るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉ちゃんに振り回されちゃった!

さぁ~はりきってお散歩行くよ~!!
るるについてきて~!!

IMG_0320.jpg 

どんどん、グイグイ歩いて行きます。
IMG_0323.jpg 

ごめんくださ~い♪
るると姉ちゃんですよ~♪

IMG_0325.jpg 

もう、おじゃましてますよ~♪

私の学生の時からのお友達の家がお散歩コースにあるので、
るるはこのコースのお散歩が大好きなんです!
すたこら歩いて行って、勝手におじゃましちゃってます。
IMG_0327.jpg

お茶とおしゃべりですっかり長居してしまい、お外にでると、
友達の子とその仲間たちが元気よく遊んでました!!
るるちゃんも仲間入りです!(強制的に!)
IMG_0328.jpg 

みんなおしゃれで可愛いわね~~☆
子供モデルをしている女の子もいてカメラを向けられると反応しちゃうのね。
ポーズを決めてパチリ!
さすが、プロだわぁ~
IMG_0331.jpg 

やれやれ。
姉ちゃん達のくだらない話は長いし、女の子達には抱きまわされるし・・・
早く帰るよ!
姉ちゃん!


見てぇ~るるちゃん!
姉ちゃんとるるちゃんの影が。。。
なんだかホッコリするよね~
IMG_0334.jpg 

姉ちゃん、あのぉ~・・・
どうしてお庭でカートに乗せられてるですか?


それはね・・・
ふふふ・・・
IMG_0336.jpg 

バーベキューだからですぅ~!!!

今日は兄ちゃんが早く帰ってこれたので。。。
IMG_0335.jpg 

そんなことなら、るるは不参加ということで・・・
おウチに入ります。

IMG_0339.jpg 

いいや~ん。
るるちゃんにもウマウマ用意してるしぃ~
ここで一緒に食べようよ!!
IMG_0341.jpg 

仕方なく付き合うるるさんでした。
表情が物語ってるでしょ。。。


なんだかんだでお疲れのるるちゃんにポチっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/25 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


