るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

芋♪芋♪芋♪

昨日は貴重な日曜日のお休みが(月に1度位しか取れないの)
朝も早くからお宮&公民館掃除に駆り出されました(涙)

お昼までには帰らせてくれー!

という心の叫びが通じたのか10時前に終了
(でも、2時間の外での作業は寒かったよ)

急いで、お家に帰りましたとさ!

って、昨日はOisixのお試しセットが届く日だったので
早く帰りたかったの

お昼頃に届きましたよー

届いたものはこちら↓


Oisixお試しセット

これだけ入ってたったの980円

奥さん980円ですよー!!
(思わず‘ジャパネットたかた’になってしまいました)
IMG_5769A.jpeg

もちろん、全部国産よ!
安心安全が売りのOisixだからね


でぇー
この中でも一番欲しかったのは、もちろんです

種子島の案納いも

めちゃくちゃ美味しいよねー

さぁー、Oisixのはどうかしら?
焼いてみましょう♪


IMG_5774B

焼いている時から台所に待機していたこの方

芋を見つめる視線が熱いぜ!!

IMG_5772C

見せるだけよ、食べちゃやーよ

IMG_5770D

あっ!
油断も隙もねぇーなぁー
コラ!

IMG_5771E

めっちゃウマァ~~♪

うめぇなぁー、オイ!

ちゃんと、るるちゃんと一緒に食べましたよ♪

あと1個あるんだもーん、しかもデカイ!!




兄ちゃん?仕事だったもの・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪





[ 2010/12/13 08:39 ] おやつ | TB(0) | CM(18)
おー これこれ 私も頼みましたよ~
ゆっちさんのねねちゃんのところで見て
これで980円!? て驚き頼んでみたらホントビックリ!
どれもこれも美味しかったよん
特にこのお芋は ウマウマー
まるでスイートポテトみたいでした!
るるちゃんも 美味しかったでしょ~
サラノアも ウマウマでいただきました♪
るるちゃん プーは出ちゃったかな?

姉ちゃん 朝早くから公民館掃除 お疲れさまでした!
[ 2010/12/13 09:29 ] [ 編集 ]
ねぇ、Oisixってなになに?
しかもそんだけハイって980円って・・・
お得だわさー。
その”種子島の案納いも”メッチャ美味しそう
なんですけどー。
お口の中でとろけちゃた?ねぇねぇ
うまかったのぉー?あー食べたい。
あっ!昨日お芋買ってきたから
お昼は焼き芋にすんべー!そうすんべー!
oisix今度(後で)調べてみようっと!

あっ!るる姉さん寒いのに公民館のお掃除
お疲れ様でした!
[ 2010/12/13 10:28 ] [ 編集 ]
Oisix、新鮮でおいしそうだよねー^^
安心して食べられるしね。
案納いもって甘味が違うんですって...?
うちの家庭菜園のおさつとは、
きっと全く違うんだろうなぁ...^^;
るるちゃん、食べ過ぎてぷっぷしないようにね。
レディなんだからね^^
[ 2010/12/13 10:50 ] [ 編集 ]
私もマロピママと同じく、
Oisixってなになに? 状態です。
ホントお買い得ですよね~
しかもそのお芋・・ 本当に美味しそう!!!
るるちゃんじゃなくても釘付けだよん☆
私も後でチェックしなきゃだわ(^o^)丿
いい情報ありがとう♪

公民館掃除、お疲れ様でしたー。
昨日寒かったでしょ??
田舎の方ってそういう行事、多くないです?
うちも本当に多い・・・ 親は自営業なので
私が代わりに、公民館の花の植え替えなんかに狩りだされてます(ーー゛)
[ 2010/12/13 10:52 ] [ 編集 ]
私、ずっと興味を持ちながら、まだOisixに
手を出したことありませんの。
でもお試しセットと言えども、これだけ入って980円は
安いわ~!!
鳴門金時よりも甘みも味も濃いんでしょうか?
私、焼き芋も干し芋も、サツマイモはなんでも大好きです!
るるちゃんと気が合うと思うの♪
[ 2010/12/13 11:06 ] [ 編集 ]
そうそう!よそ様のブログでも見かけた事があります
アタシも頼んでみよっかな~!(^^)!
そのお芋の甘さが糖度何度か気になるしね♪
その他の野菜も美味しそうだし❤
るる姉さん!そのお芋はふかしたのですか?
[ 2010/12/13 12:24 ] [ 編集 ]
良い色のお芋ちゃん
やっぱ、この時期はお芋食べて温まるよね。
るるちゃんじゃなくても舌をペロッと出しちゃうよ!
[ 2010/12/13 17:27 ] [ 編集 ]
Oisix、お試しだけ安いけどお高いんじゃねーの?
って思ってて手が出せません(小心者)
しかしこんなに入って980円は本当に安いわ~!
案納いも、スーパーで買ったやつでも
すっごく甘くて美味しかったから
Oisixのはさぞかし美味しいんだろうなー。
てか案納いも、箱買いしようか迷ってたのは私です。
[ 2010/12/13 18:53 ] [ 編集 ]
るる姉さんの焼き芋にひかれて思わず
たのんでしましたOisix^^;
でもなんでこんなに安く提供できるのかしら。
楽しみだわ~
るるちゃんみたいに焼き芋にしてメルシーと
たべよ~と!!
[ 2010/12/13 20:14 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

さっすがー!
ママさん、ひと足お先に購入済みだったのね。
これは注文して正解でしたねー。
どれもこれも期待以上でした。
ぷー♪はコタツの中でされた模様です・・・


☆マロピママさん

案納いも、ビックリするぐらいに美味しいよ!
私、去年違う通販で箱買いして以来、大ファン
なのよー!!
この¥980セット、どれもこれもハズレなしの
美味しさだったよ。


☆ココさん

案納イモはそこいらのイモとは違うよー!
ちょっと食べてみて欲しいです。
Oisix、ちょっとお高め設定だから、
手が出なかったんだけど、この980円はマジで
お買い得でしたわよー♪


☆すももママさん

このセットお買い得だよー。
どれも美味しかったよ。
芋はもちろん激うまでした♪

うちの田舎、めちゃくちゃ行事が多いんだよー。
もう嫌になるくらい。
同じ久留米でも都会の実家は何もないの。
田舎ってこんなとこが嫌ねぇー。


☆ユリエットさん

私も以前から気にはなってたんだけど、値段設定が
ちょっとお高いんで敷居をまたげないでいました。
でもこれは買いでしょう!
どれも美味しかったですよー。
案納イモ、めちゃくちゃ美味しいんですよ♪
去年は違う通販で箱買いしたくらいですもの。


☆まみさん

絶対、お得ですよー。
買うべきだと思います。
案納イモ、超うま、うま♪
これは、オーブントースターで焼きました。
1時間位かかったかも・・・


☆ふぅーさん

この芋、蜜芋って言うくらいなので、色もオレンジ
色で甘そうでしょう♪
ってか、すっごい甘いんですよー!
るるもずっと側から離れませんでした。


☆はろいんさん

去年、案納いもを箱買いしたのは、るる姉です。
(別の通販でだけど)
案納いもって外れがないのかしら?
去年も今年も激うまだったけど。
確かに、Oisixこのお試しはお安いけど、
通常価格はちょいとお高いですよね。
多分、最初で最後のOisixだと思います。

[ 2010/12/13 20:33 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

まぁー、よかった間に合って!
あと2日だもんね。
私、きっとこれが最初で最後のOisix利用に
なると思うけど・・・

メルシーちゃんとおいもライフを楽しんでね♪
[ 2010/12/13 20:38 ] [ 編集 ]
わたしもゆっちさんとこで、見かけてすばらしーと思いつつ
まだ頼んでなかったわ♪
るる姉さん!思い出させてくれてありがとう~
わたしも女子のはしくれ、、芋大好きです!!
さっそく頼んでみなくっちゃー
るるちゃん 舌がちろっとみえててかわいいわよ☆
[ 2010/12/13 20:48 ] [ 編集 ]
☆おやまのこじかさん

こじかさん急いで!
あと2日だってよ。
芋、ハクちゃんもきっと気に入ってくれるんじゃ
ないかしら?
あっ、芋だけじゃなく他のも美味しかったよー。
[ 2010/12/13 20:58 ] [ 編集 ]
お芋おいしそう・・・
冬になるとスーパーで焼き芋売ってて・・・
あのニオイがたまらなくなります・・
焼き芋の画像見てるだけであのニオイが
よみがえる・・・
[ 2010/12/13 21:15 ] [ 編集 ]
☆くーちゃんままさん

焼き芋ってついつい買いたくなっちゃうけど、
お高いわよねー。
昔はもっと安かったような・・・
うち、田舎だからお庭で焼き芋しようかしら?
[ 2010/12/13 21:27 ] [ 編集 ]
あんだけ入って980円はほんとに安い~~!
それに美味しそうな焼き芋じゃないのー
そりゃーるるちゃんじゃなくても食いつくわよ(笑)
るるちゃん舌だけでセーフ?よだれは?^^
[ 2010/12/13 23:49 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

安かろ~!!
芋、めちゃくちゃ美味しいよ♪
スイートポテトみたいって言うのが売りだけど、
ほんとその通りだったですよ。
ホーちゃん、よだれ垂らす?
[ 2010/12/14 07:55 ] [ 編集 ]
るる姉ってなんでこんな物知りなん?
私も今 980円に飛びついたよ~
来るのが楽しみだぁ~
また良いモノを紹介してね
[ 2010/12/15 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


