るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の縁起物♪

大晦日ですね・・・

年をまたぐだけなのに、、、
なんだかしみじみしてしまいますね


1年を締めくくるのにふさわしく(?)るる家地方、
今朝目覚めたら雪が積もっておりました

yuki.jpeg

るるが生まれてこんなに積もったのは初めてなので
とっても興味津々な様子です

IMG_6101A

るる家にとっては2010年はブログを始めた記念すべき年でもあります

私の備忘録として始めたブログだったため、その日あったことを
3行日記風にちょこっと綴っていくつもりでしたが・・・

IMG_6103B

そーだねー、
ぐうたら生活が知れ渡ってしまったねー

IMG_6105C

ある意味、ほんとにるるさんが一番しっかりしてるのかも?

でも、一番ビビリだよね・・・
IMG_6108D

収穫してみたら、、、
なんと、全部黄金色じゃないかー!!
こりゃぁ、縁起がいいんじゃぁ、あ~りませんか!
ということでパチリ♪

これ拝んだら、年末ジャンボ当たるかもよー

ちなみに姉ちゃん、薬局でハミングが当たりました


さっ、それでは!

IMG_6167E

おー!しっかりあいさつ出来てるじゃないの

写真ブレちゃったけど
IMG_6168F

今年はるる家を可愛がってくれて本当にありがとうございました!

毎日更新出来たのも、皆さまの暖かい応援のおかげだと思っています。
本当に心より感謝申し上げます。

来年もボチボチ頑張りますので、よろしくお願いいたします。


みなさん、よいお年をお迎えください♪




読み返して気付いたけど、るるの服もオレンジだぁー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪



本日、コメント欄開いてますが、読み逃げどんどんしちゃってくださいな♪
だって、大晦日だもんねー、おそばに紅白にお忙しいでしょう?
[ 2010/12/31 10:15 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 11:03 ] [ 編集 ]
るるちゃん、姉ちゃん、兄ちゃん!
一年間お疲れ様でした♪

るるちゃんの福岡弁聞いてたら、毎日癒されちゃったよ~
ありがとね~

同じ九州に住んでるんで、いつか会いたいね~

それじゃ、みなさんよいお年を~!
[ 2010/12/31 11:26 ] [ 編集 ]
るる家のみなさん、
今年は知り合えてよかった&
ブログ楽しませて頂きました♪
るる家の内情もいろいろ知っちゃったよ^m^

今年は沢山、ありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いいたします!!
楽しいブログを、これまた楽しみに、
遊びに来させていただきます♪

みなさん元気で、ステキな年をお迎えくださいね(^^ゞ
良いお年を~❤
[ 2010/12/31 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 12:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

今年はるるちゃんに出会えた最高の年になりましたぁ~。(^-^)
来年も是非仲良くして下さいね。

では、良いお年を~☆
[ 2010/12/31 18:40 ] [ 編集 ]
ま~雪ですね~沢山降りましたね~!(^^)!
P地方でこんなに降ったら、完全交通まひになります

すごい黄色ずくしですね~
もちろんあやかりたいので、宝くじ画面にすりつけて
ます♪楽しみだわ~

るる姉さん!仲良くしてくれてありがとうございました
しっかり者のるる姉さんの日常が見れて
見習わなくちゃいけない所がたくさんありました
特に「お料理」は・・・

では!良いお年を~❤

[ 2010/12/31 18:43 ] [ 編集 ]
今年から始めたブログとは思えないほど、毎日おもしろかったです。
るるちゃんの福岡弁にはまりました~
どうでしょう、来年は高耳コンビでお笑いでも・・・あっ、デュエットでも(古?)
よいお年をご家族でお迎えくださいね!!
[ 2010/12/31 20:22 ] [ 編集 ]
今年一年ありがとうございました
ルル姉さん

今年一年お世話になりました^^
実家で今年はじめて雪を見ましたよ~。

今年一年コメントいっぱい頂きありがとうございます。
来年もよろしくお願いします^^
[ 2010/12/31 20:36 ] [ 編集 ]
西側に黄色を置くと、金運に繋がるんでしたよね。
今からでもすぐに飾れば、年賀状で1等当たるかも
しれませんね。
今年はるる姉さんちのブログに、何度笑わせてもらったか
わからないほど楽しい毎日でした。
遠い地に住む心の同級生と巡り合えて、本当に
幸せでした。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
今晩、久しぶりにスーパードライを2本飲みながら
るる姉さんのことを思っていました。
晩酌でるる姉さんを思い出すなんて、すみません(汗)
心の飲み友達ユリエットと、来年も仲良くしてください。
どうぞ良いお年をお迎えください♪
[ 2010/12/31 21:52 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年は仲良くしてもらってありがとうです(^з^)-☆可愛いるるちゃんと楽しいるる姉さんに出会えて去年はとっても楽しかったです♪( ´▽`)今年もよろしくですぅ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[ 2011/01/01 20:07 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
今年はいい年になるといいなぁと思います(*^ ^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


[ 2011/01/01 22:19 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
昨年はるる姉さんのブログで楽しませて
いただきました。
そして、いつも温かいコメントいただけて
とてもうれしかったです♪
ありがとうございました。
ご家族お揃いで楽しいお正月お迎えのことと
ぞんじます。
どうぞ今年も宜しくお願いします(*^_^*)
[ 2011/01/02 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


