るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除とご褒美♪

掃除機をかけるとき、座布団やクッションなど
邪魔になるものは椅子の上にあげます

邪魔になるものは・・・

あれ?
るるさん、邪魔になるもののリーダーのように君臨してますが

じゃまやろー

ちょっとの間、我慢してね

るるさん、埋もれながらもお掃除が終わるまで
お利口さんでいてくれます

あーもう!

さぁさ、掃除終わったし、ご褒美にお散歩へGO!

走れー

なんで、舌打ち?

ビュ~

ヘアーの乱れを気にするなんて、さすが女の子だねぇー

帰るぅー

だめー!
ぐるりとお散歩するよー

この日、ものすごーく風が強くって吹き飛ばされるように
走ってのお散歩となり、運動不足のるる姉、足がもつれそうに・・・

転ばなくてよかった




風に吹かれてオールバック!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
[ 2010/11/21 09:20 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
るるちゃん、クッションに埋もれても、しっかりるる姉さんの
お掃除の邪魔にならないよう、お手伝いしてるのね。 
えらいわ~。
風邪になびくるるちゃんのロングな耳を眺めていたら
キャンディキャンディが強風の中、ダッシュしてる
ように見えました。
ちなみにウチは、カールルイスぽく見えます。
どちらも例えが古すぎてスミマセン(汗)
[ 2010/11/21 10:21 ] [ 編集 ]
るるちゃんのお家方面は風が強かったのね~
大丈夫だった?お家についても
髪形が戻らなくてエライ事にならなかった~?
おばちゃんはあんまり風の強い日に外に出ると
顔がパリパリになってしまうのよ~(@_@;)
[ 2010/11/21 18:46 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

ちょっと前までは掃除機に向かって遠くから
吠えまくってましたが、最近では吠えてもどうにも
ならないことが分かったのか、邪魔にならないように
避難してくれてるので、助かります。

私、子供の頃、そばかすがあったので、自分で
キャンディみた~いって酔いしれてました。


☆まみさん

顔がパリパリ分かりますぅ。
シワにならないか心配ですもの・・・
風が強い日のお散歩はるるも嫌がるけど、
飼い主の私も嫌です。
うち、風さえぎるような建物がないので、真っ向から
風に立ち向かって歩いて行かないといけないんですもの(涙)
[ 2010/11/21 20:46 ] [ 編集 ]
るるちゃん、まるでぬいぐるみさんみたい♪
お掃除中は大人しくしててくれるのね。
お利口ちゃんだわ^^
うちは掃除機嫌いなので、掃除機かけてる間は
勝手に避難してます。
これもお利口ちゃんって言っていいのかしら?^^;
[ 2010/11/21 22:06 ] [ 編集 ]
るるちゃんお掃除の邪魔しないで待っていてくれるなんてなんていい子なんでしょう^^
かわいいですね♪
お散歩で風を受けて走るるるちゃんがアイドル
みたいだわ~
ダッシュされたるる姉さんお疲れ様です。
[ 2010/11/21 22:47 ] [ 編集 ]
☆ココさん

やだー、むっく王子もあずきちゃんも自ら
避難してるなんて、お利口さんじゃなーい!!
るる姉の予想ではあずきちゃんは掃除機に
付きまとって遊ぼー!遊ぼー!って尻尾ふりふり
だったのになぁー。へへっ♪


☆りのこさん

ちょっと前まではお掃除始めると吠えまくって
たんだけど、最近ではお利口さんですよ。
るるはAKB48メンバーのつもりですからね。
メルシーちゃんもメンバー一緒にどお?
特に活動してないけど・・・。
[ 2010/11/21 23:20 ] [ 編集 ]
るるちゃん強風の中お散歩ご苦労様!
うちは風が強いとイマイチ散歩のノリが悪いのですが
るるちゃんは大丈夫だったかしら?
それと、お散歩中のるるちゃんの背後に見える
コンビニ袋のような物がなんだかとっても
気になってしまうんだけど
風が強いのに飛んでないから、コンビニ袋じゃないんですよね・・・なんだろう。
[ 2010/11/22 00:31 ] [ 編集 ]
☆はろいんさん

うちも風が強いとテンションどん底のお散歩に
なりますよー。
もう帰ろ!帰ろ!の座り込みが繰り返されます。
コンビニ袋の正体はですねー。
土のうです。
今、下水道工事真っ只中であちこちにこれが置いて
あるんです。
[ 2010/11/22 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


