るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

福袋が届いたよー♪

日曜日、お仕事から帰宅すると、

キャー!!

お上品でお茶目な母娘の空ちゃん、海ちゃん、夢ちゃんでおなじみの
我が家の愛しい天使たちのsoraマミーさんからお荷物が届いてる~♪

るる姉、ちゃっかり、ブログ1周年記念企画に応募してたのよー!

お着替えもせず、制服のまま(制服で通勤してます)
ワクワクしながら袋を開けてみると、出てくる出てくる、
こりゃぁ、どこぞのデパートの福袋より凄いんでないかい?

で、並べてみましたよー!


すんげぇ~!!

福袋

2着もお洋服いただいちゃったー♪
お洋服好きのるるちゃん、よかったねー

お洋服

えっとー・・・
お洋服の写真撮りたいんだけど、頂いたおもちゃに夢中なのね。

IMG_6651D

それ、デンタルコットンって書いてかるから、
今夜の歯磨きしなくていいかしら?

IMG_6649C

サイズぴったんこですわよー
姉ちゃんの大好きなピンクだし、
そのポケットが可愛いねぇ♪

そして、姉ちゃんもこんなの着てみた~い♪
フリフリがたくさん付いたドレス

IMG_6639A

ちょっとー、ピアノの発表会にはそれ着て出ようね!
と、るるがピアノ弾いてるとこを想像してみました。

もちろん曲名は‘猫ふんじゃった’

IMG_6642B

こんなにたくさんの物をありがとうございました♪
ほんと、福袋みたいで楽しかったわぁ~

soraマミーさんのブログは乾杯のシーンと美味しい物がてんこ盛りだよ~♪
ヨダレ注意!ですぞ。




↓めちゃくちゃ、うんめぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ヨーグルト買ってこよー♪
[ 2011/01/25 09:02 ] プレゼント | TB(0) | CM(18)
るるちゃん&るる姉さん、よかったねー!!
すごくモリモリなプレゼントですね♪
お洋服もどちらも、
すごくかわいい&よく似合ってますよん(^◇^)
ピアノの発表会にはぜひ~!(笑)

ちなみに ネコ踏んじゃった わたしは弾けないよ・・
るるちゃん、教えて❤
[ 2011/01/25 09:45 ] [ 編集 ]
本当だぁ。
乾杯シーンとウマウマがいっぱいのブログで、
やっぱヨダレ出ちゃったわよぉ~。。。

盛り沢山の素敵なプレゼント良かったですねー♪
お洋服もとっても似合ってるぅ。
しかもフリフリワンピが超かわぃぃですぅ。
[ 2011/01/25 09:56 ] [ 編集 ]
るるちゃん おはよー♪
うちにもsoraマミーさんからの プレゼント届きました~
私 抽選になると思ってたから
くじ運悪いしーと 諦めてたんだけど・・・全員プレゼントだった!?
ホント 開けてびっくり 袋からわんさか出てきちゃって
今頃我が家に サンタさんがやってきちゃったと思いました

るるちゃん お洋服バッチリ似合ってる!
ピアノの発表会には 是非お花を持って聴きに行くから 絶対呼んでねー

私も今日は これからUPするので 後で見に来てくださいねー
[ 2011/01/25 10:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 10:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/25 10:24 ] [ 編集 ]
わはは~確かにピアノの発表会かも!!
女の子はかわいいなあ。個人的に襟のレースがとっても好きです。
いくつになってもプレゼントって本当に嬉しいですよね!
[ 2011/01/25 10:29 ] [ 編集 ]
すごーーい!
てんこ盛りで楽しいね^^
タイプの違うお洋服もどちらも似合ってるわ♪
フリフリのお洋服着れて羨ましいな~...
やっぱ女の子っていいわ!
そのデンタルコットンのおもちゃ、
歯石とかつきにくくていいだよ。
うちにも2つあったんだけど、
全てあずきに破壊されました;;
顎の力、すっげーの@@
[ 2011/01/25 10:36 ] [ 編集 ]
きゃー!いいなぁ~
福袋って次から次に色んなの出てきて、
わくわくしちゃいますよね~♪
ジャムが一瞬、お味噌に見えちゃったわよ~ププッ(* ̄m ̄)ノ彡

お洋服も、ちゃんとるるちゃんに似合いそうなのを
セレクトしてありますね~
るるちゃんモデル並みの振り向きポージング!
かわいいよ~ん♪

[ 2011/01/25 12:02 ] [ 編集 ]
はじめまして~
我が家にもsoraマミーさんから
福袋届いてテンションあげあげの所で
るるちゃんのブログでもだーーーと
勝手に親近感☆
ピアノの発表会のお洋服、とっても似合ってます♪
また遊びにきますね~
[ 2011/01/25 12:12 ] [ 編集 ]
ヨーグルトに合いそうなみかんジャムですねー
ううーん、美味しそう♪

ピアノの発表会に良い感じのワンピース
可愛いですよ
それにしても沢山入ってましたね
楽しい福袋ですね
[ 2011/01/25 18:49 ] [ 編集 ]
なんと盛りだくさんな豪華福袋!!
そしてお洋服が2着とは、なんと太っ腹なプレゼントなの~!
るるちゃんとっても似合ってるね♪
ピアノの発表会は是非、白いフリフリ靴下と
黒いエナメルの靴履いて行ってね。
るるちゃん、思わずうんPしそうな感じのお座りで
ポーズ決めてて、とっても私の心がくすぐられました。
[ 2011/01/25 20:10 ] [ 編集 ]
わーすっごいすっごいわさわさ入ってる~!!
なんか、みなさん くじ運いいですねー!
こういう贈り物って開けてるときのわくわく~がたまりませんよねー!!
どっちのお洋服もかわいいけど、ピアノの発表会お洋服
るるちゃんがさらに、お金持ちのお嬢様に見えて
本当に「猫踏んじゃった」を弾きそう~♪
[ 2011/01/25 20:18 ] [ 編集 ]
まあ、なんてステキプレゼントてんこ盛り!
さすがsoraマミーさん太っ腹だわー!
お洋服もるるちゃんにサイズぴったりで
可愛い!soraマミーさんってすごいわ!
私自分のうちの犬のサイズ測っても
中々ピッタリな服買えないのでマジで尊敬しちゃうわ。
るるちゃん、姉ちゃんよかったね!
[ 2011/01/25 22:09 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

モリモリ盛り沢山のプレゼントにテンション
アゲアゲーでしたよー!!
いくつになってもプレゼント頂くのは嬉しいものね。

ほんとにピアノ弾きそうじゃない?
迷子のおまわりさんでもいいね。


☆マロピママさん

ヨダレもんでしょう。
いっつも美味しいものが並んでるのよー♪

フリルのお洋服着てセレブ気分満喫よ。
どこにお出掛けしたらいいかなぁ?
イケメンわんこにナンパされちゃうかも。


☆サラノアママさん

soraマミーさん太っ腹だねー、全プレだなんて!
どれもこれも、嬉しい物ばかりで、届いた日は
ニタニタしながら写真撮っちゃったよ。
夜だったので、暗い画像に・・・

サラノアママさん家も可愛いものがたくさん届いたんだね♪
ピアノの発表会には是非、サラ&ノアちゃんも一緒に来てねー。


☆ホワママさん

私も襟元がとても気に入りました。
ピアノの発表会ってこんなドレス着ますよねー♪
なんだか本当にピアノ弾き出しそう。

プレゼントはテンション上がるよねー!!


☆ココさん

フリフリのお洋服、あずきちゃん似合いそうだけど。
その時は頭におリボンも付けてね♪
むっくちゃんには怒られそう。(男のプライド)

そっかー、歯石つきにくいんだー。
最近、これでばっかり遊んでるんだよねー。
でも、ボロボロになるには半年位かかりそう。


☆くーちゃんさん

ほんと、ワクワクしましたよー。
次から次に出てくるんだもの。
並べてみて品物の多さにびっくり!!

お洋服もフリル系はもってないので、おでかけ用に
よかったー。
って、どこにお出掛けするか決めなきゃ。


☆ゆっちさん

コメントありがとうございます♪
私も、こそーっとしれーっと読み逃げしてました。
へへっ。

ほんとに、テンションあがりましたよー!
みかんジャム半分食べちった。テヘ♪


☆ふぅーさん

ヨーグルトにもアイスにもクラッカーにも抜群にマッチする
ジャムでもう半分食べちゃいました。
へへっ♪

本当に、嬉し楽しい福袋でした。


☆ユリエットさん

ピアノの発表会にもいいけど、ビッケちゃんとの
結婚披露宴のお色直し用でもいいかなぁーと、
思ってました。
結納は着物の設定なので。

ほんと、よく見たらうんPしてそうなポージングだわー。
でも、してなかったよ。


☆おやまのこじかさん

あのね、くじ運もなにも、soraマミーさんったら
太っ腹なお方だから全員プレゼントだったのよー。
凄いでしょう。

小包がずっしり重かったから、花瓶?かと思ったら
(これ本当、なぜか花瓶しか思い浮かばなかった)
次から次に色んな物が出てきました。
いくつになってもプレゼントって嬉しいですね♪

ほんとに、ピアノ弾きそうでしょう。
今度、ピアノの前に座らせてみようかな?
弾いたら、TVに投稿するからねぇー!!
[ 2011/01/25 22:47 ] [ 編集 ]
☆はろいんさん

豪華てんこ盛りプレゼントで嬉しくって、
寝ていたるるを叩き起こして洋服着せまくり
ました。
soraマミーさん、多頭飼いのプロだから、体重
だけでお洋服のサイズ分かっちゃうのねー。

[ 2011/01/25 22:54 ] [ 編集 ]
るる姉さ~ん、くじ運いいのね!
私な~んも当たった事ないな!
洋服、モデルが良いからね、かわいいよん♪

スヌードてんこ盛りで
あたしゃーうれしかったわ(#^.^#)
[ 2011/01/26 02:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~ 足跡からお邪魔させて頂きました

私もプレゼント頂きました
沢山頂いて驚きました
ブログ通じてお知り合いになれる事に幸せ感じます

↓スヌードなかなか可愛いですね
[ 2011/01/26 03:12 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

全員プレゼントだったのよー!!
太っ腹でしょう。

うちのモデル、ふて腐れ顔してますね。ふふっ。
寝てたとこ起こしての撮影会だったからね。

スヌード姿、喜んでいただけてよかったー♪


☆Non姉姉さん

コメントありがとうございます。
私、読み逃げしてたのに・・・無礼者ですんません。

ほんと、もり沢山のプレゼントで驚きました。
でも、プレゼントっていくつになっても嬉しい
ですねー♪
[ 2011/01/26 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


