るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタがるる家にやってきた♪

先日、嬉しいお届けものがポストに入らないため
郵便やさんから手渡しされました!!

同じ福岡県民のすももママからの突然のクリスマスプレセント♪

よかったねー、うちにもサンタさんが来たよー!

IMG_5840.jpeg

キャー!
開けちゃおうねー!!

ひらけーゴマ!!(なんじゃ?そのテンション)

IMG_5841.jpeg

うわぁー、たくさん入ってるよー♪

IMG_5843.jpeg

ピンクのふわふわハートのクッションを奪われてしまった・・・

中にはこんなにたくさんの可愛らしいものが入ってましたよー♪

IMG_5850.jpeg

ありがとう♪
すももママ!!

しかも、ふくやのめんたい煎餅、姉ちゃん大好物なの!!!


るるさんも、ピンクのハートがとてもお気に召したみたいで、
こんな感じで遊んでますよー↓

お気に入り

やっぱり女の子だね
かわいいものが好きなんだね♪

↓夢中で遊ぶ姿をどうぞ!



あのねー・・・
それ、アゴ乗せ枕なんだってよ
おもちゃにしては大きいと思ってたんだー





すももママ~、たくさんのかわいいプレゼントをありがとう♪





今朝もぶん回して遊んでます!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/12/22 08:41 ] 動画 | TB(0) | CM(11)
❤のクッション飛んでった~(笑~♪)
素敵なクリスマスプレゼントですね❤
箱からしてワクワクMaxじゃないですか?
1つ気になるのが「めんたい煎餅」(?_?)
福岡県民はみんな口にした事があるのですね?
[ 2010/12/22 09:46 ] [ 編集 ]
やっぱりすももママのセレクトだけあって
カワィィのぉ~
良かったね♪
ブンブンぶん回してる動画見て
どれがるるちゃんか?途中分からなっちゃった(笑)
かろうじてピンクだからわかるようなものの
フアフア感が超マッチしてて
とっても可愛いよん♪
ふくやのめんたい煎餅なんて福岡っぽくて
イイ!!!!!
今日も今日とてブンブンしてるのかなー?
[ 2010/12/22 11:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 14:58 ] [ 編集 ]
そももサンタさんからの贈り物だー♪
すももちゃんのピンクでかわいいね^^
るるちゃんもピンクがよく似合ってるよ!
乙女のピンク♪おとめ...
ぶん投げる姿はあずきみたいだけど....^^;
[ 2010/12/22 15:54 ] [ 編集 ]
最初の写真、クリスマスカードだと思ったのですが、クリスマス柄のボックスだったんですね♪
可愛い~い♪
ほんと、ラブリーなものがいっぱい入ってますね。
ピンクのクッション、るるちゃんの雰囲気に本当にピッタリです~♪
こういう贈り物って、ほんとにワクワクしますよね♪
[ 2010/12/22 18:07 ] [ 編集 ]
ステキなクリスマスプレゼントですね~♪
るるちゃんの、ハンマー投げのようなハートクッションの
ぶん投げ方、思わず吹き出してしまいました(笑)
めんたいこ味の煎餅ってあるんですか?
味を想像しただけで、缶ビール1本飲めそうです。

↓私は小心者で消極的な中学生だったので、友達に
「先輩にレモンの砂糖漬けあげなよ~!」って言いながら
ちゃっかり味見させてもらっていたクチです。
中学生の頃からオバチャンだったんで、もちろん
おしんも毎回観てました。(大根メシに憧れてた)
[ 2010/12/22 18:42 ] [ 編集 ]
一足早い、ステキなプレゼントですね。
ハートのクッション、モコモコで可愛いです。
アゴのせなのに振り回してる。
レディもやりそう!
[ 2010/12/22 19:46 ] [ 編集 ]
すごい、プレゼントもピンクなら
るるちゃんもピンク、これはきっと
るる姉さんもピンクを着てるに違いない。
でも動画みたらるるちゃんの
ハートのぶん回し方が凛々しくて
カッコイイ!って見とれちゃいました。
そういえばうち最近ぶん回してないな、淋しい。
[ 2010/12/22 20:40 ] [ 編集 ]
ピンクのハート♪
かわいいプレゼントですね。
ぶんぶん振り回す姿、ダイナミックですね~。

めんたいこ煎餅、今度福岡に行ったとき探してみます!
[ 2010/12/22 22:33 ] [ 編集 ]
ハハハるるさん、ぶり回すの激しすぎますわ(笑)
おやつより何より玩具なんだねるるちゃんは
うちはたぶん明太子煎餅からだな@@かぶりつくのは!
[ 2010/12/23 00:02 ] [ 編集 ]
☆まみさん

クリスマスの包装紙や箱ってワクワク感アップさせますよねー。
クッション、飛ばすのが楽しいみたいです。
めんたい煎餅色んなメーカーが出してるの。
どこのも美味しいんだよー。


☆マロピママさん

ぶん回して飛ばすのがるるさん流みたい。
あれだけぶん回しても頭クラクラしないのが不思議
よねー。
ふくやのめんたい煎餅は唐辛子がきいてて大人の味だよ♪


☆鍵コメさん

アゴは乗せないけど、おもちゃとして超お気に入り
みたいですよ♪
めんたい煎餅おいしいよね。
お正月が来るから数の子めんたい買わなきゃだわ。


☆ココさん

女子力たっぷりのピンクの詰め合わせで、とっても
かわいいプレゼントですよねー。
遊び方は・・・激しいけど。
あずきちゃんと投げ合いっこして遊びたいねぇ。


☆macoroさん

クリスマスプレゼントとは無縁な生活を送っているので、
とっても嬉しかったですよー。
しかも、ピンクでかわいいものばかりでテンション上がりまくりです。
るるもお気に入りで遊びまくってますよ。


☆ユリエットさん

ぶん投げて自分で取りに行き、を繰り返してひとりで遊んでます。
私が取って投げてあげたら無視されました(涙)
ひとりがいいのね・・・

めんたい煎餅、まさにビールに合う味です。

‘めんたいくらげ’や‘めんたい数の子’も酒のつまみにはもってこいです!


☆ふぅーさん

ハートのクッション、とっても肌触りが良くって
アゴのせたら気持ちいいだろうなーって感じなのに、ぶんぶん回して
吹っ飛ばして遊んでます。
楽しいなら、それでいいいよね?


☆はろいんさん

林家るーです、こんにちは!
そう言えば、私もピンクの靴下履いてました・・・

このハートクッションふわふわでよかったです。
やたらに飛ばしてくるので、固いものだったら、
私アザだらけになってるわ・・・


☆RIRIMAMAさん

とっても、かわいいプレゼントの詰め合わせで
感激しましたよ♪
るるも気に入ったみたいだし(使い方間違ってるけど)
めんたい煎餅ってどこにでもあるのかと思ってたけど、違うんですね。


☆みじょみじょさん

そう言えば、おやつも入ってたのに、奪われたのは
ハートのクッションだけだったわ。
女の子だから、可愛いものが好きなのね。
遊び方はむしろ男っぽいけど・・・

ホーちゃん、一升瓶ぶら下げてめんたい煎餅食べてる姿が想像できるよ。
[ 2010/12/23 09:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


