんだ~
やっぱり男子が良いのかな?
[ 2011/01/31 21:26 ] [ 編集 ]
☆ココさん

この冬は雪の当たり年なのね、きっと・・・

ももちゃんって抱っこが嫌いな子なんだけど、
兄ちゃんにだけは抱っこされるの。
なにがそんなに魅力なんだろ?
るるはじーちゃんを部屋中探し回るの。
いないとガッカリよ。


☆マロピママさん

この冬は雪がよく降るんだよねー。
乾燥機ふる回転で電気代が・・・(涙)

女子わんは男の人が好きなのかなー。
ももちゃんは私と一番仲良しって思ってたのになぁー。
パピコ時代は一緒に寝てたの忘れたのかしら?


☆すももママさん

雪の日の車の運転は緊張するよね。
お互い気を付けましょうね。

妹さんの旦那様、モテモテだね~♪
ナッツちゃんもなのー?
まだ、まだパピコちゃんって思ってたのに、、、
ちょっと、おませさんなのかしら?


☆ユリエットさん

‘しりとり’友達の家に遊びに行くと、必ずと言って
いいほど、させられます。
小学生の間で流行ってるのかしら?

うちも日曜日、お買い物に出かけ、ビッケちゃんとの
パンチDEデート用のお洋服買っちゃいました。
フフフ♪


☆ゆっちさん

雪に慣れてないので、見るだけで寒いです。
でも、お昼には溶けるんだけど。
コタツって魔物だわ~。
ぐうたらに拍車がかかるもの。

ももちゃんもるるちゃんも姉ちゃんのこと相手に
してくれなくって、つまら~んは姉ちゃんの方
でした(涙)


☆ホワママさん

雪が降ると、るるはコタツで丸くなって、庭を見ると
猫が通り過ぎて行きます。
猫って、寒いの得意なのかしら?

ももちゃん、兄ちゃんがいないとつまんなそうなの。
兄ちゃんが来ると、猛ダッシュ!
そんなに好きかい!!


☆ひろんさん

きゃー、じゃぁ、3人でしりとりすればよかったですねー。

私もるるも1日中ゴロゴロしてましたよ。
寒いと何にもしたくないんだもん。

ももちゃんは、私が悲しくなるくらい、兄ちゃんが
好きなんです。
私、ももちゃんが赤ちゃんのときは一緒に寝てたのに・・・


☆おやまのこじかさん

ももちゃん、兄ちゃんを見つめる瞳の輝きが明らかに
違うんだよー。
なんで、あんなに好きかなぁ~?

りんごのお洋服お揃いなのよ。
バーゲンで安かったからね。
ほんと、ウインクだー!!

今年は雪がよく積もります。
慣れてないから、寒くって・・・


☆ふぅーさん

ももちゃんは兄ちゃんが大好きで、帰るまで
抱っこされて離れません。
るるはじーちゃんが帰ってくると大騒ぎです!

女子わんって男の人が好きなのね。


☆はろいんさん

ももちゃん、‘ぷりっぷり’とか‘ぱつんぱつん’
とか表現して頂けたらよいかと思います。
お顔は小さいのにおデブさんだからねー。

そんなおデブさんも兄ちゃんの膝の上には身軽に
飛び乗ります。
恋は運動神経までよくするのねー。

乾燥も嫌ですよね。
この歳になると・・・


☆クリママさん

ほんと、今年は寒くって・・・
雪が降ると、もうそれだけで、やる気が失せます。
買い物すら行きたくないもの。

ももちゃんは兄ちゃんが大好きなの♪
オヤツよりも兄ちゃんなのですよー。(食いしん坊のくせに)
[ 2011/01/31 23:29 ] [ 編集 ]
るるねえさんの所も雪ですね
こちらも今朝は同じくらい積もってました!
ほんとにさみぃーです
でもももちゃんとるるちゃんの顔見たら
寒さ吹っ飛ぶよー・・・暖房がんがんの中で書いてます(笑)
2ワンとも風邪引くなよ~ん^^
[ 2011/01/31 23:57 ] [ 編集 ]
ももちゃん 可愛いですね
実家のマルチーズのななちゃんに雰囲気似てます

寒い日がしばらく続いてますね
お庭の雪化粧 こちらはまだ1度薄っすらしたくらいです
[ 2011/02/01 03:22 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

やっぱりー、積もりましたか?
雪が積もったときも、みじょみじょさん、バイクなの?
気を付けてよー。


☆Non姉姉さん

私もももちゃんには毎回癒されてるんです。
性格もおっとりしてて癒し系わんこなんです。

雪が積もると、な~んもしたくなくなります。
まぁ、仕事以外はぐ~たらしてるけど。
[ 2011/02/01 08:24 ] [ 編集 ]
あら?ももちゃんのお洋服は、るるちゃんと
お揃い?でも、ベストはしっかり着てるのね~
重ね着上手なももちゃん♪だわ~(*^。^*)
こんなに兄ちゃんを愛してやまない所を見せ付け
られると、1日1回は合わせてあげたくなっちゃいます
ね~織姫ももちゃん❤じーちゃんも男性だけど?
るるちゃん!じーちゃんのお腹の上に乗れたのかしら?
すいません・・出遅れたコメントですが
呼んでやって下さい<(_ _)>
[ 2011/02/01 10:34 ] [ 編集 ]
☆まみさん

お洋服お揃いなんですの。
でも、ももちゃん、体に合わせると首回りが
ブカブカなんでベストが欠かせないの。
ももちゃん、ちょっとでも若い方がいいのかしら?
この後、るるちゃんはじーちゃんの股の間に寝っ転がって
まってりしてましたよ♪

[ 2011/02/01 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/02 03:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


