るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー飲みに来たよ

先日、別に呼び出されたわけでもないのに
るる姉実家に立ち寄りました


ももちゃん、そんなに兄ちゃんのことが好きかい?

短いアンヨでしがみつくももちゃんかわえーのぉー♪
IMG_5789A

ももちゃん、姉ちゃんのとこさ来い!

IMG_5790B

あら、そんなに露骨に嫌な顔しなくても・・・

IMG_5793C

突然ですが、
なぜるる姉実家へ来たかと申しますと、
近くを通りかかったので、コーヒーでもごちそうになろうかと思いまして

コーヒー代浮くし(セコっ!)

うまいこといくと、今晩のおかず貰えるかもしれないし

IMG_5795D

↓サイドボードの中覗いてももちゃんを探するる

IMG_5797E

その中にはユニバーサルスタジオで買ってきたET人形しかいないよ

IMG_5800F

ばぁーちゃんとお散歩行ったよ・・・

IMG_5803G

そうだね・・・
今日も嫌われちゃったね・・・

IMG_5806H

そのせつない表情いいねー
いい感じに影も出来てるし




おかずゲットならず・・・ちぇっ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがとうございます♪
[ 2010/12/16 08:36 ] もも姉 | TB(0) | CM(10)
哀愁漂うるるちゃんのお顔・・・
本当にふっ。って言ってるみたいね。
そんな悲しいお顔しちゃいかんよー。
こっちも悲しくなるじゃんかー。

るるちゃんも可愛いけど
ももちゃんも可愛いね♪
なんか・・・2匹共ぬいぐるみみたい!!!

おかずゲットならず・・・残念でしたぁ。
[ 2010/12/16 09:30 ] [ 編集 ]
まん丸ももちゃん 兄ちゃんにしがみ付いてるお手手が可愛すぎるー
サイドボードの中を探してるるるちゃんも 健気で可愛い!

ももちゃんがお散歩行っちゃった後のるるちゃん
本当に悲しそう
最後の写真は 涙が出てるみたいで
私まで泣けちゃうよー
思わずギューって抱っこしてあげたくなっちゃいました・・・ 
[ 2010/12/16 09:51 ] [ 編集 ]
私も休日、出かけたついでに、ただコーヒー(実家)
飲みに行きます。
だって夕食のおかずGETはありがたいですよね~。
でも当て込んだ時に限ってショボいおかずだったり
もらえなかったり・・・。
ももちゃん、なんて可愛いお手手なの~♪
兄ちゃんのこと大好きなのね~。
るるちゃんはヤキモチ焼いて吠えたりしないのかしら?
[ 2010/12/16 11:22 ] [ 編集 ]
なんかるるちゃん、うるうるしてるよ...;;
いつか思いが通ずる時が来るといいね。
どんまい、るるちゃん!
それにしても、ももちゃんはホント、兄ちゃんラブよね~^^;
一生懸命伸ばしても短いアンヨがみょーにかわいい♪
[ 2010/12/16 11:38 ] [ 編集 ]
ももちゃんのお洋服の袖は寒いから長袖かしら?
るるちゃんのリンゴのお洋服可愛いわ
Pちゃんにも着せてみたいわ(ペアルックで)
いつも違うお洋服着てるけど
沢山持ってるのね~アタシ好みの物ばかりです
晩のおかずはGetできましたか~?

先日のレシピありがとうございました
お正月の料理にピッタリだわ❤と作る前から
妄想しています
ユリエットさんのも( ..)φメモメモしちゃいました

[ 2010/12/16 12:31 ] [ 編集 ]
ウシッシ^m^なんとも貫禄のある
もも姉さんの顔ざんしょ!好きだなー
探し回ってるるるちゃん、抱っこされてるのわからん設定なのね!
ニャハ・・・せつな顔ほんとにいいわ~
この積極性を他のワンコにもだね!・・・うちもだけど^^
[ 2010/12/16 12:48 ] [ 編集 ]
ももちゃんのアンヨ、かわいい~(*^_^*)
必死でしがみつかれるなんて、
るる兄は相変わらずモテモテですね♪
ただコーヒー、私は会社帰りに妹の家で・・・
でもこの前、たまには何かクレ!手ぶらで来るなー!
って言われちゃったの・・・(涙)
るる姉さんも気をつけて!!!
るるちゃん、今度はももちゃんと遊べるといいね~

ET人形、懐かしいですね~!
わが家にもあった気がします。
ちょっと怖かった思い出も(ーー゛)
[ 2010/12/16 14:18 ] [ 編集 ]
親のとこに寄ってオカズ頂戴してくるとき有ります。
ありがたいよね!

るるちゃん、ももちゃんに認めてもらえないねー
徐々にるるちゃんの良さが分かってくれると思うよ。
地道に頑張ってね。
[ 2010/12/16 17:08 ] [ 編集 ]
ももちゃん 相変わらずかわいいー!!
兄ちゃんにしがみつくおててがめんこいー!!
ももちゃんを探するるちゃんもけなげで
かわいいねー
るるちゃんは、兄ちゃんがももちゃん抱っこしても
怒らないのかな??
本妻の余裕ってやつ??それとも、
ももちゃんには、貸してあげてもいいよ的な??
[ 2010/12/16 21:51 ] [ 編集 ]
☆マロピママさん

るるはももちゃんにジャーンプ!で駆け寄って
行くから、おっとりももちゃんはビックリするん
だなぁー。

るるはこの後ばぁーちゃんにおやつを貰って
ウキウキでしたの♪


☆サラノアママさん

ももちゃんがお散歩に行ってる間、じぃーちゃんに
遊んでもらい、帰ってきたらばぁーちゃんにおやつを貰い
満足なお顔になってましたよ。
意外とちゃっかりしてるんだよね。


☆ユリエットさん

実家って時には喫茶店、またある時は惣菜屋に変身する
という便利な場所ですよねー。
しかもお代は払わなくっていいし♪
突然の訪問ではおかずゲットは難しかったみたいです。
るるは兄ちゃんにヤキモチ焼かないみたい。
私には・・・どうかな?


☆ココさん

そうなんです!
ももちゃんは兄ちゃんラブなんです。
でも一番はじぃーちゃんだけどね。
あの短いアンヨ、私のツボです。
あのアンヨで走る姿が一生懸命さが溢れてて
かわええのよぉ~♪


☆まみさん

袖ありと着るとなんでも長袖になるももちゃんです。
リンゴのお洋服、去年ネットで激安だったので、ももちゃん
にも買ってあげたような・・・

この日は残念ながら、おかずゲットならずでした。
なので、唐揚げ買って帰りました。


☆みじょみじょさん

ももちゃん、体も貫録あるからねー。
肝っ玉母さんみたい?
ももちゃんがお散歩行ったら、るるが探し回って
たのよー。
やっぱり気になるんだわね。


☆すももママさん

あの短いアンヨ可愛いですよね♪
萌ポイントですものー。
どうして、あんなに兄ちゃんラブなのか分かんない
くらい兄ちゃんラブなのよ。

あら、すももママもお代がいらない喫茶店の常連なのね。


☆ふぅーさん

おかず貰えるってありがたいのよねー。
それ以上に、食べて行かんねーって言ってくれた
日はもっとありがたい!
うち、おせちも張り切って作ってくれるので、
今月は実家に足向けて寝られませんの。


☆おやまのこじかさん

るるさん、姉ちゃんがいるから兄ちゃんにももちゃんが
抱っこされててもヤキモチ焼かないみたい。
ふふふ・・・
短いお手手でしっかり兄ちゃんにしがみついてる
ももちゃん可愛いでしょう♪
この仕草、たまんないのよねー。
[ 2010/12/16 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


