るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乾燥おやじ・・・じゃなくって、おじや♪

ちょっと前のことになりますが、

北海道の大自然の中でのびのびと暮らしている
お茶目なレディちゃんブログ
白い毛玉といっしょに・・・

で、ご紹介されていた、乾燥おじや

るる姉、図々しく「お裾分けしてください!」
と、コメントしたところ、

さすが、北海道はでっかいどー!(親父ギャグ注意報!)にお住まいになってる
ふぅーさん、心はでっかいどー!!で快く送ってくださいました


しかも、おやつまで頂いちゃってすみません

ありがとう♪

うちのるる様、いっちょ前に食事の選り好みをする始末

カリカリにトッピングしてあげれば食べるので、
毎回、手作り+カリカリ=るる様ごはん

手作り食は冷凍ストックしてますが、うっかりストックがない時
なんかは、るる様、断食状態となります

この乾燥おじや、野菜がたっぷり使ってあるということで
るる様、お気に召すんじゃないかしら?

と、いうことで


さぁー、
お湯を注いで冷めたところで・・・

お食事ターイム!!

またされてるの

色んなお野菜が入っててすごく美味しそう♪

脇目もふらず食いついております

食べていいよー

ペロリと完食し、空になった茶碗を何度も舐めに行く始末

よっぽど美味しかったんだねー♪


↓お礼を言う態度ではございませんが
おいしかった!

お泊まりの時も使えそうだよね

お取り寄せしちゃおう!
と、思ったら品切れみたいなの・・・

大事なわんこに良いもの食べさせてあげたい気持ちは
どこの飼い主さんも一緒だよねー!


乾燥おじやと打つたびに乾燥おやじと打っていた私って・・・



るるさん、意外にグルメッチョ?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/25 08:55 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
早速食べてくれたんですね。
でも、プーは飽きっぽいので様子を見ながら食べさせないといけなく大変です。
レディは特にそうかも・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
お互い我がまま姫を持って苦労ですが、頑張りましょうね。ヽ(*^^*)ノ
ファイト!
[ 2010/11/25 10:19 ] [ 編集 ]
るる姉さん、復活ー?
熱まで出ちゃって...
心配したよ...
ムリしないでね。

そのゴハン、確かに旅行の時とか便利よね!
手作り食だと持って行くのたいへんだもの...
るるちゃん、おいしくて良かったねー♪
でも乾燥おやじはいらないよねー^^;
[ 2010/11/25 11:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/25 13:53 ] [ 編集 ]
るる姉さん、体調回復されましたか?
熱に森進一はキツイもんね。
無理しないでね。

るるちゃんの食事用のスタイル、夏のお嬢さん♪って感じで
とってもトロピカルに見えます♪
おじやとおやじは、切っても切れないっつーか、
見間違えても不思議じゃないものね。
あら?るる姉さん、打ち間違えたんだったわね。
まだ風邪が完全に治ってない証拠よ。
どうぞお大事に。
[ 2010/11/25 15:37 ] [ 編集 ]
るる姉さん生還されて安心しました(笑)
寒いので気をつけねば!って思うけど
かかったらしょうがないわよね~

おじやってるる様のでしたのね!
キャァ
私の大好きな、るる様のお食事風景だわ
シュシュ?を巻いたスタイル超お気に入りなのよ\(^o^)/
ガッツリいただいてますねるる様@@
美味しいんだわね~

[ 2010/11/25 16:45 ] [ 編集 ]
るる姉ちゃん お風邪の様子はいかがですか
森進一から瀬川瑛子になって 今日はどんなかしら。
とにかく 無理しないで気をつけてくださいね!

乾燥おじや 美味しそう 私も食べてみたいわ~
これにカリカリフードを混ぜて食べさせるんですね
るるちゃん ウマウマでよかったね
ご飯を待ってる時のるるちゃんが 超カワユイ
今日のお洋服も似合ってる~
るるちゃん 服持ちだわね!

乾燥おやじ ← ホントこれはイヤダわー・・・
 
[ 2010/11/25 18:17 ] [ 編集 ]
るる姉さん風邪大丈夫ぅー?
元気ですかー?
モリモリご飯食べてるぅー?

なななんと!誰かさんの記事でも今日読んだような・・・(笑)
可愛いワンちゃん、レディちゃんブログに遊びに行ってみましたよー。
うんうん。この乾燥おじやいいねぇ。美味しそうでっす!

冬は乾燥するからねぇ・・・
乾燥おやじ静電気ビリビリ増殖しそうだね(笑)
[ 2010/11/25 20:06 ] [ 編集 ]
るる姉さん 復活しましたかー?
なおりかけが肝心よーお大事に~

なるほど!おじや!
こういうのがあれば、旅行のときとかいいですね!
食べないハクでももりもりいくかも!
るるちゃんのかわいいお食事スタイルにぐへへ~(変態?)
えーと、乾燥おやじっていうのはお湯かけると、
ぴちぴちイケメンになっちゃうかんじ?!
[ 2010/11/25 20:45 ] [ 編集 ]
☆ふぅーさん

すももちゃんブログでも紹介してありましたね。
私もこれ食べてみたのよ。
普通に美味しかったです。
お野菜たっぷりで栄養満点って感じ♪
良いものを紹介&お裾分けありがとうございました。


☆ココさん

ご心配おかけしました。
38度の熱が出たのって何年ぶり?って感じだったので、
ちょっと嬉しかったりして。
でも食欲は相変わらずでした(笑)

このご飯、旅行の時にはもってこいよ!
美味しそうだし♪
うちの兄ちゃん、この時期、乾燥おやじだよ(涙)


☆ユリエットさん

今日は田村正和の声で仕事頑張ってきました。

えっと、この日はるるさん、パジャマ姿のまま
朝ごはんでした。
イチゴキャミ、肩ひもが破けてるのでパジャマとして
活用してます(捨てられない貧乏性)

うちの兄ちゃん、見た目は若いのですが、この時期
乾燥おやじです。
痒くてつらいんだってー。
歳は取りたくないわね(涙)


☆みじょみじょさん

無事に生還しましたよー!
そうそう、風邪にはおじやですよねー。
でも、熱があっても食欲は劣らないるる姉、おじや
では物足りないのでございますよ!
がっつりすき焼き食べましたから・・・

私もこのお食事スタイルお気に入りなんですの♪


☆サラノアママさん

今日はね田村正和でした。
その声凄いね、風邪うつしちゃやーよ!と言われながら
お仕事頑張ってきました。

ひとくち味見したけど、普通に美味しかったですよ。
ストックしといたら便利かも。
このお洋服は肩ひもが破けてるの(カミカミして)
でも捨てられないのでパジャマとして活躍中だよ。


☆マロピママさん

元気だよー!
熱があっても食欲衰えないから治りが早いのかなぁ。
あとはこの変な声が美声(?)に戻る日を待つだけだわ(笑)

そうそう、すももママと気が合っちゃったって感じよ~♪(ふふっ)
たくさんのお野菜が入ってて美味しそうだったよー。
手作りごはんが作れない時ようにストックしとこうかなぁーって思ってます。

うちの兄ちゃん乾燥おやじなんで、静電気を放電するキーホールダーを持ち歩いてるよ。
歳取るって大変よね(涙)


☆おやまのこじかさん

そうよねー、治りかけが肝心よねー。
でも久々の38度の熱発だったのでテンション上がっちゃったよ!

このおじや、お泊まりの時にはいいよねー。
お湯かけて3分待つだけだもの。
しかも美味しいし♪
(ちょっとお値段お高めだけど)

うちの兄ちゃん乾燥おやじだけど、お湯かけても
ぴちぴちイケメンにはなりません(残念無念)



[ 2010/11/25 21:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


