るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊びたくない時もあるさ~!

トリミングから帰ってきておやつを満喫したるるさん。
おやつの入れ物が空になってるのを茫然と眺めています。
IMG_0204.jpg

くまピヨさんと遊んだら?
IMG_0205.jpg

えっ!こいつらと?
遊べってか?

IMG_0206.jpg

嫌なこった!!
おやつがいい。

IMG_0208.jpg

向きを変えてお座り。
視線は台所。。。
IMG_0210.jpg

おやつくれないのね?
姉ちゃんケチね。

IMG_0212.jpg

・・・次の日・・・
るるちゃ~ん、これで遊ぼうよ~♪
ほら、投げるよ~♪
IMG_0221.jpg

ポツン。。。
IMG_0223.jpg

るるはね~、お水飲みたいから。
ひとりで遊べばぁ~

IMG_0225.jpg

あーもう!しつこかねー!
ねぇねぇ、コタツのスイッチ入れてくんない?

IMG_0231.jpg

ダメよ。
コタツから出ておいで。
バカになるよ!

頭だけ出す、るる。。。
IMG_0233.jpg

頭出したけん、大丈夫やもん!
IMG_0237.jpg

姉ちゃん、歩くとき注意してよ。
踏んづけんでよね。

IMG_0238.jpg

すんごい注意して歩いてるから大丈夫よ!

でも、るるは姉ちゃんも兄ちゃんもすんごい
勢いで踏んづけてどこかに走っていくよね~・・・


最近、おもちゃで遊んでくれないるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/23 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
るるちゃん、綺麗にトリミングしてかわいさ倍増ですね^^
トイプさんはトリミング後が凄い変わるので楽しいですね♪
カットのスタイルも楽しめるし・・・♪
るるちゃん、オモチャで遊ばないんですね
うちは縫ぐるみ系が好きらしく、好きなのと苦手なのがあります^^
るるちゃんも、好みがあるのかな・・・^^
[ 2010/04/24 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


