るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデルデビュー?

来年のスケジュール帳を買おうとブラブラしていたら、
るる様が表紙のスケジュール帳が・・・

まぁ、どこでスカウトされたのかしら?
姉に隠れてコソコソこんなことやってるなんて(驚)
もしかして、姉へのクリスマスプレゼントを買うお金欲しさに
バイトしてたのかしら?(←アホ)

な、泣けるわぁー・・・(←大バカ)


そして、
スーパーをウロウロしてたら、見慣れてるけど見慣れないものが

何これ?
アロエヨーグルトのばったもん?

と、思いきや、

杏仁風味だってー

IMG_5573A

もちろん、スケジュール帳の表紙はるるじゃありません

でも、ちょっと似てる・・・ってことは
出来るんじゃね、モ・デ・ル(←親ばか)


そして、杏仁風味のアロエヨーグルト・・・

どっちつかずの味で優柔不断って感じ!
優柔不断はモテないんだぞぉー

IMG_5577B

食後のガムを催促することは忘れないるる様
こういうことは教えてないのに習慣づくんだねー
偉いねぇー(遠い目・・・)

IMG_5579C

食後はヒーターの温風を浴びて寛ぐのがるる様流

わんこも喜ぶ温風ヒーター♪

↑是非、うちのポスターに!と言われるメーカー様がいらっしゃいましたら
 ご一報をお待ちしております!



ギャラ勉強しまっせ!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 10:15 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
ホントだ― るるちゃんそっくり!
やっぱり 姉ちゃんに内緒でバイトしてた?
こんなに似てる子が表紙になってお店に出ていたら
えっ?って見入っちゃいますね

わんこも喜ぶ温風ヒーター
るるちゃん温風にあたって ヌックヌク~
何だかとっても イロッポイ♪
ちゃんと自ら ヒーターの前に落ち着くのね!
[ 2010/11/27 11:03 ] [ 編集 ]
すすすす・・・スゴイ!
よく似てるね♪
るるちゃんが表紙だったら即買っちゃうよー。
オファーくるといいねー♪(←ワクワク♪)

杏仁風味イマイチだったー?
実は私もスーパーで見て買うか買わないか迷った
あげく、買わなかったのだー。
一度食べてみたい。だって杏仁好きなんだもーん。
でもどっちつかずーっていうのは納得いかんのぉ。
[ 2010/11/27 11:49 ] [ 編集 ]
ホントに手帳の子、るるちゃんに良く似てるね♪
もしかして、るるちゃん
姉ちゃんに内緒でバイトしてて
クリスマスプレゼントを買ってくれる気かもだよ(^^ゞ
オファーが来るといいよね~❤
もし来たら、そのつてで温風ヒーターを私にも安く買わせてほしい・・・・
(昨日1台壊れたの・涙)

アロエヨーグルトの杏仁風味・・・・
そっかー 
私も一度食べてみよっカナ・・・(笑)
[ 2010/11/27 14:23 ] [ 編集 ]
ホントだ、るるちゃんによく似てる~^^
るるちゃんそのうちにスカウトされちゃうよ、きっと!
アロエヨーグルトは好きでOL時代は食後に必ず
食べてたけど、杏仁味なんてのが出たんだ...
主役はアロエ?杏仁?
う~~ん、どーしてアロエに杏仁???
なんでも混ぜればいいってもんじゃないけよねーー;
でもちょっと興味あり。
見つけたら食べてもよっと♪

るるちゃん、豪快に温風になびいてるよねー。
あずきは貧毛だから、ちょっと揺れる程度よ...^^;
[ 2010/11/27 16:52 ] [ 編集 ]
あら!るる嬢手タレにもなったのかと思っちゃた(笑)
よ~く似てる!なれるなれる!モデル犬
やっぱり女のコはロン毛よね!なびく髪が素敵!
家は刈り込みだもの(笑)
[ 2010/11/27 18:15 ] [ 編集 ]
るるちゃんに、似てルー

食後はスヌードを自分でおろすなんて
賢いわ。。。
モデルデビュー候補なのね。
ついでにうちの子マネージャーにどうかしら?o(*^▽^*)oエヘヘ!
[ 2010/11/27 20:58 ] [ 編集 ]
るるちゃんに間違いないわ。
るる姉さん風邪ひいていて、撮影の頃のこと忘れてるだけじゃない?
きっとご近所さんに、「ウチの子モデルデビューしたんです。」
って言って見せたら、絶対信じてもらえると思います。
一時期、狂ったようにアロエヨーグルトに魅了されて
食べてたけど、こんな優柔不断作戦で、以前の顧客を
囲い込む気ね。 その手には乗らないわよ。
危うく私も見つけたら買ってしまうところだけど
るる姉さんと私の味覚は同じだと思ってるから
代わりに試してくれてありがとう♪
るるちゃん、風になびく髪・・・メリットの宣伝なんて
どう?(古い?)
[ 2010/11/27 22:05 ] [ 編集 ]
るる姉さん!月曜日通帳を持って、るるちゃんと
風に吹かれながら銀行へ行って
通帳記入してみて下さい
きっと、見た事ない金額が振り込まれてるはず!
だって、その手帳「るるちゃん」だよ!!!
アタシもそれが欲しくなりました♪
[ 2010/11/28 00:12 ] [ 編集 ]
るるちゃん、モデルデビューおめでとう!
もうこれきっとるるちゃんよ!
姉ちゃんに内緒で兄ちゃんがステージパパとして
こっそり行ったに違いないわ!
ほら、最後の写真なんて風になびく感じだから
シャンプーのCMとかいける感じよ!
[ 2010/11/28 01:27 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

カレンダーとか手帳とか、ついついワンコがモデル
になってるものに目がいきませんかー。
この手帳見つけたときビックリしちゃった♪

るるはヒーターの前が大好きなんだけど、コタツ
出したらコタツ虫になっちゃいます。


☆マロピママさん

人見知りだから、知らない人にカメラ向けられると
ブルブル震えるんだろうなー。
これじゃぁ、モデル無理だわぁ。

私も杏仁豆腐大好きなんで、迷わず買ってみたんだけど、
このコラボはいまいちだったなぁー。


☆すももママさん

晴れてヒーターのイメキャラになれた時は、すもも家に
ヒータープレゼントしちゃうよー!!
顔から温風浴びて大丈夫なのかな?っていっつも
思うけど、風に吹かれる感じがいいのかしら?

杏仁アロエヨーグルト、微妙な感じだよ。
でも、これnonnoとのコラボ企画だから、すももママ世代
にはうける味なのかも。


☆ココさん

私もアロエヨーグルトよく食べてたし、杏仁豆腐大好きなので、
なんの迷いもなく買ってしまったんだけど・・・
一度食べてみて。

あずきちゃん、なびかないの?
ひらひら揺れる程度?
まっ、まぁー男の子はなびかない方がいいのよ(?)


☆みじょみじょさん

あは(笑)手タレ(爆)
カッパ手だし・・・

この手帳の子、無愛想な表情もるるそっくりだと
思って、つい買っちゃったよー!
うち、去年の今頃はモンチッチカットだったので、
男の子とよく間違えられてたのー。
これで女の子に見えるかな?


☆ふぅーさん

スヌード、どうせなら外して欲しいんだけど、
ご飯食べ終わった後はスカーフ状態になってますよ。
レディちゃんと双子プーとしてモデルデビュー
して、ガッポリ稼いじゃう?(あっ、つい金勘定してしまった)


☆ユリエットさん

そっかー、熱があったから撮影のことコロッと忘れちゃってるのね。
るるだったのかー。
ギャラ振り込まれるの楽しみにしとこー!
この杏仁アロエロ―グルト、雑誌nonnoとのコラボ企画って書いてあったわー。
nonno世代じゃない私には美味しさが分からなかったのね(涙)


☆まみさん

この手帳、モデルがいいのか私が見つけたときは
すでに残り2冊でした。
ギャラ、どのくらい振り込まれるのかしら?
るる名義で通帳作らなきゃ。


☆はろいんさん

兄ちゃんがマネージメントしてたのかー。
そう言えば、コソコソやってたような・・・
ギャラ、へそくるんじゃぁねぇーだろうな(疑)

あら?シャンプーのCMできるかしら?
今、マツコデラックスもやってるしね。
共演できるよう日々精進しなきゃ。
[ 2010/11/28 10:08 ] [ 編集 ]
出かけていて乗り遅れました!!
あら~ほんとにるるちゃんなんじゃありません??
そっくりだわ♪
かわいいるるちゃん温風ヒーターのモデルさんも
ばっちりですねv-218
スカウトされたら
ぜひうちにもご一報くださいませ。
知り合いの子がと自慢できますでしょ^^
[ 2010/11/28 14:43 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

うちの子シャイガールだから、笑顔が
できないのよねー。
モデルにとっては致命的よねー。
それに比べてメルシーちゃんはニッコリ
微笑むことができるから羨ましいわ。
[ 2010/11/28 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


