るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛弟子なんだってさぁー♪

最近、姉ちゃんがお仕事から帰ると、
うちのお嬢さん、お出迎えもそこそこにヒーターの前へ直行

ヒーターをつけるまでお座りして粘ります

そんなに寒いんかい!
その毛皮はフェイクかっ!!

IMG_5719A

しばらくこの状態で真正面から温風を楽しまれます

IMG_5721B

でも、この日はちょっと気になることがあるみたいで・・・

この男っぽい‘愛弟子Tシャツ’
兄ちゃんが惚れて買ったTシャツです

しかも、大分の湯布院で見つけ、迷いに迷い買わずに帰ってきたところ、
やっぱり買っときゃーよかった!と後悔する日々を過ごし、
日を改めて買いに行ったという思い出深いTシャツです

そして、さらに数日後、ネット通販で買えることを知りガッカリ肩を
落としたという意味でも思い出深いTシャツです

IMG_5726D

いけてるか?って

さぁー・・・?

IMG_5723C

そうだよねー、そんな男っぽいの着せられて
八つ当たりもしたくなるよねー

でも、ボランティアだと思って我慢してね

IMG_5728E

ぉぉおおお!!
師匠の背中に愛弟子がくっついてる!!


るるちゃん、あんた大人だね~



師匠Tシャツ買ってお揃いでお散歩するんだとー!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/12/10 08:52 ] 日常 | TB(0) | CM(15)
恐らくウチのオットもそのTシャツを一目見たら
惚れ込んで買いたがると思います。
だけど買うのにいつも悩むタイプなので(即決できない)
勝手に兄ちゃんと気が合うと思い込んでます、私。
るるちゃん、とっても似合ってるわ~。
このTシャツに腹巻して、頭にタオル巻いたら・・・
ってAKBのるるちゃんに、変な妄想してごめんなさい!
いつか師匠と愛弟子でペアルックできるといいね♪
[ 2010/12/10 10:51 ] [ 編集 ]
明日からレディは阿蘇のペンションですよ~。
私は、ドンキで売ってる千原ジュニアのお犬様Tシャツ狙ってるよ。
[ 2010/12/10 11:08 ] [ 編集 ]
愛弟子Tシャツって、兄ちゃん面白い物買いましたね。
ウチのパパさんは服を着せるのも嫌な方なので
見つけても買わないかも・・・
るるちゃん、愛されてるんだわ~
[ 2010/12/10 11:19 ] [ 編集 ]
るるちゃん、ヒーターの温風平気なんですね~!
うちは嫌いみたいなんですよね・・・
ドライヤーを連想するのかな?
寄り付きもしないです(ホットカーペットオンリー)

おぉ、るるちゃん♪ 
今日はステキなTシャツ着てるね~(笑)
黒も良く似合ってるよん。
背中にしょった‘愛弟子’文字もステキ^m^
兄ちゃん着こなしている るるちゃんを見て、満足してくれた?
コレを着てお出かけできるといいね♪
私的には、オサレカフェなんかに行ってみて欲しいかもー(^^ゞ
AKBビビりのチームメンバーとして、
ナッツにも購入しようか、検討します。
[ 2010/12/10 11:21 ] [ 編集 ]
とっても似合ってると思うんだけどー
愛弟子なんて・・・可愛いね♪
じゃぁ兄ちゃんは親分にしてね♪
[ 2010/12/10 13:19 ] [ 編集 ]
あら!いろんなTシャツがあるのね
愛弟子って漢字で書いてあるところがシブイね~
そうそうなんか雑誌で「撫でると危険」とか
も見たような!
るるちゃんもさむがりーたなのね^m^
ヒーターの風に舞うボヘミアン(古い)な髪が素敵よ!
あたしゃ、スヌード姿のるるっちが一番好きさ(^_-)-☆
そうそうるる姉さんの「ただいま~」の声かわいいね^^言い忘れてたわ
[ 2010/12/10 14:01 ] [ 編集 ]
なんて書いてあるのかまじまじ見ちゃった^^;
「師匠の背中に愛弟子ついてます」
まさに背中にぴったりくっついてるーーー!!!
で、るるちゃん、兄ちゃんって何の師匠?
ところで、師匠Tシャツもあるの?
コラボ楽しみにしてるわー^^
[ 2010/12/10 14:53 ] [ 編集 ]
可愛いTシャツ!
これは兄ちゃん、師匠冥利につくね~~~(笑)
[ 2010/12/10 18:18 ] [ 編集 ]
(≧m≦)ぷっ!
笑えるTシャツ人間用ってあんのかな?
あると良いなぁ~
にいちゃん登場 (゜∇゜ ;)エッ!?って見直した
背中だったわ! お腹かと思ってビックリした
[ 2010/12/10 18:26 ] [ 編集 ]
愛弟子Tシャツかっわいい♪
ボーイッシュで、よけい女の子っぽくなっちゃうような感じ~
そうそう!やっぱ欲しかったなーって後悔するのって
もやもやもやーってしますよね
うふふ 兄ちゃんいろいろ思い出のあるTシャツ買えて良かったね!
[ 2010/12/10 19:44 ] [ 編集 ]
いいな~そのTシャツ❤
愛弟子・・以外にもあるのかしら?
肩でぱちぱち留めるタイプなのね
ネットで探してみようかな?
るるちゃん!Pちゃんとペアルックしてくれますか?
[ 2010/12/10 20:16 ] [ 編集 ]
愛弟子・・・このTシャツのどこらへんが
買い逃したけどもう1回買いに行くほどに
兄ちゃんを狂わせたのかしら!?
やっぱり兄ちゃんは、弟子が欲しい感じなのかしら。
てかこのTシャツ確か他にも色々ありますよね?
兄ちゃん、これはコンプしないと!
姉ちゃんはAKB用の服を探してあげてください・・・
[ 2010/12/10 22:15 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
履歴からお邪魔させていただきました♪

九州弁のるるちゃんに親近感が湧いちゃいました。(*^▽^*)ゞ
うちも先日似た様なシャツを買ってきました(笑)
外にはまだ来て行く勇気がないんですけど。。。

るるちゃんのTシャツ、胸には何て書いてあんのかな!?


[ 2010/12/10 22:36 ] [ 編集 ]
いつも 女の子らしいお洋服のるるちゃん
この愛弟子Tシャツもなかなか似合ってるよ!
兄ちゃんのTシャツは ネット購入する?
是非お揃いの姿をご披露してくださーい(^v^)

寒がりるるちゃん ちゃんと暖かいところが分かってるのね~
[ 2010/12/11 06:37 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

ぜひ、ビッケちゃんにも愛弟子Tシャツを・・・
種類豊富なので、旦那様迷われること間違いなしねー。
うちの兄ちゃん照れ屋さんなので、師匠Tシャツ着て
お散歩いけないと思うの・・・
室内限定でペアルック(涙)

☆なの母さん

いってらっしゃ~い!


☆ふぅーさん

他のバージョンも狙ってるらしいのですが、
兄ちゃんネットでのお買い物の仕方知らないので
買えなくて悶々としてるみたいです。


☆すももママさん

温風大好きっ子よー!

そうね、チームビビリのユニホームにしたらいいんだわ♪
ナッツちゃんはエンジ色が似合うんじゃない?
すももちゃんは敏腕マネージャーとして起用しちゃうから
ジャージタイプなんていいんじゃない?


☆マロピママさん

そお?
似合ってるかい?
男っぽくない?
兄ちゃん、親分って柄じゃないものー(笑)
どっちかっていうと、私が親分???


☆みじょみじょさん

今は色んなTシャツがありますよねー。
ホーちゃんも一着いかが?
私もスヌード姿好きですよー♪
ホーちゃんも似合いそうだけど。
あら、お声をお褒め頂いちゃってるわ。
はずかしいぃ~


☆ココさん

これが師匠Tシャツあるんだな!
夏になったら買って!買って!
と、うるさいんだけど、夏はるるっち裸族なんで
ペアでお散歩できないんだわ。
そもそも照れ屋の兄ちゃん、あのTシャツ着て
外に出る勇気ないと思うの・・・


☆くーちゃんままさん

なんだか男っぽくて・・・
どっちかっていうと、兄ちゃんが愛弟子で
るるが師匠のような気がするけどね。


☆まつこさん

このTシャツ、飼い主とペアルック楽しめる
ようになってるんです。
師匠Tシャツ欲しいんだってー・・・
兄ちゃん、確かにお腹ぷっくりですの(涙)


☆おやまのこじかさん

このTシャツ着てると、お祭りで太鼓叩きそうな
感じがするんですけどー。
女の子度アップしてます???
兄ちゃん、即決出来ない性質なので・・・


☆まみさん

愛弟子以外にもたくさんのバージョンがありますよ。
豊天で検索したら見つかると思います。
Pちゃん、思いっきり似合いそうな気がする!
もちろん、ペアルックでどこ行くぅー?


☆はろいんさん

漢字がTシャツにプリントされているとこが気に入ったみたいです。
確かに、弟子が欲しいのかも?
師匠Tシャツ買っても、恥ずかしがり屋のために
外には着て行けず室内オンリーでペアルックに
なること間違いなしです・・・


☆くーちゃんさん

まぁ、コメントありがとうございます。

九州の方なのかしら?

文字入りのTシャツ着てお散歩に出かけると、
なんて書いてあるとね?と声掛けられ、立ち止まる
回数増えるので、このTシャツ部屋着として
活躍しています。

胸には‘ぶーてん’とメーカー名が書いてありますよ。


☆サラノアママさん

これ着てると、どーしても男の子に見えてしまいます。
ちょっと性格も男っぽくなるような気が・・・
兄ちゃんに師匠Tシャツ買ってあげても、寝まきに
なるのがオチだと思うんだなぁー。


[ 2010/12/11 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


