るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華2本立て!

私が小さい頃、映画って2本立てが多かったような気が・・・
一番最初に見た映画ってなんだろう?
覚えてないなぁー


本日は動画2本立てとなっております!!

タイトル:おかえりは、うれし・はずかし・大好き♪
    どこかで聞いたことがあるような??          



いつもはケージINでお留守番ですが、
この日は日向ぼっこ中だったので、フリーでお留守番です


じゃぁ、行ってくるねー!

眠いのよ
       
寝たままのお見送りなんだー・・・
お母さんみたいな口ぶりだね

るる母さん、これから6時間のお留守番に励みます


お仕事終わって直行で帰ってきた姉ちゃんをるるさんが
大喜びでお迎えする画像をどうぞ!


注意!:るる姉の鼻声が入ってます




えっとぉー・・・
お、大喜び???

う、動いてないし・・・



ほら!
こんなに嬉しいってさぁ~♪

ごはん、ごはん!

ごはんだって~♪




るる姉の鼻声・・・これぞ正真正銘のビセイ!
山田く~ん、座布団もってっちゃって!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチッしてくれたら座布団増えるよー

スポンサーサイト
[ 2010/12/06 08:59 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
なぜ?笑いがこみあげてくるのでしょか?
きっと・・るる姉さんのちょっぴり鼻にかかった
美声を聞いたからですね(そんな事ないですよ)
後・・動画の写りすごくいいですね~(そこ!!)
1つ目のるるちゃんは、オチッコがまんしてて
感動の舞が出来なかっただけよね~

るる姉さんすごいですyoutubeに乗せられるなんて
いまいち分からなくて・・・

アタシ記憶にある1番最初の映画は確か
「セーラー服と機関銃」ですby薬師丸ひろこ
[ 2010/12/06 09:59 ] [ 編集 ]
いいなぁ。こういうマッタリしたお迎え♪
我が家モノスゴク激しい歓迎の舞を受けるので
こういうの・・・なんかとっても羨ましいです。
動いたらって・・・笑

るる姉さんの声聞いた事なかったから
何かとっても新鮮だったぁ!

映画ってさぁ、
昔は2本立てだったよねー。
[ 2010/12/06 11:22 ] [ 編集 ]
るるちゃん、フリーでのお留守番もちゃんとできるのね!
お粗相仮面のあずきとは大違いだわー^^
大好きな飼い主さんが帰ってきて大喜びな愛犬の図、しかと拝見させていただきました。
これぞ飼い主とワンコの本来あるべき姿よね...
うち、とってもしらけてるんですけど、
どーしたらいいのかしら...;;
[ 2010/12/06 11:28 ] [ 編集 ]
私が最初に見た映画は
‘南極物語’です~ 最初に見に行って号泣!
で、次は‘少年ケニヤ’
るる姉さん知ってる??
ちなみに今も子供用のアニメは、2本立て多しですね~
(ドラえもんなんかを見に、甥っ子に着いて行かされてるの、私)

るるちゃん?!
静かにお出迎えなんですね~^m^
うちはもの凄く激しいので、なんだか新鮮★
でもね、会社なので声が聞けないのよ・・・
帰ってからまた見にきます♪
[ 2010/12/06 12:58 ] [ 編集 ]
フリーでお留守番なんて、気になってさせられません。
るるちゃんはお利口さんなのね。

ワンコの喜び方ってそれぞれなんですね。
るるちゃん、可愛い~♪
[ 2010/12/06 13:49 ] [ 編集 ]
るるちゃんは落ち着いてるよね!
我が家は激しい出迎えですi-229
やっぱり、動画はいいよねぇ~
ニヤニヤして見ちゃったi-278
るる姉さんの鼻声?も可愛いよ!i-179i-178
[ 2010/12/06 16:27 ] [ 編集 ]
るるちゃん 冷静にお迎えが出来ていて びっくりしちゃった
こんなお利口なお迎えするワンちゃんもいるのねー
偉い偉い!
でも 姉ちゃん 無理矢理嬉しいね~~って言ってる?のには 笑っちゃたよー
でもちょこっと 動いたよね るるちゃん

サラノアは 気が狂ったようにキャンキャン言いながら
我先にやってくるからもう大変
とにかく落ち着かせるように お座りさせると
プルプル震えちゃって・・・
これから るるちゃんを見習って 落ち着かせるようにしたいです

姉ちゃんの鼻声 本当に美声だね(^v^)  
[ 2010/12/06 19:50 ] [ 編集 ]
るる姉さん、You Tubeで動画UPすごいわ~!
(次元が低くてすみません!)
るるちゃんきっとAKB魂が働いて、動画だから
じーっとカメラ目線じゃなきゃいけないって思ったのかしら?
生るるちゃんと、鼻声のるる姉さんのコラボ
とってもステキでした♪
ちなみに私、小学生の時、父親に初めて連れて行ってもらった二本立ては
マッチの「スニーカーブルース」と
加山雄三の「帰ってきた若大将」でした・・・。
[ 2010/12/06 20:28 ] [ 編集 ]
るる姉さん、「嬉しい?」って聞いてる声が
やけくそに聞こえるのは気のせいですよね?
るるちゃん、空気読んで嬉しがってる気が・・・いえなんでもないです(汗)

私の初めて見た映画は「東映まんが祭り」でした!
内容は覚えていません!
自分で足を運んだ始めての映画はシブがき隊の
「ボーイズ&ガールズ」でした!同時上映は
「Dr.スランプあられちゃん」です!
[ 2010/12/06 21:57 ] [ 編集 ]
☆まみさん

この動画、オチッコさせた後に撮りました(涙)
フリーでお留守番させると、おかえりのテンション
が低いんです。
ケージINだと、もの凄く喜びます。(本当です)
次回は是非、その画像を・・・

私はFC2動画にUPすることができません(汗)


☆マロピママさん

ケージINのお留守番のときは激しい出迎えよ!
ガンガン飛びついてくるんで心配になるくらいだもの。
でもね、今はコタツ出してるでしょう。
コタツが好きだから、こうやってコタツ付近を常に
キープしてんだよ。
コタツに負けてんのよ私(涙)

映画2本立て世代だね~


☆ココさん

もっと、もっと大喜びするはずなんだけど、
ちょっと期待外れで・・・
フリーのお留守番に慣れてないのから疲れてたんだな、
きっと。

むっくちゃんは世帯主だから、ドーンと構えてお出迎え
想像できるけど、
あずきちゃんもシラーっとしてるの?


☆すももママさん

南極物語、私も号泣したよ。
少年ケニヤって知らんなぁ~。
ブッシュマンやったら見たよ!

この日は静かにお出迎えだったんだよねー。
いつもは激しいんだけど・・・
私の声なんて聞かなくっていいよ。
緊張してるから、変な声だもの。
緊張してるからね。
本当は小泉今日子の声です(に憧れてます)




[ 2010/12/07 00:01 ] [ 編集 ]
るる姉ちゃんの美声に聞き惚れつつ
るるちゃんの動かないお迎えがなんとも
いえず味わい深い2本立てでしたー!!
るるちゃん嬉しさを前面に出さない
奥ゆかしい大和撫子ちゃんなのね~

はじめて見た映画、、なんだったんだろう、、
思い出せない、、うーん、、
[ 2010/12/07 08:00 ] [ 編集 ]
☆ふぅーさん

実は私も心配でフリーのお留守番はさせたことが
なかったんです。
この時は日向ぼっこが気持ちよさそうだったので
るるを信じて出かけました。
でも、やっぱりケージINが安心!


☆soraマミーさん

soraマミーさん家は3ワンいるからお出迎えも
賑やかそうですね。
うちはその日の気分ってのもあるみたいです。
激しいときもあれば、シラーっとしてるときも
あります。


☆サラノアママさん

ケージINでお留守番のときはもうちょっと激しいかな?
でも、すぐに落ち着くのよ~。

嬉しいのはるると6時間ぶりに会えた姉ちゃんの
方なんだよねー。
やけくそぶりが声に表れてるでしょう(笑)


☆ユリエットさん

私FC2での動画UPができませんの。
分からなくって・・・

そっか、AKBだからカメラ目線だったのか。
総選挙でセンター勝ち取れるかしら?

マッチと加山雄三の2本立て・・・親も子供も
楽しめるってことですね。
2本立ての頃が懐かしいわぁー。


☆はろいんさん

あんなに冷めた子だとは思いませんでした。
いつもはもうちょっと喜ぶんですけどね。
カメラ構えてたから、緊張したんだわ。

私、学校で見たすずめの映画に感動し、虫とり網で
すずめ捕まえようと四苦八苦した思い出があります。
私に捕まるどん臭いすずめはいませんでしたが。


☆おやまのこじかさん

るるって喜怒哀楽があんまりないような気が・・・
これでも内心すっごい喜んでるんだよ!
姉ちゃんには分かるもん♪

ハクちゃんは笑顔でお出迎えしてくれそうだねー。
いいなぁー。

[ 2010/12/07 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


