るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びみょ~な距離ね♪

先週、ももちゃんを病院に連れて行くため、るる姉実家へ

もちろん、るるちゃんも一緒ですよー

まずはご挨拶♪

あ・そ・ぼ!

ももちゃん、すっごい迷惑そう・・・

やめてよー!

あなた達、女子同士なのに・・・

それじゃぁ、るるさん、セクハラ親父じゃないか??

ちぇっ!

親父、全く相手にされず・・

ついて来ちゃた!

相手にされなかったくせに、
ふてぶてしく、ももちゃんの前に君臨する親父るる

微妙な関係

微妙な関係の2わん


この後、迷惑顔のももちゃんを連れて病院へ
ももちゃん、アンヨの腫れは減っててお褒めの言葉を頂いてましたよ
お耳の毛を抜き抜きしてもらって終了!


るるちゃんは、お利口さんでお留守番できてるかなぁ?

1時間後に帰ってみると・・・

お利口さん

なんだか、毛がふわふわに

ばぁーちゃんからブラッシングしてもらったみたいです



その後もももちゃんに猛烈アタック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/11/22 08:22 ] もも姉 | TB(0) | CM(12)
ももちゃんとるるちゃん サラとノアみたいだよー
ノアがいつもサラのところへ クンクン
サラが迷惑そうにしてるんです
そして ももちゃんとるるちゃんの 微妙な距離も全く同じ
でもこれって るるちゃん 本当はももちゃんと仲良く くっつきたいんだよね
ノアもそうだから!
だんだん距離が縮まってくれるといいな~

るるちゃん 最後の写真フワフワで美人さん
お耳もバッチリ高耳になって とってもいい感じだわー!!
[ 2010/11/22 08:42 ] [ 編集 ]
るるちゃんが積極的オヤジガールになれるのは
ももちゃんにだけなのかしら?
きっとももちゃんには、ビビリさんをも優しく包む
オーラが出ているんですね。
ももちゃん、足の腫れが減ってて良かったね♪
るるちゃん、るる姉さん以外の方にブラッシングされても
お利口さんでいられるなんてえらいわ~。
ウチなんて、暴れん坊将軍に早変わりだもの・・・。
(私、松平健の奥さんがアイドルだった頃、なんとなく
覚えてるんだよね~)←独り言
[ 2010/11/22 10:39 ] [ 編集 ]
うちに比べれば、短い距離よ~♪
るるちゃん、ももちゃんに片想い?
でも、ももちゃんもまんざらでもない気がするよ...
きっとももちゃん、シャイガールなのね。
何度か会ってるうちに、距離も縮まると思うわよー^^
るるちゃん、ふわふわになったね。
お母様、ブラッシングお上手!
[ 2010/11/22 11:09 ] [ 編集 ]
るるちゃんはまだ遊びたい盛りなのよねー
その後の猛アタック!
どんなふうだったのか見たかったわー( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2010/11/22 13:12 ] [ 編集 ]
るるちゃんはモモちゃんが大好きなのね^^
いい子ですね。
モモちゃんはるるちゃんの積極的な行動に
ビビったのかしら。
その後の猛アタックはどうだったのかしら^^;
気になるわ~
[ 2010/11/22 14:25 ] [ 編集 ]
ももちゃん・・・お顔が(笑)
むっちゃストレートに気持ちが出ちゃってるよ~^m^
るるちゃんはまだまだ
遊びたいお年頃なんでしょうね♪
それが迷惑なのかな?
それともちょっと照れてるだけ!?
でもこれからきっと距離は縮まると思います♪

ホント、るるちゃんお耳の位置高くなりましたね。
ふぁふぁでキュートです(*^。^*)
[ 2010/11/22 14:48 ] [ 編集 ]
しょっちゅう一緒にいても
微妙な距離があることもあるんですね・・
るるちゃん、ブラッシングしてもらって
ふわふわ可愛くなりましたね(*^ ^*)
[ 2010/11/22 15:31 ] [ 編集 ]
るるちゃんいいねぇ。
社交的じゃ~ないですか!
そしてブラッシングして
フアフアなるるちゃん可愛いよん♪
[ 2010/11/22 20:04 ] [ 編集 ]
るるちゃん ももちゃんには積極的なのね
毎回言うももちゃんのキメセリフ「なんでるる連れて来たと?」
が大好きです!
ももちゃん 足良くなってよかったねー♪

↓るるちゃんクッション しま○らで見つけて、真剣に買おうか?
悩んでしまった、、ハクには似合わないってーの(笑)

るる姉さま るるちゃんに看病されてる?
風邪しっかりなおしてね~おだいじに~
[ 2010/11/23 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/23 11:37 ] [ 編集 ]
るる姉さん、大丈夫ですか~?
最近ちらほら風邪引きさんが目立ってきましたもんね~
お大事にして下さいね<(_ _)>

シーズーちゃんの女子は大人しい子が多いいですね
アタシの知人のシーズーちゃんも
よそのワンコがあまり好きではありません
るるちゃん!今度ももちゃんの大好物を渡してみる
のはどうでしょう?10分位は遊んでくれるかも?
[ 2010/11/23 11:59 ] [ 編集 ]
るる姉さん風邪は大丈夫でしょうか!
インフルエンザの注射とかもしないととか思いながらまだです。
ももちゃんファンとしては、もちろんるるちゃんも大ファンなのですよ(笑)
登場にとってもうれしい!元気そうでなによりです
微妙な距離に^m^プフどうして??
るるちゃん掃除機に食いつかないの!
うちは掃除機の先が噛みついてボロボロよ!
[ 2010/11/23 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


