るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箱入り天使だってよー♪

皆さん、今、我が国ニッポンではKポップなるものが
流行ってるの知ってました?

お笑いと気に入ったドラマしか見ないるる姉、
最近、やっと知りましたよぉー!!

綺麗な足を見てみぃ!とばかりに鼻高々に前面に押し出している少女時代!

ケツふりダンス(表現が下品)を売りにしているKARA!

昔、少女隊っていたよね?

IMG_5608A

ダメ!
るるちゃんはAKB48のチームビビリメンバーだから・・・

と、どーでもいい話はここまで!
(どーでもいいならすんなよ、ってことはスルーで)


昨日の記事で紹介したわんこの性格診断本

早速、るるさんの性格を診断してみましたよ

IMG_5612B

テストでどんどん進んでいったら、ここに辿り着きました

IMG_5624E

このタイプ
・姉ちゃん(飼い主)が大好き   →  当たってる
・さみしがりや          →  そうかなぁ?
・人見知り            →  当たってる
・ひとりが苦手          →  お留守番平気
・甘え上手            →  るる姉が甘える


IMG_5622C

うちのるるさん、訪問者にギャンギャン吠えるんだけど、
あれって飼い主が取られるかも?ってやきもちなんだってー

宅配のおっちゃんと恋仲にならないから大丈夫よ

あと、他の犬と遊ばなくても、他の犬と同じ空間を共有するだけでも、
刺激となり次第に情緒が安定するんだってー
(安定するのかな?震えてるときあるけど)

IMG_5623D

この本、購入するまではないと思うけど、
見かけたら性格診断だけでもやってみると楽しいかも
(立ち読みでも出来るよ)


残念ながら、ビビリタイプって項目はなかったの・・・


わんことのハッピーライフを・・・♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/12/01 09:18 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
るるちゃんは、
AKB48のチームビビリメンバーだから、
その道を極めてね☆
Kポップに浮気はダメよ!
ちなみにナッツも入隊(?)したいのですが~
ビビりション(うんPまで・照)しちゃうから・・・ 
アイドルにはムリかしら!?(笑)

その本、立ち読み向けなのね(笑)
本屋さんに立ち読みに行ってみます。
[ 2010/12/01 11:05 ] [ 編集 ]
「一心同体・少女隊♪」・・・昔のポッキーのCMの
台詞まで出てきちゃった。 みんな今頃どうしてるのかしら?
ウチもお留守番慣れして結構平気だから、やっぱり
るるちゃんと性格似てるわ~♪
今度AKBのチームビビリとジャニーズのチームビビリで
「フィーリングカップル5対5」なんてどうかしら?
古すぎた!
[ 2010/12/01 11:44 ] [ 編集 ]
おぉー。
ってことは、多頭飼いすると情緒が安定するって事なんだよね...
約1わん、どーみても安定してるようには見えないけど...ーー;
あずきはビビリじゃないけどお留守番苦手...
るるちゃんと足して2で割るとちょうどいいのにな...^^;
[ 2010/12/01 12:23 ] [ 編集 ]
少女時代の子達、綺麗で可愛いよねー
るる姉さん密かに目指してる?(;^ω^A
あれだけの踊りしてたら私もダイエットできるかしら・・・

箱入り天使かー
いい線いってるのかな?
[ 2010/12/01 12:35 ] [ 編集 ]
少女隊いたいた!

寂しがりやの箱入りおこた天使かぁ・・・。
フムフム。
ピーンポーン訪問者にワンワンってやめて
欲しいよねー。
我が家2匹だから・・・うるさいのなんの。

[ 2010/12/01 12:50 ] [ 編集 ]
るる姉さん、ホワイトも!!!箱入り天使ちゃんでした!!!
今の図書館ってほんといろんな本が取り揃えているんですね、早速借りてみたのです~
い、意外に当たってません?(汗)
[ 2010/12/01 18:36 ] [ 編集 ]
えー訪問者にぎゃんぎゃんって、そういう意味だったのー?
うーん、、うちの場合、、どうかなー??
きゃーその本読んでみたいわー!!

宅配のにいちゃんと恋仲でふきだしちゃった!!!
るるちゃん 兄ちゃんの為に、ぎゃんぎゃんしてるのかもー?!
ともあれ、箱入り天使るるちゃん 今日もかわいいぞ☆
[ 2010/12/01 21:24 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

以前、ナッちゃんのビビリ記事を読んで、
いつかチームビビリにスカウトしに行こうと
思ってたので、手間が省けました。
今のアイドルは何でもありだから、ビビりション
なんてへっちゃらよ!

この本、ササーッっと読めちゃいますよ。


☆ユリエットさん

そのポッキーのフレーズ懐かしいわ♪
あれって少年隊に対抗してたのかしら?

ビッケちゃんとるるがご対面したら、‘の’
の字書いて目合わせないんだろうなー・・・

フィーリングカップル、懐かしい!
5番の席がいいけど、恥ずかしがり屋だから
無理だわ。


☆ココさん

あずきちゃんの無邪気な人懐っこさを分けて
貰えるもんなら分けて欲しいよぉー。
代わりに、お留守番の仕方をるるから伝授させる
からさぁー。


☆ふぅーさん

私、大根足時代で対抗しようかしら?
あのスタイル羨ましい・・・
韓国の子ってスタイルいい子多いですよね。

性格、7割位当たってましたよ。
面白かったので、すぐに読んじゃった。


☆マロピママさん

訪問者にワンワン!
まろくんもするのー?
Pちゃんは何となく分かってたけど、まろくんは
尻尾フリフリで歓迎モードかと思ってたよ。


☆ホワママさん

すごーい!
もう借りたんですねー。
それに、ホワちゃんと一緒だなんて。

この本、結構面白いよね。
でも、買うほどではないでしょう(笑)


☆おやまのこじかさん

ハクちゃんはねー、どれどれ・・・
いつも元気はつらつ!疲れ知らずのガキ大将タイプ
だと思うよー。
常にポジティブで飼い主に元気を与えてくれるん
だって♪
ほら、ハクちゃんってこんな感じでしょう。
[ 2010/12/01 22:16 ] [ 編集 ]
うちも宅配便とか誰か来るとギャンギャンないて
大変ですよ^^;
へえ~そういうことでなくんですか^^
面白いですね。
うちもその性格診断してみたいなぁ。
箱入り天使のるるちゃんなんて可愛くていいわ~
[ 2010/12/01 22:59 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

メルシーちゃんはどのタイプかしらねぇ。
7タイプあるから当てはまるのがあるはずだよ。
わんこの本って色々あって読んでると面白い
よね。
[ 2010/12/01 23:16 ] [ 編集 ]
えー、ビビリタイプが無いだなんて
そんなバカな性格診断あるんですか!
ビビリタイプがあれば間違いなく
うちのハロとるるちゃんはビビリタイプのはず!
今度本屋で立ち読みしてやるー!
しかし、他のワンコと一緒に居るだけで
情緒が安定するってほんとかしら・・・
[ 2010/12/01 23:17 ] [ 編集 ]
↑うちも仲間に入れて~!ビビリタイプ
ほんとビビリタイプがないなんて(ブリブリ)
へーギャンギャン吠えるのはテリトリーかと思ったけど
飼い主取られない様になんだね
うちもすごく吠えるけど・・・
飼い主じゃない時も吠えるのは?立ち読みしてきま~す
[ 2010/12/02 01:16 ] [ 編集 ]
最後のるるちゃんお目目ぱっちりで
AKB48チームビビリンのセンターは、るるちゃんに
間違いなしですね♪

うちの旦那は「KARA」や「少女時代」がTVに出てると
釘ズけになっていますよ(変態です)
でもあの腰振りダンスをマスターしたら
内臓が入ってるの~みたいなウエストになりそうよん

宅配の人に吠えるってそーゆー訳だったんですね!
Pちゃんうるさすぎて
インターホンの向こうで何言ってるか全然聞こえなくて
困っていたけど、飼い主が心配なら仕方ないわね♬
[ 2010/12/02 07:03 ] [ 編集 ]
☆はろいんさん

ビビりタイプがなかったので、寂しく感じました。
他のわんこを見かけるだけで、挙動不審になって
るのに、情緒が安定するって本当かい?!と、
私もつっこみ入れましたよ!


☆みじょみじょさん

ホーちゃんもビビリなんだぁー。
ビビりちゃん、結構多いんだね。

ガキ大将タイプが吠えるのがテリトリーって
書いてあったよ。
うち、ビビリだから、ただ恐くて吠えてるだけの
ような気が・・・


☆まみさん

うちの兄ちゃんもかぶりつきで見てるみたい。
あのダンス、よく動くなぁーって感じですよね。
でも、とってもスタイル良くって羨ましいわぁ。

うちも吠えすぎて、相手が何言ってるか全然
分かんないの(困)

[ 2010/12/02 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


