るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなん出来ますけど♪

本日は引田天功もマリックも
そして、マギー司郎も真っ青な

るるイリュージョンを動画でお楽しみください!



飽きもせず、カミカミ、ビヨ~ンを繰り返すこと数十分・・・



すっげー!!





次はこれ!ピーちゃん捕まっちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
でも、5分で飽きられた!
[ 2011/01/11 09:11 ] 動画 | TB(0) | CM(7)
えっ??
何でそんな事が出来るの?!
るるちゃんすごーい!!!!
もしかしてベロで、四つ葉とか作れちゃうタイプ?

るる姉さん、私の代わりに
座布団の代わりにオヤツを沢山、
るるちゃんにあげといてください♪ 
今度その技、すももんにも伝授してオクレ~
[ 2011/01/11 10:15 ] [ 編集 ]
すごーーい!
これ、たまたま解けたんじゃなくて、
解こうとして解いたんだよね。
それってすごくないですかーー!?@@
これ、なんかの番組に出られるよ。
私、推薦しちゃう^^b
[ 2011/01/11 11:07 ] [ 編集 ]
すご~い!!i-84
やっぱり動画はいいねぇ~
ニヤニヤしながら見ちゃいましたi-278
うちの海は私のエプロンの紐や夫の靴紐をすぐに解きたがります。
るるちゃんも好きなんだね!i-179
[ 2011/01/11 13:15 ] [ 編集 ]
るるちゃん!すご~いペロペロしながらそんな事
出来るなんて、器用な舌だわ(*^。^*)
アタシ、るるちゃんとゴムぱっちんの戦いを
してみたくなりました
やっぱりるるちゃんの勝ちかしら?
[ 2011/01/11 15:30 ] [ 編集 ]
ひゃーるるちゃん 
やっぱなんか違いのわかる天才ワンコね!!
かしこーい!!
ゴムびよよーんって難しそうなのにー!!
きっととっても器用なんだわ!
人間だったら、お裁縫なんかもらくらくこなすタイプね♪
[ 2011/01/11 18:55 ] [ 編集 ]
るるちゃん、天才じゃないの!?
私、最初の動画見ながら、「一人ユートピア」(古っ!)に
なるんじゃないかとハラハラしながら見てたけど
私の予想を覆す天才技!
もしかして極めれば、あやとりもできるんじゃないかしら?
るるちゃんのこの技があれば、一生食べていける気がします。
[ 2011/01/11 19:09 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

ねっ、凄いでしょう♪
蝶結びをほどくのは分かるけど、これは
ちょっと難しそうでしょう。
粘り強いタイプなのねー、きっと。

オヤツね♪
OK!


☆ココさん

たまたまじゃないんだよー。
これを解くのが楽しいみたい。
本番に弱いタイプだけど、大丈夫かしら?
あずきちゃんに前説してもらって場を和ませて
もらえばいいんだわ。
そのときはお願いね♪


☆soraマミーさん

紐好きだよねー。
でも、うち蝶結びには何の興味も示さないの。
変わり者なのかしら?
soraマミーさん家は3ワンだから、結んでも結んでも
解きまくるんじゃないですか?
想像するとなんだか面白いです♪


☆まみさん

このゴム解く技、パピコ時代から出来るんですよ。
意外と粘り強いタイプ?なのかな。

ゴム伸ばしも凄いでしょう。
まるで、餅食べてるみたいに伸びるものー。


☆おやまのこじかさん

やっぱり、凄い?
凄いよね?
これ解くの楽しいのか、解けるまでずぅーっと
やってるの。
これだけは飽きないみたい。
えー!
人間だったらお裁縫得意なのかな?
だったらこじかさんみたいね。
逆に言えば、こじかさんがワンコだったらゴム解き
得意なのね♪


☆ユリエットさん

私も動画撮りながら、ゴムぱっちんになるんじゃなかと
冷や冷やしてたけど、そんなヘマはやりませんでした。
やっぱりぃー。
この動画、TV局に売り込んだら、るるさんに食わせて
貰えるんじゃないかと思わず電卓叩いてしまいましたの。
あやとり出来るようになったら、るる御殿を建てる
つもりです。
これから日々精進します!!

[ 2011/01/11 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


