るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チクリっと痛かったもん・・・!

混合ワクチン接種に行ったるるさん。
あまりの恐怖に診察台の上で黒豆のようなお目目が
飛び出すかというくらいひんむいてました。
でも、がんばったもんね~

帰りの車の中で、
この表情。。。
IMG_0279.jpg

えらかったね。
るるちん!
IMG_0281.jpg

もう、痛かったとよ~(涙)
早く、この場から立ち去ろうよ~
早く、帰ろうよ~

IMG_0280.jpg

なに?
かくれんぼ?
そんなとこもぐりこんで・・・
IMG_0290.jpg

そうよ、姉ちゃんから隠れとるとよ。
またチカッとされたら嫌やもん!
姉ちゃんとは距離をおくことにしたから

IMG_0293.jpg

そんなこと言わんで、
今日は安静にしとこーね。
ここでねんねしとかんね。

・・・不信感漂う目・・・
IMG_0286.jpg

病院は嫌いやもん!!!
IMG_0287.jpg

もう、るるのことはほっといて!
安静にして寝とくから。

IMG_0285.jpg

おぉぉ~~
るる、起きてぇ
ベンジャミン伊東の電線マン音頭♪だぁ~!
懐かしい~

るるも気に入った?
IMG_0288.jpg

みなさんご存じ?
♪電線に♪すずめが三羽とまってた♪
ってやつ。。。


病院嫌いなるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/24 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
 くーちゃんパパです。
 こちらでは初めましてですね。
 いつもコメントいただき、ありがとうございます。

 るるちゃん、がんばったね! えらい、えらい!
 放心状態の表情と安堵の表情がとってもよく出ています。

 うちのくーちゃんは物怖じしない性格なので、注射を打たれるときも獣医さんに尻尾を振りまくっています。(のんきな性格です)

 また、遊びに来ますね!
[ 2010/04/24 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


