るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザート付きでお願いします♪

るるさんの夕食は姉ちゃんと一緒のことが多いんですが、
るるさん食べ終わるとすぐに、姉ちゃんのところにやってきます。

IMG_6513A

いいえ、お粗末でした。

IMG_6519B

まだ姉ちゃんお食事中だから待っててねー。

IMG_6522C

そうよ、その中に入ってるよ。

IMG_6520D

この後、おやつを出せ!と、言わんばかりに
食事している私の方にタッパーを滑らせてきます。

ほら、あの・・・
ハイパーホッケーみたいにね

もう、面倒くせぇな

IMG_6516E

じゃぁ、1個だけね

IMG_6517F

大丈夫よ、それおかずにする勇気姉ちゃんないからさー。




デザートは別腹♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
やっぱり女の子ねぇ♪
スポンサーサイト
[ 2011/01/24 08:32 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
今のワンコのオヤツって、
おかずになりそうな物&美味しい物が多いですよね?!
るる姉さん、おかずにしちゃいません?
私はフツーに、ササミジャーキー食べちゃう^m^;
ボーロも美味しいので、ガツガツ食べてます。
なので全く、すももんに信用してもらえません(汗)

↓ スヌード、むっちゃかわいいんですけど♪
柄がなんとも~!!(笑)
ちょっぴり泥棒さんに見えちゃったけど~^m^
るるちゃん、被りこなしてますね❤
[ 2011/01/24 10:09 ] [ 編集 ]
私、いつも犬用おやつを食べてみたい衝動に駆られています。
だって美味しそうなんだもん♪
あっ、まだ食べたことないです。
るるちゃん、毎食後にデザートもらえるの?
いいな~♪
関係ないけど私、昨晩デザートに羊羹食べたら
今朝の夢は「羊羹の枕で眠ってる私」でした。
乙女チックなのかバカなのか最近自分が心配です。
[ 2011/01/24 10:36 ] [ 編集 ]
るるちゃん、食後にデザート付なんてすごいわね!
うちは食後は水だけよ^^;
ワンコって物事の順序って覚えちゃうから、
これ食べたら次はこれって図式が、
頭の中に出来上がってるのよね~。
だからデザートをきらした日には大変よ、きっと^^;
気をつけてね~。
[ 2011/01/24 10:37 ] [ 編集 ]
るるちゃんほどスヌード似合う子は
他に見たことありません^^
かわいい!!
真っ赤なのがすごく似合うのね♪
食後のおやつは確かに別腹なんですね。
うちは朝だけりんごを少あげてますが
切ってる横でクンクンします。
るるちゃんホリホリ待ちきれないのね。
[ 2011/01/24 15:33 ] [ 編集 ]
はじめまして~♪
(いつも読み逃げしてたんですけど・・(^^ゞ)
勝手に広島辺りに住まれてるのかなぁ?
って思ってたんだけど
なんとっ☆福岡だったんですね。
私も、ついこの間まで福岡に住んでたので
ちょっと嬉しくなって
思い切ってコメントしてみました♪
[ 2011/01/24 16:00 ] [ 編集 ]
るるちゃん おやつ要求半端ないですね(^ー^* )フフ♪ 写真の揺れから勢いを感じます(笑)
うちは無言の要求ならありますが 無言なら無視しやすいですね(←鬼?)

↓ 私もスヌードちと泥棒柄?って思っちゃいました^^; 顔まわりがおおわれてる写真で笑っちゃいました~(*^.^*)
[ 2011/01/24 16:12 ] [ 編集 ]
うちのレディにも家族と同時にあげるのですが
まずは私のご飯を欲しがります
無くなったと確認すると自分のを食べ始めるんです
ちゃっかり者です

るるちゃん、食後のデザートを要求するんですね
賢いですよね
[ 2011/01/24 17:53 ] [ 編集 ]
るるちゃんデザート付きなんですネ(^^)
ハイパーホッケーって言う所が・・
るるちゃんのアピールなんですね~♪
それはあげちゃいますよね(^0^)
私・・ワンちゃん用ボーロは食べました(^^ゞ
なかなか美味しかったけれど・・
しまったーごまのボーロ食べたのバレチャッタ(汗)
モジモジ・・・
あ・・あのリンクしてもいいでしょうか・・・って・・
リンクしちゃいました。事後報告でごめんなさい。エヘ
[ 2011/01/24 19:49 ] [ 編集 ]
な~るほど るるちゃん ハイパーホッケー方式で
滑らせるのね!賢い!!
これやると 姉ちゃんがくれるのが分かってるってことかな
あの俊敏な動きなら 私もきっとあげちゃうな

ワンコのものって 甘味がないだけで 結構いけるのかな?
食いしん坊のうちの娘 最初に何でも味見してますよ
それで これは結構いけるとか これはマジーッ・・とか言ってます

それから 新しいスヌード 可愛いー
私もあったら買っちゃいそう うちのノアも似合いそうじゃない?この柄!
サラにも被せてみたいわ~
でもやっぱり るるちゃんには負けそうです(*^_^*)




[ 2011/01/24 20:35 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

私もわんこオヤツ食べるよー。
でも、ジャーキーは人間用も食べれないの。
ボーロは確かに美味しい♪
すももちゃんから見張られてるんじゃなーい。

サザエさんに出てくるドロボーが持っている風呂敷柄の
スヌードいいでしょう?
ナッちゃん、似合いそうじゃない?


☆ユリエットさん

私、食べてますよー!
初心者にはボーロ&クッキーがお勧めです。
是非、勇気を出してレッツ・トライ!

るるの食後のデザートは歯磨き効果のあるもの
ですよー。
喜んで食べるからシメシメです。ウッシッシ。

羊羹枕で寝たら、髪の毛べたべたになりそうですね。


☆ココさん

そう、もう順番覚えちゃってて・・・
でも、歯磨き効果のあるオヤツだからいいかなー、
と思って。
そうだねー、食後のお楽しみになってるみたいだから
きらしたら大変だよねー。
ちゃんと、在庫チェックしとかなきゃ。


☆りのこさん

お耳の毛を伸ばし始めてからスヌード付ける
ようになったんだけど、スヌード姿、私も
お気に入りなんですよー♪
メルシーちゃんもはめて見たら似合うと思うなぁー。

朝食リンゴ♪
とっても健康的だね。


☆ななりんママさん

コメントありがとうございます♪

私も、ななりんママさんのブログ読み逃げしてましたー!!
るる家は福岡といっても久留米なんですの。
しかも久留米の中でも周りは田んぼの田舎町
です。
福岡を離れられて残念だけど、これからも
よろしくお願いしますねー♪


☆asmamaさん

ごはん食べ終わったらテーブルに手をついてジィーっと
見てるかと思うと、オヤツケースを手で押しやってきます。
でも、夕食後だけなのよ。不思議。

新・スヌード、コソ泥みたいで可愛いでしょう。
へへっ。


☆ふぅーさん

レディちゃん、ふぅーさんが食べ終わらないと
自分のごはん食べないの?
じゃぁ、ふぅーさん早食いしないといけないね。
胃が悪くなりませんように。

女の子ってちゃっかり者が多いのかな?
そういうところが可愛いんだけど♪


☆ひろんさん

そう、私は食事中にハイパーホッケーしなきゃいけないの。
(忙しい)
何回かパスしたら、1個だけあげちゃいます。
そしたら、納得するみたい。

私もボーロ&クッキー食べますよー。
てか、フードも味見するし。
へへっ♪

リンクありがとうございます♪
これからもよろしくぅ!!


☆サラノアママさん

ハイパーホッケーを動画に撮りたいけど、私、
食事中だから難しいんですよねー。
でも、頑張ってみますね。

私もジャーキー以外は味見するよー!
(ジャーキーは人間用も食べれないの)

新・スヌード気に入っていただけました?
そうね、お笑い系の(←ちがう?)ノアちゃん
似合いそうねー。
サラちゃんはやっぱりお花柄がお似合いだよー♪

[ 2011/01/24 21:56 ] [ 編集 ]
きゃーるるちゃんのスヌード姿だわ!!
ぐへへへかっわいい♪ (←へんたい?)
ごはんのあとは、デザート催促するなんてやることが大人~
うちは、もらえないのに必ず人間の食べ物ほしがるよ~
過去に学ばないおばかさんなのね、、(泣
[ 2011/01/24 22:19 ] [ 編集 ]
今まどちゃんにるるちゃんのスヌード姿見せたら
「あかずきんちゃんみたい」って言ってました
昨日のはいつ披露してくれるのかしら?(^◇^)
小さいタッパーと大きいタッパーの中身は
違うのかしら~?
[ 2011/01/24 22:41 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

こじかさんを変態にさせるなんて、るるさん
罪な女ね。
デザートといっても歯磨きオヤツなんだけどね。
この食後のデザート夕食後だけなんだけど、
習慣になってるみたいで、欲しくないときも
催促しにくるの。
で、食べないでおもちゃ箱に隠してるのよ・・・

こじかさんがご馳走ばっかり食べてるからハクちゃん
欲しくなっちゃうんだよ、きっと。


☆まみさん

まどちゃん、メルヘンな発想ありがとうございます。
私、ポンデリングにしか見えないのよ。
(食い意地はってる証拠)

小さいタッパーと大きいタッパー中身違います。
小さいのは本当に小さいおやつが入ってます。

[ 2011/01/24 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


