るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビビリー隊長!

昨日のクリスマスイヴは楽しく過ごされましたか?


るるさん、クリスマスイヴの朝から病院受診でした

じつは火曜日からゲー(嘔吐)が続いてまして・・・
量も少ないし元気も食欲もあるので、それほど、心配してなかったのですが、
昨日の朝もゲー!!

4日も続くなんておかしいわ!
こりゃぁ、病院連れて行かなきゃ
で、お休みの兄ちゃんも一緒に病院へGO!!

IMG_5988A

病院に近づくにつれて車の中でギャーギャー騒ぎ、
待合室では兄ちゃんに抱っこされプルプル

IMG_5989B

おとなりのダックスちゃんはお利口さんに待ってるわよ
偉いねぇー

IMG_5990C

おい、おい・・・
思い出してるのかい?
夏の日の出来事を(避妊手術の件)


触診後、エコー診断
エコーのときの姿を写真に撮りたかったけど、
先生に怒られるのでやめました


先生:ガスが溜まってるねー(そう言えばオナラしてないような)
   でも、↑は心配じゃないらしい

先生:胃の動きがちょっと悪いねー、
   でも特に悪いとこはないけどねー
   最近、なんか変わったことありますか?

姉:家の前を工事してて、音や振動が凄いです
  恐いみたいで、仏壇の前の座布団に避難してることが・・・
  
先生:それだねー、きっと
   わんこさん達は何が起こってるか分からないし、人間の数倍耳が
   いいから恐かったのねー

で、胃の動きをよくする注射をしていただき、
胃薬と来年のカレンダーを貰い帰宅



つまり、
先生お墨付きのビビリであることが判明

IMG_6005D

るるちゃん、とんだクリスマスプレゼントだったね♪

でも、病気じゃなくてよかった



ちなみに、クリスマスイヴのディナーは・・・
博多名物水炊き



クリスマスの雰囲気まるでナシ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます♪




コメント欄閉じてます♪
[ 2010/12/25 09:21 ] 病院 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


