るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩くの速いんだも~ん!

お散歩に行くために、着替えていると、
お留守番だと思い、るるちゃんハウスに入っていきます。

リード付いてるのに・・・
IMG_0071.jpg

もしや、お散歩っすか?
そうっすよ!
出ておいでー行くよー!!
IMG_0076.jpg

さぁ、歩くよー!
姉ちゃんついて来れるかなぁ?

IMG_0077.jpg

スタスタと歩いて行くるるさん。
IMG_0078.jpg

明日からお天気悪いらしいから、
ちょっと遠くまで行こうか?

えぇぇ~~!!
嫌だぁ~!


ちょっとだけ、行こ。。。

もう、ちょっとだけよ。
IMG_0079.jpg

ほら~るるちゃん、お花がきれいよ~♪

そうね。
行くよ!

IMG_0081.jpg

とっとこ、とっとこ・・・
歩く、歩く・・・
IMG_0082.jpg

るるぅ、キャベツ畑よ~
赤ちゃんがいるかもよ~

いるわけないやろ~!

キャベツ畑をみるとむか~し話題になった、
キャベツ畑人形を思い出してしまいます。(うわっ、古っ!)
IMG_0083.jpg

姉ちゃ~ん、
おうちに着いたよ~


30分間、急ぎ足で歩いたお散歩でした。。。
IMG_0087.jpg

ぽかぽか陽気やけん、お庭でひなたぼっこしよっか?
あれ?るる?なんかついとるよ。
IMG_0091.jpg

うわっ!
かわえぇぇ~~☆
鼻のよこっちょに葉っぱついとるよ~。

かわいい?
なら、つけとこか?

IMG_0092.jpg

おぉっと!
こんな時も堤防警備をお忘れじゃないんですね?

あったりまえよぉー!
筑後川の平和はるるが守るとよー!!

IMG_0093.jpg

おぉぉぉ!!!!!
頼もしいっす!

へへっ。
それほどでもないっすよ・・・(*^^)
姉ちゃん、そろそろ中に入ろうか?


そうね。。。
IMG_0094.jpg

お昼寝するから、じゃましないでね。
あっ、でもオヤツの時は起こしていいからね♪

IMG_0103.jpg

頼もしいるるちゃんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/19 07:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(1)
No title
お散歩☆ご苦労さまです!
とっても楽しそうですね^^菜の花が綺麗ね~

ママ~立派なお庭ですね!
凄い!

24日には福岡に行くけんね^^
でも25日には東京に帰るんです~
もうちょっと、ゆっくりしたいですわ。。。
『お祝い事』なもんで・笑
[ 2010/04/19 12:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


