るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るるのお気に入り教えちゃいま~す!

この場所、落ち着くみたいです。
IMG_0113.jpg

横になってる、兄ちゃんの上で~す♪
ここで寝たり、一緒にTV見たり、
まったりしてま~す♪
IMG_0115.jpg

縁側からは堤防がよ~く見えるので、
ここにいることが多いかも・・・?
IMG_0117.jpg

そして、寒い季節はここが大好き!
IMG_0131.jpg

そう!
コタツの中です。
一度入ったら中々出てきません。
皮膚が乾燥するといけないので、
引きずりだしますが・・・
すっごい不機嫌になります。
IMG_0132.jpg

そして、このTシャツ☆
無地のTシャツに姉ちゃんがアップリケを
ぺったんしただけのやつですが、結構、可愛く
出来たので、お気に入りです。
IMG_0027.jpg

ほら、姉ちゃんの愛情に包まれてこんなに
気持ちよくネンネしてますよ~☆
IMG_0028.jpg

ブギウギTシャツってネーミングもかわいい♪
カラーも豊富で生地もやわらかく着心地も
良さそうです。
そして、なんといっても500円からおつりがくる
プライスも魅力的☆(これが一番)
IMG_0008.jpg

まだまだお気に入りあるとよ~
またいつの日か紹介するけんね~!!

IMG_0021.jpg

ポチッ♪としてくれてアリガトウ!!
今日もお願いネ♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/20 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
No title
うちの子も、ソファーに横になる娘の上に乗ってよく寝てます^^
窓のお外には、緑が見えていい~景色なのでしょうね^^

るるちゃんのお洋服☆可愛いですね~
アップリケが凄くいいです!懐かしい感じ☆

何だか、いっぱいの愛情を感じます!
[ 2010/04/20 14:34 ] [ 編集 ]
No title
わんこはお気に入りがいっぱいありますよね~♪
るるちゃん専用ベッド(失礼!)、寝心地良さそうですねぇ。(*^^*)
私ちび太に乗られるの大好きです。(さすがにコロは・・・)
小型犬の重さってなんだか心地いいんですよね~。
おこたつ好きなわんこも多いですね。
うちはコタツが無いから、
時々ファンヒーターの前にいたりしますが、やっぱりパサパサになっちゃいそうなので
すぐに離れたところに移動させます。
お~♪アップリケシリーズ、まだまだあったんですね。
そのアップリケとっても可愛いです♪
るるちゃんにすごく似合ってますよ~♪
[ 2010/04/20 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


