るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兄ちゃんの誕生日   ドッグカフェへ♪

牡蠣小屋を後にし、デザートを求めてドッグカフェへ!

15分位で到着~

でも、ドッグランを見たら・・・
常連と思われる方々が4,5名いらっしゃって、
その輪に入れる勇気のないヘたれ飼い主・・・

「別のところに行こっか・・・」


で、30分車を走らせ無事に先客のいない(←失礼)
ドッグカフェに到着!

よかったねー、誰もおらんよー(←失礼)


注文をし、誰もいないドッグランでRUNしました。

走ってます!

誰もいないから、ビビリのるるさんも余裕よ!

ほら、

IMG_6543A

余裕で踏ん張ったりできるんだからー!!



しばらく遊び、お茶の用意ができたところで、
お店の中へ・・・


注文を受けてから巻いてくれるロールケーキ♪

ふわふわの生地でふんわりクリームとでっかいバナナが
巻かれています。
ホットチョコレートがとろりとかかって、めちゃくちゃ
美味しかったです♪
もう1個食べてもいいくらい美味しかった♪

ロールケーキ
兄ちゃん、さっさと食べてます

平日だったので、るる家の貸切だったけど、
土・日はたくさんのワンちゃん連れで賑わうカフェみたいです
(他の方のブログで拝見しました)

オーナーの方がとても優しい方だったの♪



↓都市高速から帰りに見えた風景

ザ・ふくおか

おのぼりさん気分満喫のるる家♪


それにしても帰りにお日様が顔をだすなんて・・・




夕食は兄ちゃんリクエストでケンチキ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夕食後は兄ちゃんリクエストのお店のケーキ♪

よく食うなー!おい!!

スポンサーサイト
[ 2011/01/22 08:23 ] カフェ | TB(0) | CM(10)
るるちゃん、貸切ドッグランがいいなんて、
むっくと気が合いそうだわ~^^;
あずきは逆に誰もいないとつまんないのーー;
そのロールケーキ、注文を受けてから巻いてくれるなんて、とってもおいしそう♪
ドッグカフェって私、ドッグカフェなお味ね...って
トコロにしかお目にかかったことがないから
すごく羨ましいわ。
こんなカフェが近くにあったら、常連になっちゃいそうよ。

それにしてもそのケーキ、ふたりで食べるにしては多すぎね?^^;
[ 2011/01/22 10:48 ] [ 編集 ]
うちも サラは平気だけど ノアは貸し切りドッグランの方が いつもの調子が出るみたい
最近は隠れてばかりで かくれんぼに行ってるみたい
るるちゃんは 大勢のワンちゃんの中に入ったら どんなふうになるんだろうねー
可愛いし 服もバッチリ決めてるし きっとモテモテじゃないかな~!

注文してから巻いてくれるロールケーキ うんまそーっ!!
ボリューム満点で 美味しかったらいうことナシ!
キャー 見れば見るほど よだれが・・・
兄ちゃんもみんなでお出かけして 美味しいもの食べて いいお誕生日になりましたね
シメは またしてもうまうまケーキだなんて 羨ましすぎる・・・

[ 2011/01/22 11:57 ] [ 編集 ]
ロールケーキ、生地がかなりふわふわですね??ふわふわ物って2個はいけちゃうのが不思議(照)
夜のケーキ6個ですか???
おいしいもの尽くしで幸せな1日ですね~~
私も4,5名ランに人がいたらすぐには入れないタイプ・・・
ホワさんは行きたいタイプ。もちろん、飼い主の意見優先です!!
[ 2011/01/22 13:48 ] [ 編集 ]
高速でドックカフェに行ったんですか~?
すご~い!それも2件も調べて行くなんて
準備万端・・・アタシにはそこまでしっかりさんが
出来ません、修行が足りませんね(ーー゛)
6個のケーキとケンタ、夜に2個
次の日のおやつに1個な感じですか?

アタシも人生、もっとどん欲にしょこたんの様に
生きたいです
とても勉強になりました(*^_^*)
[ 2011/01/22 15:38 ] [ 編集 ]
あぁ~分かります。。
私もなかなか後から輪に入って行けません(^^;)
飼い主が輪には入らないからか・・
ごまもランでは以外と一人(一ワン)ボールで
遊んでくれています♪ 
あの・・美味しそうな牡蠣小屋の後は
なんて美味しそうなロールケーキなのかしら~(^0^)
フワフワなのが写真で伝わって来ます♪♪
るるちゃんランを楽しめた様ですネ(^u^)


[ 2011/01/22 21:20 ] [ 編集 ]
りりはあまり走らないので
ランには一度しか行ったことありません。
鹿児島にももっとあるといいんだけど。

兄ちゃんさんお誕生日おめでとうございます。

おいくつ…かしら?
[ 2011/01/22 21:53 ] [ 編集 ]
わたしもー!!先客グループに入るのむりむり!!
ハクはフレンドリーなんだと思うけど
飼い主がひとみしりーなので、、(恥
でもって、ドッグカフェが車で30分の距離に
2件もあるなんてうらやましいー
そのふわふわロールケーキすっごく魅力的♪
るるちゃん貸し切りランではっちゃけちゃったみたいね うふふ

↓姉ちゃんさすが!わたし好き嫌いないの♪なんでも食べちゃうよ~♪

[ 2011/01/22 22:03 ] [ 編集 ]
☆ココさん
ほんと、むっくちゃんと気が合うかもね。
でも、むっくちゃんと2わんだけになっても
お互い素知らぬ振りしてるんだろうね(汗)

巻きたてロールケーキは美味しかったよ♪
でも、滅多に行ける距離じゃないのが残念。

ケースに並んだケーキ見てたらどれも食べたく
なっちゃったのよー。
2日に分けて食べました。エヘ♪


☆サラノアママさん

大勢のわんこの中に入ったら、血相変えて逃げますよー!
そして抱っこしろー!って感じでジャンプだよ。
だから、わん友いないの(涙)

ふわふわで本当に美味しかったよ。
兄ちゃん、好きなもの食べすぎで翌日お腹の調子悪かったみたい(汗)


☆ホワママさん

写真でも分かります?ふわふわ~な生地♪
カフェでも美味しいケーキ食べて、また違うお店で
ケーキ買っちゃった。
並んでるケーキ見たらどれも食べたくなるのよねー。

私、オフ会とか苦手なの。
参加したことないけど。
これからも参加することないと思うけどね。


☆まみさん

牡蠣小屋の帰りにカフェに立ち寄りました。
私、ネットで検索するの好きな方なんですよー。

ケンタッキーの呼び方ってその土地で違いますよね?
都会はケンタって言うんだよねー。
るる家地区ではケンチキって言うんですよ。
なんだか面白いですね。


☆ひろんさん

私も後から中々輪に入れません。
だからオフ会も参加したことないの。
こんなんだから、るるが人&犬見知ラーになって
しまったんだわ・・・
でも、これからもオフ会に参加する勇気ないもん!

このロールケーキ病みつきになりそう、と思ったけど
牡蠣小屋に行かないと行く機会がなさそうです。
だって片道1時間だもん。


☆RIRIMAMAさん

鹿児島って、ドッグランあまりないんですか?
りりちゃんアンヨがよくなったら、思いっきり
走れるようになるのかな?
その日が楽しみですね。

兄ちゃんはねー・・・
アラフィフのじーさんおっさんです。
あっ、ちなみに私はまだ(?)アラフォーです!


☆おやまのこじかさん

先客グループに入るの無理よねー!
でも、ハクちゃんはとっても愛嬌があるから
あちらから声をかけてもらえると思うなぁー。
うちは無愛想だから駄目(涙)

牡蠣小屋から車で30分ね。
ちなみに牡蠣小屋までるる家から1時間ちょいよ。
だから、ここのロールケーキ食べられるのは今度はいつかしら?

[ 2011/01/22 22:52 ] [ 編集 ]
兄ちゃんさんお誕生日おめでとうございます♪
るる姉さんのツアー計画すごく完璧。
美味しい物満載のお誕生日でしたね。
るるちゃんも一緒にお出かけで幸せですね。
ケーキがすごくおいしそう~
るるちゃんのお嬢さまワンピースかわいい!

[ 2011/01/22 22:54 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

お祝いメッセージありがとうございます。

私、計画立てるの嫌いなんだけど、ネットで検索
して行った気分になるのは好きなので、日頃の成果
っていうやつですかねー。

巻き立てロールケーキ美味しかったですぅ。
また食べたい♪

るるさんのワンピ、IDOGで買ったんだけど、
年末にセールになっててショック!!
[ 2011/01/22 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


