るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初デート♪

先日、私の心の飲み友達、トイプー横町ビッケ亭のユリエットさんより

『明日の記事、るるちゃんとの妄想初デートに着せようと思っている
 衣装で登場させます』

との嬉しいコメントを頂きまして、わくわくしてその日を待っておりました。


その時の記事はこちら
るるさ~ん、遠距離恋愛中のビッケくんだよー
(若い2ワンの気持ちは確認せず、勝手に恋愛中)

IMG_6473E

るるもいつもと違う装いのビッケくんを食い入るように見つめてます


るる兄も加わり、
いつか本当にデートできたらいいねぇー
と、距離感も考えず呑気なことを話し盛り上がっていました

姉ちゃん、可愛い我が子の初デートを勝手に妄想中♪


一つの水をハートがついてるストローで飲んでる初々しい2わんの図

IMG_6461B.jpeg

なぜか、お台場のオープンカフェで、、、

そして隅っこの指人形みたいなのは、私とユリエットさんです
(あっ、丸顔がるる姉ね)
オサレなオープンカフェでビールと豚キムチで我が子の初デートを
そっと見守っておりました。

首元はこちらの記事でユリエットさん着用のザビエル風襟巻きを
プレゼントして頂きオソロで巻いております。

IMG_6466C

だって、ビビリ同士の初デートだものー
盛り上がらずにはいられないよー

IMG_6467D

ジャニーズとAKBのデート・・・
フライデーされないか心配(←アホか!)




やっべー、AKB恋愛禁止だった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッと押していただけて光栄です♪
[ 2011/01/17 08:31 ] 日常 | TB(0) | CM(16)
るる姉さん るるちゃんとビッケくんとの初デートの絵が 上手すぎる!
後ろから控え目に見ている お母様達も可愛らしいわ~
本当に実現出来たらいい この子達のおデート!
私まで妄想が広まっちゃって たった今 ハッとしました・・・
AKB恋愛禁止でも バレなきゃ大丈夫よ るるちゃん! 
[ 2011/01/17 10:03 ] [ 編集 ]
そっかー・・・ ^m^
フライデーされない様に気をつけつつ、
デートしなきゃだよ♪
両親は若い二人を、ビールなんて飲んでないで
カメラから守ってあげてね(^^ゞ
アイドルたるのも、どうあっても
フライデーされちゃダメだからね・・・v-356

本当に実現できると楽しそうなのに!
いつか実現できるといいねー(^◇^) 
[ 2011/01/17 10:10 ] [ 編集 ]
るるちゃんとビッケちゃん、お似合いのビビリカップル誕生ね!
遠距離恋愛、いつか本当にお台場デートが実現するといいね~♪
その時は私、しっかりとパパラッチさせていただきましてよー(爆

でもるるちゃん、うちのあずきじゃダメかしら?
[ 2011/01/17 10:52 ] [ 編集 ]
声出して笑いましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノまだ絵なのに、楽しそう!!デートの日はポニーテールがいいと、おばちゃんは思います。かわいいもん。
お台場に集まられる際は、是非とも野次馬で参加したいと思います。そいで、ちょっと待った~ってホワさん参加しますから(^3^)古い?
[ 2011/01/17 11:55 ] [ 編集 ]
その時の記事はこちらが見れなかったのが
残念でした。
是非るる姉さん再チャレ願います。
妄想デートなかなかいいねぇ♪
で・・・るる姉さん達はビール片手に豚キムチって
あーた!もっとオサレな物を食べてくれると
こちら側の妄想デートも膨らみます(笑)
[ 2011/01/17 12:01 ] [ 編集 ]
ウチの至らぬ息子ですが、宜しくお願いします。
もう気分は結納!(妄想超特急!)
やっぱり初デートに蝶ネクタイがよろしいかと思ったんですが
お義母さん、気に入って頂けました?
さすがるる姉さん! 酒のつまみもちゃんと大好物を
ご用意頂いて、私もう酔っ払い気分です。
ビッケもポニーテールのるるちゃんがいいそうです。
ハイティーンブギの頃の武田久美子みたく・・・。
本当にお台場でデートできたらいいね~。
と思って外見たら、雪で車も埋もれてしばらくの間
どこにもお出かけできません(涙)
るる姉さん、私丸顔でついでにエラも張ってます(大汗)
[ 2011/01/17 12:29 ] [ 編集 ]
私もかなりの妄想族だけど、るる姉さんもなかなかですねぇ~i-278
楽しい~i-194
[ 2011/01/17 12:51 ] [ 編集 ]
るるちゃんとビッケちゃんの遠距離恋愛
これからの行方が楽しみだわ^^
親同士が仲良しで理想的なカップルだから
妄想デートも盛り上がりますね~

るる姉さんの絵うますぎね!!
[ 2011/01/17 13:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 16:36 ] [ 編集 ]
しどい、るるちゃん、いつの間にビッケちゃんとできてたのー!
トニセン的ポジションだけど、一応ジャニーズに所属している(つもり)
のハロが狙ってたのにー!
振られちゃった理由はやっぱりトニセンだからかしら・・・
いやー、妄想って楽しいよね♪
(振られた設定でもからみたいらしい)
[ 2011/01/17 17:02 ] [ 編集 ]
今年のナイスカッポーな二人は、るるちゃんと
ビッケちゃんに決定ね(おめでとう!!)
じゃPちゃんはお台場で喫茶店を経営している
渋いマスター役ね(*^_^*)
デートの時は必ずお茶しに来てね♪
喫茶店の名前は「カサブランカ」よ
お忍で来るにはもってこいよ(^_-)-☆
妄想が止まらないわ
[ 2011/01/17 19:05 ] [ 編集 ]
やーん るるちゃん!今日はシックな黒でステキ~
ビッケちゃんとのデート楽しみね~
遠距離恋愛♪って言葉がときめいちゃうわ~
うふふ ブルーもいいけど、白はどうかしら?
ぼけーっとしたハクだから、るるちゃんの視界にも入れてもらえなさそう(泣)
あ、ハクはポニーテールもかわいいってゆってます♪
[ 2011/01/17 20:03 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

この絵を褒めて頂いて光栄です♪
なんとなく雰囲気伝わったかなぁー。
今日、自分のこの記事と皆さんのコメントを
読んで、今度は合コンを妄想中!!
それも親として覗きに行く予定。
気になるものね、我が娘の恋の行方・・・


☆すももママさん

私、今度は合コンを妄想の中で企画中!
すももちゃん&ナッツちゃんも、もちろん参加
してくれるでしょう?

私、人見知ラーなもんで、オフ会なんて参加
したこともないし、参加する気もないけど、
ブロ友の皆さんとは大丈夫そうよ!


☆ココさん

ビビリ同士、お話できるかしら?
ずっと『の』の字書いてるかもしれない・・・

あずきちゃん、積極的みたいだからビビリな
るるに愛想つかすかも。
それとも、グイグイ引っ張って行ってくれるかしら?


☆ホワママさん

ポニーテールがいいかな?
じゃぁ、お洋服もロカビリー風がいいかしら?

ホワさん、ちょっと待ったー!してくれるかな?
ドキドキ♪


☆マロピママさん

ママさん、ありがとう!
『こちら』の記事見てくれたかなぁ?
ビッケちゃんのお洋服、イカしてるでしょう?

えっと・・・
私の中でビールに一番合うもの豚キムチなんですの・・・
フライドポテトがよかったかなぁー(オサレなのか?)


☆ユリエットさん

ふつつかな娘ですが、こちらこそお願いいたします、お義母さん!

私の期待通りです。
蝶ネクタイ姿だといいなぁーって思ってたんです♪

私、るるのポニーテール姿を見て、スケバン刑事の
麻宮サキ(斎藤由貴)を思い出してました。
お互い連想するものが古いですね・・・


☆soraマミーさん

soraマミーさん家の3わんズとショコラちゃんと
るるでフィーリングカップルなんてどうかしら?
あっ、男の子5わん集めなきゃ!

妄想膨れっ放し・・・止まりませんの(笑)


☆りのこさん

遠距離恋愛って、なんだかせつない響きですよね。
でも、久々に会ったときの嬉しさって言ったら
ないでしょうね。
経験ないけど・・・

本当にこの2ワンが出会ったらどんな反応するんだろう?
興味津々。

パチンコ屋のチラシの裏に書いちゃった。テヘ♪


☆はろいんさん

まぁー、ハロさん、トニセン的ポジションなの?
ビッケちゃんとタキツバ的ポジションかと思ってましたよー。
それに、ハロさんにも狙われてたなんて!
るるさん、モテモテじゃな~い♪
どうしましょう。
「けんかをやめてぇ~二人を止めてぇ~♪」
を思わず口ずさんでしまいました。へへっ。


☆まみさん

今年まだ始まったばかりだけどナイスカッポー♪
賞を頂いていいのかしら?

Pちゃんの喫茶店「カサブランカ」私も兄ちゃんと
お忍びでお茶しに行きます。
きっと、コーヒーカップにもコーヒー豆にもこだわった、
こだわりのマスターPちゃんなのね。


☆おやまのこじかさん

ハクちゃん、ポニーテール姿褒めてくれてありがとう♪
ハクちゃん、お目目くりくりで可愛いお顔だから
女の子かと思ってたわ。
ハクちゃんはあたいより年下なのよね?
年下の男の子もいいかもね♪
             ・・・るるより・・・


[ 2011/01/17 21:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/17 21:40 ] [ 編集 ]
なんてパッピーな妄想なんでしょうか
るる姉さんのニヤニヤ顔・荒い鼻息( ̄‥ ̄)=3の図をこれまた妄想してる まつこです
本当に会う事が出来たら・・・
シッポインしそうな2匹(笑)
[ 2011/01/18 07:56 ] [ 編集 ]
☆まつこさん

そっかー、2ワンともビビリだから
尻尾インは確実だわね・・・
お尻クンクンのご挨拶出来ないけど
大丈夫かしら?

ご想像通り、ニタニタ、鼻息ブーブーの
るる姉ですよん♪
[ 2011/01/18 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


