るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたい仲間はずれ?

唐突ですが・・・
ふと、ケーキが食べたくなることってありませんか?

IMG_5777A

やだー、るるちゃん、
人聞きが悪い言い方だわねー

コタツの中で寝てると思ったら、出てきてたのねー・・


るるちゃんのはありませんよー!!
(↑姉ちゃんの意地悪!)


るる家よりもさらに田舎の古民家カフェ♪ ストロベリー・フィールズ

ここのケーキとっても素朴でるる姉大好きなんです
甘さも控え目で、2個ぐらいペロリ♪

太らないと思ってたら大間違いだよねー

IMG_5808B

えっ?
なんで3個って?

だって兄ちゃん、木いちごが食べたいって乙女なこと言うんだものー

チーズスフレはちゃんと半分個して食べましたよ、ご安心を


そして、仲間はずれのこの方・・・

怒りをぶつけてます!




ごめん、ごめん




でも、尻尾ぶんぶん回してるから
怒ってないよねー!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもポチッとありがうございます♪


[ 2010/12/15 09:51 ] 動画 | TB(0) | CM(12)
初めてるるちゃんの吠えた声聞いたぁ!
ちょっと感動。
可愛い声してるのね~。
うんうん
ムショ~ウにケーキ食べたくなる事あるよね~
兄ちゃん木いちごが食べたいだなんて・・・
ちょくちょく兄ちゃんは乙女疑惑が浮上中(笑)
でもでも男の人って結構それ食べるのー?
っていうの食べる事あるよねー
それって女の偏見なのかー?
[ 2010/12/15 10:16 ] [ 編集 ]
きゃー!感動!!
るるちゃんの声とビッケの声、似てます!!
(おかま野郎と一緒にしてごめんなさい!)
そしてるるちゃんの声に反応して、隣でひっくり返って
爆睡してたくせに、慌てて飛び起きて、一緒に
吠えてます。
(またすぐ寝たけど)
写真見てたら、無性にケーキが食べたくなりました。
兄ちゃんロマンチストなんですね。
ちなみに朝丘雪路はじゃこの目が怖くて、若い頃
お手伝いさんに全部目を取ってもらって食べてたそうです。
なんでこんなどーでもい情報知ってるんだろ、私・・・。
[ 2010/12/15 11:05 ] [ 編集 ]
ハハハ~i-278
そりゃ怒るでしょうi-229
私だってるるちゃんみたいに吠えたい気分だもんi-179
ケーキって食べたくなると一つでは我慢できないよね。
あれこれ買っちゃって、ついつい食べてしまうi-237
甘さ控えめって言うのがダメなのかも・・・
だって、いくらでも食べちゃうもんi-277

あ~ぁ私も買ってこよう!!
[ 2010/12/15 11:07 ] [ 編集 ]
るるちゃん、尻尾ぶんぶんだけど・・・・・
ちょっとだけ怒ってると思うな~^m^
るるちゃんのケーキは?って。
3個あるから、1個もらえると思ったのかも★
動画ね、音が出せないから(一応、会社なの)
帰ってまたチャレンジです☆

男の人、最近甘い物好きな方も多いよね~
女性がコーヒー、男性がパフェのカップルを、最近よく見かけます。
でも木イチゴって^m^ 兄ちゃんかわいい~♪
[ 2010/12/15 11:16 ] [ 編集 ]
あはは^^;
そりゃ、るるちゃん怒るわよね。
ワンコの尻尾って怒ってる時もブンブンなるのよねー。
大きくて食べ応えのありそうなケーキね^^
あるよー、無性にケーキが食べたくなる事...
毎日3時ごろになるとね...ーー;
やばい?
[ 2010/12/15 11:44 ] [ 編集 ]
どうしてワンコって 
内緒で何か食べようかなーって思ってるのを察知して 
急に出てきたりするんでしょうね

ヒヒーッ 気づいてないやって思っていると
もうすでに足元にいたりするサラノアです

私も無性にケーキが食べたくなる時がある
これ見たら 食べたくなっちゃった―
大きくて美味しそうなケーキ!
私は えーっと チョコ&マロン
でも兄ちゃんの木イチゴも捨てがたいー ・・・

るるちゃん 
「あたいのあたいの 動画撮ってないで早くちょうだいよ~」
と話してるようです
るるちゃんの声 何度も聞いちゃった~
一生懸命に訴えてる るるちゃん 可愛いです♪

[ 2010/12/15 15:18 ] [ 編集 ]
自分たちばかりケーキ食べてズルイ!
って、怒ったの?
るる姉さん、口の周りにクリーム付けてきたんじゃないのー?( ̄∇ ̄*)ゞ

ワンコって声が違うのね。
[ 2010/12/15 21:22 ] [ 編集 ]
るるちゃんなんで吠えてるんですか!?
なんとなくるるちゃんって全然吠えないイメージだったので
ビックリです、もしやレア動画だったりして!?
るるちゃんの声、夫に向かって吠える時の
ハロの声にちょっと似てるかも!

しかし、ケーキすごく美味しそうですね!
私チョコケーキ苦手だけど
このチョコ&マロンは食べたい!
[ 2010/12/15 21:54 ] [ 編集 ]
きゃー!るるちゃんが吠えてる~!!
なにそのかわいい声!!
るるちゃんのイメージって、いつもゆったり
してる感じだったから、こんなに動いてて感動!
うふふ おさかなのおめめが怖いの次は
木いちごのケーキ?兄ちゃんって乙女キャラなのね~
わたしも、今日すっごくケーキ食べたかったのにー
超残業で買えなかったの(涙)
あーケーキ食べたいなー、、
[ 2010/12/15 23:44 ] [ 編集 ]
きゃーるるちゃんも怒る事あるの!
かわいい顔して怒ってるから効き目ないかもよ
(笑)
甘い物は別腹って言うけど
ほんと美味しそうですね・・・・
じゃぁ私はチーズスフレ頂こうかしら!i-235
[ 2010/12/15 23:52 ] [ 編集 ]
☆マロピママさん

るるの声ってかわいいの?
誰かが来るたびに吠えてるよ。

うちの兄ちゃん、ケーキつまみにビール飲める人
です。
なんかやだー!!


☆ユリエットさん

まぁ、ビッケちゃんとデュエットデビュー出来るん
じゃないかしら?

朝丘雪路伝説って度肝を抜きますよね。
ミカンも皮を剥いた状態でしか見たことなかった
とか。
うちもじゃこの目取ってあげた方がいいのかしら?


☆soraマミーさん

ここのケーキはシンプルで甘さも控えめなので
お子ちゃまには人気がないみたいですが、大人には
大人気なんですよー。
むさくるしい(失礼)おっさんが焼いてるんだけどね。
美味しいの♪


☆すももママさん

あらー、怒ってたのかー。
実は、チーズスフレちょこっとだけあげちゃった。
(ダメ飼い主)

うちの兄ちゃんもパフェ食べるよ♪
アラフィフなのに・・・
おっさんがパフェ食べてる姿って・・・


☆ココさん

怒ってるときも尻尾ぶんぶんなのかぁー。
なんだか可哀想になって、チーズスフレちょこっとあげちゃったよ。
写真で見るとデカイね。
実物はそうないです。
そして甘くないので、2、3個食べれること間違いなし!


☆サラノアママさん

わんこって食べ物には敏感ですよね。
冷蔵庫あけるだけで足元にいたりしてビックリです。

このケーキ、見た目程、実物は大きくないです。
ここのケーキ、シンプルで甘くなく大好きなんです。
パンもあるんだけど、美味しいの♪

るるさん、必死で訴えたお陰でチーズスフレを
ひと口ゲットしましたよ。


☆ふぅーさん

レディちゃんの声ってどんな声なんだろ?
うちのるるは甲高いので、ちょっとやかましい
と思う時もしばしば・・・
でも、唸るような低い声で吠えるときもあるんですよ。


☆はろいんさん

るるさん、意外とよく吠えます。
訪問者には必ず吠えるし、からかうと怒って
吠えるし、家の中からだったら自転車にも自動車にも吠えます。
でも、お散歩の時は絶対に吠えません。

私、こういう素朴なケーキが好きなんです。
このケーキ焼いてる人、むさくるしい(失礼)
ひげのオッサンです。
[ 2010/12/15 23:56 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

るるってゆったりイメージなのね。
ふふふ・・・
結構、俊敏なのよ。
そして、結構吠えるんだよー!
兄ちゃん、ミルキーチョコがお気に入りなど
乙女なおっさんなのよ♪


☆みじょみじょさん

必死な顔で吠える、るるを見てるとなぜか
笑っちゃいます。
なに笑ってんのー!って感じでしょうね。

私もチーズスフレがお気に入りかな♪
[ 2010/12/16 08:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


