るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尻に敷いてます♪

る~るちゃん、
こっちおいでー!!

IMG_6482A

うん、問題あるよー!!!


だって、るるの下に・・・




兄ちゃんの顔があるんだものー

IMG_6479B

兄ちゃん、この日は遅出勤務だったので11時に家を出れば
間に合います

なので、コタツで二度寝

顔が寒いからと、布団の中に顔つっこんでるからそうなるんだよ


兄:「○×△~※□☆+%」
るるどいてー!と言ってるみたいなので

IMG_6489C

おやつをチラつかしてみたけれど・・・


下りてくる様子もないため、

「いいよ、そこで食べんね♪」

IMG_6487D

だってぇ~
るるに意地悪って思われたら嫌だからあげっちゃったー

IMG_6484E

るるさん、兄ちゃんの口元ガッツリ押さえ込んでるんだけど・・・



るる家は女が強い!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
おたくはどうですか?

↑ポチッとありがとうございます♪





[ 2011/01/19 08:35 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
るるちゃん どかっと兄ちゃんの上に乗っかてますねー
大好きな兄ちゃんだから 出かけるまでくっついていたいのーっていう気持ちなんだよね
でも こたつ布団にスッポリの兄ちゃんだから
どこに何があるか 分からないもんね~
兄ちゃんはきっと 嬉しくてニヤニヤしてるんじゃないですかー

もちろんサラノア家 女が強いよー!だったのですが・・・
最近は 子供達と旦那さん3人が仲良しチーム
私とサラノアチームに分かれていて
サラが時々抜け駆けをして あちらのチームへ入って大きい顔してるので
私とノアがひっそり 大人しく暮らしているこの頃なんです。。。
[ 2011/01/19 10:57 ] [ 編集 ]
あらま@@
あのビビリなお嬢がおとーさまを尻に敷くとは!
驚きの大スクープだわ^^;
かなりの内弁慶っぷりね~。
私、朝気付くとあずきの尻がいつも顔半分に乗っかってるんですけど...
尻にしかれてる?--;
[ 2011/01/19 11:17 ] [ 編集 ]
るるちゃん、きっと兄ちゃんをこたつに閉じ込めれば
お仕事行かないでずっと自分と一緒にいてくれる♪
って思ったんじゃないかしら。
書きながら自分で感動!(涙)
てか、兄ちゃんはこの時点で、窒息死寸前ではなかったのか
心配になりました。
でも仕事前にこたつで二度寝という極楽を味わうと
出勤するのに、かなり勇気いりますよね~。
なので兄ちゃんがとっても立派だと思いました。
[ 2011/01/19 11:20 ] [ 編集 ]
さすが!九州の女はこうじゃなきゃーいけんね!^^
でも兄ちゃん息できてる?
寒いからね出てるとこないようにしたい気持ちわかるわ^m^
[ 2011/01/19 13:25 ] [ 編集 ]
兄ちゃん重いよ~って、うれしがってたのでは??
るるちゃん 兄ちゃんを手のひらでころころ自由自在かな??
わたしもるるちゃん見習って、尻に敷いてみたい!!
[ 2011/01/19 20:28 ] [ 編集 ]
(o ̄∇ ̄o)ヘヘ私もよく
顔の上で寝られるんだけど・・・
とても幸せ気分になるのです
変ですか?意外に嬉しくないですか?
まつこだけでしょうか
リンゴの服が似合ってる
リンゴはお手製かしら♪
[ 2011/01/19 21:02 ] [ 編集 ]
るるちゃん、確かじーじの上にも乗ってたよね♪
アタシ今「美咲NO1」を見てるんだけど
やっぱりNO1を目指するるちゃんだから
高い場所が好きなんだとゆー事が分かりました
次のAKBのセンターもるるちゃんに決定ね♪

ホントは兄ちゃんを仕事に行かせたくないんだよね❤
[ 2011/01/19 22:25 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

仕事に行くまでベッタリしてたいのは
兄ちゃんの方だけどね(笑)
でも、さすがに顔の上に乗られるのは
苦しいみたい・・・

サラちゃん、パパさん大好きだものねー♪
でも、ノアちゃんはママさんにくっついて
くれてて良かったね。


☆ココさん

そう、その通り、典型的な内弁慶ですよー。
でも、顔の上でプーしなくてよかった。
前の日、お芋食べさせてたからね。

あずきちゃんの尻目覚まし、いいねー。
寝坊しなさそう!


☆ユリエットさん

そっかー、仕事に行ってほしくなかったのかー。
そんなに兄ちゃんが好きなのかー(棒)
顔の上に乗って、とび跳ねたり、掘り堀りしたり
してたけど・・・

こんなにまったりした時間を過ごして、よく仕事に
行く気になるなぁーって私も感心しています。


☆みじょみじょさん

息しにくかったみたいですよー。
でも、るるはそこにいたかったみたいだから
仕方ないの。
コタツにここまで潜られると、私入れないから
迷惑なんだけどねー・・・


☆おやまのこじかさん

こじかさん、尻の下に敷いてないのー。
三歩下がってついて行くタイプ?
私、ガッツリ尻に敷いているような気がするよー!
そして、ずんずん前を歩いているような・・・
いかんねー、こんなんじゃ。
明日は三つ指ついて「お帰りなさい」と言ってみます。


☆まつこさん

私の顔の上では寝ないの・・・
顔にお尻くっつけては寝るけど。
(これはちょっと迷惑)

リンゴ、残念ながらお手製ではございませんの。


☆まみさん

じっちゃんの上にも乗ってたなー。
そっかー、No1目指してるんだー。
チームビビリだから、ビビリのNo1目指してる
ことになるんだけど・・・
まっ、いいか、センターになれるなら。
[ 2011/01/20 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


