るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に会えたね♪

しつこいですが、
るる家地区、下水道工事中につきお散歩に行けない日もしばしば

そして下水道工事に引き裂かれつつある友情があることを
皆さんはご存じでしょうか?

るるさん、唯一のわん友であるレディちゃん、
久々にご登場です!!

IMG_6620A

只今、トップの毛を伸ばし中で~す

るる家とレディ家、歩いて5分ほどなのですが、
工事で行き止まりになってて、昼間は中々行くことができなかったのです

久々に、遊びに来たよー!!

IMG_6613B

お家の中でも(ヒーター&こたつフル稼働中)マフラーを身につけている、
超寒がりのレディママからのおやつを心待ちにする2わん。

IMG_6617C

食べ方にも性格が表れるのねー

るるさんはソファーの上で余裕で味わって食べてます

その時、レディちゃんは・・・

IMG_6618D

まさに、頭隠して尻隠さず

IMG_6619E

オヤツの後は、仲良くお散歩に行きましょうか!

レディちゃん、よく食べるだけあって、家を出て200Mぐらいで
立派なブツをお出しになりました。

このー、健康優良児!

IMG_6621F

さぁー、寒いからシャカシャカ歩いて温まりましょうねー

IMG_6624G

皆さん、お気付きかしら?

レディちゃんの尻尾くるりんと上向いてかわいいわねー
るるさんの尻尾どこよ??






多頭飼いってこんな感じ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
かわええなぁー♪
[ 2011/01/26 09:22 ] お友達 | TB(0) | CM(11)
レディちゃん、お食事中はシャイなわりには
出すもの出す時は堂々としてらっしゃるのね^^;
るる姉さん、ひょっとして多頭飼いも視野に入れてらっしゃるのかしら?
多頭飼いで幸せ2ばーい2ばーーーい!
出費も2ばーい2ばーーーい!
育児ノイローゼも2ばーい1ばーーーいよ...
あ、うちだけか;;
[ 2011/01/26 10:59 ] [ 編集 ]
ホント、食べ方に個性が表れてるね^m^
ところでレディちゃん、
何から砂肝を守ってるの~?(笑)
尻尾にも見事に性格が出てるけど(^◇^)

多頭飼い、楽しいですよ~♪
その分いろいろな面で、負担も倍増だけど・・・
ココさんと全く同じ意見です(笑)
でもお散歩風景は、ポチっとの写真みたいにはならない~
うちの場合は、先に行きすぎるすももと
後ろに行きすぎる(お外が嫌いだから歩きたがらない)ナッツなので
リードの向きが真逆に(汗)
あ、これはうちだけか・・・・・(@_@;)
[ 2011/01/26 12:54 ] [ 編集 ]
レディちゃん、ずいぶん大人っぽくなりましたね~。
まさに「レディ」って感じで、きっと食べてる姿を
人に見られたくないのね。
でもうんP姿は、ちゃ~んとご披露してくれるだなんて
サービス精神旺盛で、将来有望ですね。
私も多頭飼い妄想炸裂してしまい、今、るるちゃんが
我が家に宿泊学習しに来てくれたバージョンも妄想しています。
オヤジ半纏、もう1着いるかしら・・・。
[ 2011/01/26 14:17 ] [ 編集 ]
るるちゃんにはマブダチがいるのね
一緒にオヤツ食べて一緒にお散歩行ける
お友達~♪ 羨ましい~
仲良く並んで歩く2ワンの
リード持ってるのは私って・・・私も妄想・・♪
るるちゃん、そんな近くからンコチェック
サスガ!親友のンコだから出来るのね(^^)
[ 2011/01/26 15:14 ] [ 編集 ]
あら!?レディちゃん、ひさしぶりね~♪
すかっり大人の女子に変身してたのね~
そっか~両サイドの髪も結んで3リボなんて
どうかしら?可愛さUPよ~(^◇^)
レディちゃんのうんPチェックをしてあげる
るるちゃんが、今日は白衣の天使に見えます♪

soraマミーさんのプレゼント、あちらこちらで
見かけてます
その度に太っ腹な方だな~と感心しています(*^_^*)
[ 2011/01/26 18:16 ] [ 編集 ]
ハハハレディーちゃんの食べ方に爆笑!
ほんと食べ方もそれぞれなんだー
私もこの間多頭飼ってこんなんかな~!って思っちゃった^^
[ 2011/01/26 18:46 ] [ 編集 ]
わー 大好きなレディちゃんだー ひっさしぶりー! 大きくなったね~
ちょっぴりお姉さんになっちゃって 
おやつを食べる時は 頭だけ隠れてお召し上がりになるのねー
この姿 笑っちゃうよねー
食べてすぐ出す ってとっても健康的♪
裸ん坊で散歩するレディちゃん ホント若いわね
私はるるちゃんと同じ 震えて散歩してます・・・
[ 2011/01/26 18:54 ] [ 編集 ]
え!レディちゃんち徒歩5分なの??
いいなー近所にお友達ワンコがいて~
でも、工事でひきさかれてるのかー、、てか、工事ながいっすね!
レディちゃんおやつはこそこそ、んこは堂々!
なにか計り知れないものを感じるわ♪
うふふ 多頭飼いってあこがれちゃいますよね~
[ 2011/01/26 19:21 ] [ 編集 ]
レディちゃんのウンPスタイルに
ブルブル線が入っているのを見て
噴き出してしまいました!
るる姉さんのセンスが光ってます!
そして、るるちゃんの尻尾はどこでしょう?って
完璧に洋服のポンポンを尻尾と見間違えたのは私です!
るるちゃんの尻尾ウサギみたいで可愛い♪とか
5秒位本気で思ってしまいました(汗)
[ 2011/01/26 20:47 ] [ 編集 ]
いいですねー♪
近くにお友達がいるなんて羨ましい。
仲良くお散歩に行けるなんて仲がいいのね~^^
うちのワンコはワンコ嫌いだから無理だわ(涙)
お友達は沢山いる方がいいに決まってるものね。
るるちゃんの洋服可愛いですね
とってもお似合いです♪
[ 2011/01/26 21:33 ] [ 編集 ]
☆ココさん

レディちゃん、以前にるるからジャーキー奪われた
経験があるから、注意してるんでしょうね。
本当はるるに妹を迎えるつもりでいたんだけど、
ほら、この子ナイーブだから、ストレスになりそう
なので諦めたの。。。
以前、レディちゃんをお預かりしたとき、ストレスで
1日にゲーを7,8回しちゃったのよ。


☆すももママさん

レディちゃん、以前にるるからオヤツ奪われてるからねー、
トラウマになっちゃたのかしら?
でも、お散歩のときは仲良く並んでたなぁー。

すもも家はナッちゃんをお迎えして正解だったよねー。
やっぱり、お姉ちゃんのすももちゃんがお利口さん
だったからだと思うなぁー。
うちはダメ!
ストレスになりそうだもの。


☆ユリエットさん

レディちゃんのブツが想像より大きくしっかりしていたので、
この子も成長したなぁーって、しみじみしました。

ビッケ亭にるるが宿泊学習でお邪魔しているなんて
夢のようです。
半纏は兄ちゃんのを持参させますね。
それと、クッションも・・・うちの無印だけど
いいかしら?


☆ゆっちさん

まぶだち・・・レディちゃんだけですの(汗)
お散歩場面、仲良さそうでしょう?
でもね、2ワンで全然遊んでくれないんです(涙)
るるはレディちゃん家の娘ちゃん(小2)と遊ぶのが楽しいみたい。
多頭飼いの雰囲気だけでも味わえて楽しいよ♪


☆まみさん

レディちゃん、目元の毛が邪魔そうですものね。
そっかー、サザエさんみたいにすればいいんだー。
可愛いかも♪
今度、提案してみます。
うんPしてる時、るる後ろからガン見してました。
珍しかったんでしょうね。

そうそう、太っ腹なプレゼントでしょう!


☆みじょみじょさん

レディちゃん、奪われまいと隠れて食べてましたよ。
この後はクレートに入って食べてたし。
一度、るるから盗られてるからね。
用心してるんだ。
頭いいんだねー、って感心しちゃったけど。


☆サラノアママさん

レディちゃん、体も大きくなってるるを追い越しちゃったのよー。
抱っこすると、ずっしり・・・
とっても愛嬌のある人懐っこい子でご近所でも
人気者なんですよ♪

おやつ食べるときはとっても注意を払ってました。
以前に奪われてるからね。
同じ失敗は繰り返さないお利口さんなのね。


☆おやまのこじかさん

田んぼの中突っ切って行けば2分よー!
そう、工事長いんだよ(涙)
3月13日までだもの。
不自由よー。

レディちゃん、おやつ命!なので、奪われまいと
必死ですよー。
その姿が健気で笑えるんだけど。

多頭飼い憧れるよねー。
気分だけ味わってますよ♪


☆はろいんさん

褒めて頂いて恐縮です!!
うんPする時って小刻みに震えることってないですか?
うちは声も出してるときありますよ。

ごめんなさい。
るるがあまりにも上手に尻尾収納してるもんだから・・・
はろいんさん、ボケたんじゃないから心配なさらないでね。


☆アラホーママさん

うちのビビリなお嬢さん、お友達と呼べるのは3歳下の
レディちゃんだけですの。
でも、一緒に遊ばないけど(汗)

このクマさんコートは季節外れのコーナーで
お安くなってたんです。
でも、重宝してますの。

[ 2011/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


