るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べったりな夜♪

兄ちゃん、月に5回程、夜勤があります。
おつかれーっす!!

兄ちゃんがいない夜はごはんの準備もしなくっていいので、
るると一緒にダラ~っとして過ごしています。
至福のひとときっていうの?(兄ちゃん働いてるのに)
こういうの。。。

るるさんもいつもチョッカイ出してくる邪魔者がいないので、
姉ちゃんにベッタリくっついて夜を過ごします。

姉ちゃんのこと大好きだもんねー♪

IMG_6724AA

女だけで楽しいねー♪

私、ほとんどTV見ないので、雑誌(主に通販)読んだり、
眉毛抜いたり、ブログチェックしたりして過ごしますが、、、

IMG_6726AB

るるさんが姉ちゃんのこと好き過ぎて、↑のようにベッタリくっついて
寝てしまったときは、トイレにも行けなくなってしまうのです・・・

起こすとかわいそうな気がしてさー






トイレに行く時は連れションです♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも、待っててくれないの。
[ 2011/01/30 09:58 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
にいちゃん いつもながら夜勤お疲れ様です!

あら るる姉ちゃん 昨夜はサッカー観戦しなかったの~
我が家は 強烈ファンじゃないけど 決勝の時はにわかファンになるんですの
最後までハラハラドキドキ 興奮したわよ~
そんな中 るるちゃんと まった~りしておネンネしてたのね
るるちゃんも 甘える兄ちゃんがいないと寂しいのかなー
姉ちゃんの上に乗っかって安心してる この可愛いお顔を見ると
動きづらくなっちゃうね~
でも トイレは早くいかないと 膀胱炎になっちゃうから気をつけてねー 
[ 2011/01/30 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 13:41 ] [ 編集 ]
身動き取れない気持ちわかります~
るる姉さん膀胱炎にお気をつけあそばせ!(笑)
べったりのるるちゃん気持ちよさそうね^^
[ 2011/01/30 13:55 ] [ 編集 ]
わかるな~、それ...
気持ち良さそうに寝息立ててると動けないよね~。
でもね、私が気持ちよくうとうとしてても
平気でぎゃんぎゃん喚くけどねーー;
[ 2011/01/30 15:59 ] [ 編集 ]
まさに今それです!
ねね、膝上で気持ちよさそうに爆睡中・・
私、かれこれ20分ほど前から
トイレ行きたいのよね(涙

るる姉ちゃん、まゆげ抜いて過ごすのね(笑
[ 2011/01/30 17:31 ] [ 編集 ]
そうそう!
膝や腕の中でスヤスヤ天使の寝顔をしてると
トイレ我慢しちゃうよね~
でも 膀胱炎にならないようにしてね~
辛いらしいわよ w( ̄Д ̄;)w
[ 2011/01/30 17:52 ] [ 編集 ]
兄ちゃん夜勤が有るんですねー大変だ~
でも女子組はマッタリがいいんですよね(^u^)
るるちゃんもるる姉さんとマッタリで可愛い~
お膝が安心なんですね~♪♪
可愛いな~そりゃ起こせません(笑)
でも・・我慢できない時も有りますよね^^V
 ↓ るるちゃんKimilyさん可愛い~
ビターアップル良かった(^^)
すぐに慣れるとは・・るるちゃん♪さすがです(*^_^*)
[ 2011/01/30 19:42 ] [ 編集 ]
兄ちゃん!夜勤お疲れ様で~す(^◇^)
月に5回もあるんですか~
夕ご飯を月に5回も作らなくていいなんて
アタシだったらパラダイス銀河です(イエ~イ)
女子2人の夜はテレビを見てないとゆー事は
静かに時を過ごしているんですね!!
あ~ミルクティーを飲みながら雑誌をめくる
るる姉さんの姿が目に浮かんでくるわ~❤
[ 2011/01/30 20:55 ] [ 編集 ]
兄ちゃん 夜勤お疲れさまです!
女の子同士楽しいみたいだから、気にせずお仕事頑張ってね~

えーっと、今私の膝を枕に寝てる白い毛むくじゃらが、、
なぜかわたし正座してて、ちょっと足崩したいんだけど、、(泣

眉毛抜いたり、、ってのが、すっごいリアル♪(笑
[ 2011/01/31 01:47 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

サッカー観戦しなかったよー。
次の日早かったんで、、、

お膝の上でまったりしてると動けないよねー。
だから、体ピトッと付けて横に居てくれるのが
嬉しいかなー。(飼い主の勝手な言い分)

膀胱炎気をつけないと。


☆みじょみじょさん

この状況動けないですよねー。
膝の上から降ろすと悲しそうな顔するんだもの。
膀胱炎気を付けなきゃ。
(日頃から我慢するタイプ)


☆ココさん

あっ!それ、分かる。
飼い主がお昼寝してると、顔の横ホリホリして
きたりするものー。
それで、こっちが起きたら自分は寝るの・・・


☆ゆっちさん

ゆっちさんも膀胱大きいんですね。
私も結構我慢できます!(何気に自慢)

まゆ毛、抜きだしたらとまんなくない?


☆まつこさん

膀胱炎ねー、辛いって聞くわねー。
でも、我慢しちゃうんだよねー。

こっちから、擦り寄って行ったときは、迷惑そうな
顔して離れて行くのになぁー・・・


☆ひろんさん

兄ちゃんが夜勤の日はるるを独占できるから、
姉ちゃんニンマリなんですの♪
夕飯も適当でいいしね。

ビターアップル2,3回でカミカミしなくなりましたよー。
ロンパス姿のオチリが萌えポイントですのよ~♪


☆まみさん

そうよー!
夕飯作らなくっていいって言うのは主婦にとっては
パラダイスよねー。
適当に納豆&キムチでごはん食べときゃーいいんだもん。


☆おやまのこじかさん

女子組楽しくやってるのよ~♪

あら、正座中にお膝の上に・・・
じわ~っと、崩すしかないわね。
ハクちゃんは、しびれた足の上をすましたお顔で
歩いて行くなんてないの?
うち、よくあるよ。
そのたびに絶叫!!
[ 2011/01/31 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


