るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも&るる♪

るる姉実家に兄ちゃん連れで遊びに行くと、
おっとりももちゃんが、物凄い勢いでお出迎えしてくれます!

ももちゃん来たよ~♪
と、甘い声を出している私を通過し、兄ちゃんの元へ(涙)

IMG_6174A

ふ~ん・・・

IMG_6173B

ももちゃんは兄ちゃんの側から離れません

兄ちゃんを取られてヤキモチ焼いてるであろうるるさんはというと、


この通り、、、
こたつで寛ぐじいちゃんの上で寛いでいます

キュンキュン泣くこともせずいい子


でも、
姉ちゃんがももちゃんと仲良しこよししたらヤキモチ焼くに
違いない
ふっふふふ・・・・

IMG_6172C

ほら、ももちゃん、
姉ちゃんが抱っこしてあげよう
こっちおいで

ほら、姉ちゃんの腕の中においで!!


IMG_6176D

・・・・・・

ももちゃん、兄ちゃんから離れず(涙)



本日、るるさん後ろ姿でご出演♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
るるはじーちゃん大好きなんですの♪


スポンサーサイト
[ 2011/01/06 08:24 ] もも姉 | TB(0) | CM(12)
すごいわ~るるちゃん、「寝ている人は誰でも使え」
的な感じなのね~(^◇^)
おじいちゃんの上で「高みの見物」してるのかしら?

ももちゃんは兄ちゃんにLOVE❤ぞっこんなのね
見つめ方が半端ないわ
女心をくすぐる何かをお持ちなのですね♪
るる姉さん、そばで見ていて何か分かりますか?

あっ・・・身長一緒なんですね~(=^・^=)

[ 2011/01/06 09:54 ] [ 編集 ]
女の子ワンコって、男の人が好きですよね!?
そんな気がしてなりません・・・
うちも父親が一番人気、
で、その次が妹の旦那です(涙)

るる姉さん、どんまいですよ~!!
きっと大丈夫!!!(←何が?)
るるちゃんが一番好きなのは、本当はるる姉さんですって(=^・^=)
ももちゃんもね♪
お世話、お互いに頑張りましょうね~・・・(笑)
[ 2011/01/06 10:01 ] [ 編集 ]
ももちゃんに声をかけている姉ちゃんを通り過ぎて
兄ちゃんへ一目散の様子が 目に浮かぶわ~~
ホントに兄ちゃんLOVEなのねー
兄ちゃんを見つめているももちゃんの写真
何だか 見てはいけないものを見てしまったような感があって
一瞬ドキッとしましたー(笑
るるちゃん 大好きなじーちゃんがいてよかったね
お腹に乗って高いところから ももちゃんの様子を伺ってたりしてねぇ

ももちゃんのセーターとっても可愛いくて似合ってますね~
もしかして手編みなのかしら・・・



[ 2011/01/06 10:06 ] [ 編集 ]
きっと兄ちゃんには、女子ワンコを虜にする
魅惑的な何かがあるんですね。
ウチのオットにも教えてやってください!
ももちゃん、まるで付き合い始めのカップルの
女の子のような可愛いまなざしで兄ちゃんを
見つめるんですね。
可愛いな~♪
ウチも男子(正確にはおかま)だけど、どっちの
実家に行っても、ばーちゃんよりじーちゃんに
懐くんです。
どこのじーちゃんも、芳しいかほりがするのかしら?
[ 2011/01/06 11:00 ] [ 編集 ]
あらら・・・
るる姉さん、残念!(/ω\)
ももちゃん、兄ちゃんのことが本当にお気に入りなのね
恋する乙女のような眼差しで見てるんじゃない?
るるちゃんは分かってて爺ちゃんのお膝をゲットしたんだね
有る意味賢いのかも。。。(;^ω^A
[ 2011/01/06 11:29 ] [ 編集 ]
ももちゃん、まじで兄ちゃんにぞっこんラブなのね~♪
そんなに愛されちゃうと嬉しいものよね^^
るるちゃんがヤキモチやかないのは、えーと...
しっかりとした信頼関係が確立されているからに違いないよ...きっと^^;
それに、人間もそうだけど、新しいもの好きってあるじゃない。
それよそれ!
[ 2011/01/06 11:37 ] [ 編集 ]
ももちゃんの兄ちゃんを見つめる瞳に
なんか、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇りました!!
(、、うそです。思い出なんてないっす)
こんなに愛されちゃって兄ちゃんうひゃひゃひゃーですね
でも!今回マジで笑ったのは、じーちゃんの上のるるちゃん!
るるちゃん それはじーちゃんだよ
クッションじゃないとよー(笑
[ 2011/01/06 12:10 ] [ 編集 ]
きゃー、ももちゃん登場だー!
前から思ってたんですけどももちゃんって
シーズーの中でもかなりの可愛こちゃんですよね?
私が今まで見たシーズーの中で断トツに可愛いです!デレデレ。
あ、いや、もちろんるるちゃんも可愛いよ!
今日なんて小さい背中がさいこーに可愛いです!
そしてるるちゃんくらい軽いとじーちゃんの
おなかの上でも苦しくないんですね、いいなぁ(涙)
[ 2011/01/06 15:50 ] [ 編集 ]
かわぃぃねぇ。
るるちゃんも、ももちゃんも・・・。
でもせつないねぇ。
なんでさぁ、男の人ってワンコにもてるんだろう?
きっとさぁ、あの重低音の声に魅了されてるのよ
きっと!
我が家もPちょんはパパが大好き♪
でもね・・・まろチンはみんなに平等のような気がします。きっと誰でもいいのね~(笑)
[ 2011/01/06 19:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ももちゃんはお兄ちゃんが大好きなんですね。(^-^)
見つめる眼差しがアツイわぁ~。
それにしても、るるちゃんはヤキモチ焼かないんだぁ…。
ももちゃん、お兄ちゃん独り占めできて良かったねぇ。
[ 2011/01/06 20:33 ] [ 編集 ]
☆まみさん

るるはじーちゃんが大好きでトイレに立つだけで
後追いしてキュンキュン泣くんです。

兄ちゃんの何が魅力なのか・・・
私にも謎???
いつものことですが、帰るまでずぅーっと抱っこ
されたままなんですの。


☆すももママさん

女子ワンって男の人が好きなのかしら?
私、気付かないフリしてたけど・・・

でも、ゴハン作ってるときだけは熱い視線で
姉ちゃんのこと見ててくれるから、もうそれだけで
十分よ(強がり)


☆サラノアママさん

ももちゃんは、それはそれは兄ちゃんのことが好き
みたいで、お散歩に行くと後ろばかり振り向いて
前を向いて歩きません(汗)
何がそんなにいいのか???

るるはじーちゃんがいると後をついて回って離れないんですよー。

ももちゃんが着ているのはばーちゃん手編みのチョッキです。
もうちょっと長く編んだらセーターになるのに、
チョッキしか編まないんです、うちの母。
こだわり?


☆ユリエットさん

兄ちゃんから何か出てるのかしら?
私、ももちゃんと共に3年一緒に生活してたけど、
あんなに熱い視線で見つめられたことあるかしら?

じーちゃんってワンコ界では人気があるんですね。
あら?もしかして、兄ちゃんもじーちゃん圏内に
入ってるのかしら?


☆ふぅーさん

ももちゃんを私が抱っこするとジタバタして兄ちゃんの
元に行ってしまうんです(涙)

るるはじーちゃんが本当に大好き♪
ちょっと動くだけで、後追いしてキュンキュン
泣いちゃいます。


☆ココさん

ももちゃんを抱っこしてる兄ちゃんの顔はそりゃぁ
もうデレデレですよ~。
そうよねー、嬉しいよねー。
でもね、るるにヤキモチ焼いてもらいたかったみたいなの。
贅沢よね~。


☆おやまのこじかさん

るる姉の初恋は幼稚園のときで相手の男の子は中学に入って
ヤンキーになりました(涙)

るるさん、すましたお顔でじーちゃんのお腹の上で
寛いでましたよ。
フワフワして安心できるのかしら?


☆はろいんさん

ありがとうございます!!
はろいんさんもそう思いますぅ?
私も常々思ってたんですよねー。
ももちゃんってシーズー界ではNo.1なんじゃないかと!!!

るるさんだと乗っかっていても苦にならないけど、
ももちゃん(5.3kg)だとかなり苦しいよ(汗)


☆マロピママさん

うちね、うちの男子ね・・・
じーちゃんも声が高いし、兄ちゃんも声変わりしてんのかい?
って感じの声なの・・・
ニホイよ!ニホイ!きっと、魅惑のカホリが漂ってるんだと思うわぁー。

まろくん、誰にでも平等なの分かるぅ。
平和主義そうだもん。
[ 2011/01/06 20:50 ] [ 編集 ]
☆つばさマンマさん

ももちゃん、兄ちゃんが大好きなのです。
兄ちゃんに抱っこされてると落ち着くのかしら?
るるさんは全く知らんぷりでしたよ。
[ 2011/01/06 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


