るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえずお気に入りです♪

先日、買ってきたしま○らクッション、
高さがあるからどーかなーと思ってたんですが、

最近、↓こんな光景をよく見かけます

IMG_5494A

気持ちよさそう&眩しそう

るる姉、し○むらまで車走らせた甲斐があったってもんよ

IMG_5492B

兄ちゃんが枕にしてるのを見て以来、
これ、あたいのよ!
って主張しているのか、この上にお座りしてみたり、寝てみたり



で、
お仕事から帰ってくると
一目散に乗っかります

IMG_5496C

寝たいけど、寝る暇ないし!

夕飯作らないといけないし!!

腹減ったしぃぃいいいい!!!


そもそも、姉ちゃん、それ枕にしたことないしーー!!!



他人が使っていると惜しくなるタイプ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/11/20 09:47 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
るるちゃん このクッションは私のよーって
主張してるのかしらん
仕事から帰ってくると一目散 てところが目に浮かびます!
兄ちゃんも使ってたけど
姉ちゃんが使ったら るるちゃんの反応はどうなるのかな~
姉ちゃんの頭と一緒に 
るるちゃんが端っこにでも乗っかるような気がするな(^v^)
[ 2010/11/20 11:55 ] [ 編集 ]
そうとうお気に入りね♪
高い所ってあんがい好きじゃない?
うちはお布団畳んだ上によく乗っかってるよ!^^
女の子はおしとやかだからそんな事しないのかな!
日向ぼっこ気持ちよさそうねるるっち!
お洋服もかわいいわよ~
[ 2010/11/20 12:36 ] [ 編集 ]
シマムラクッション・・・・ いいなぁ(*^_^*)
すごくかわいいし♪
私も明日、シマムラまで買いに行くかなぁ・・
車で45分くらいかかるけど(寂)
近くにないのよね~ でもかわいいから欲しい!!!

るるちゃん、兄ちゃんに取られたくないもんね~
しっかりアピールしとかなきゃだよ♪
今日もいいお天気、
るるちゃんはクッションでお昼寝してるのかなぁ??
[ 2010/11/20 14:18 ] [ 編集 ]
ルルちゃんの警戒心がかわいい~~
ココはだめよ!って言っているのわかりますね^^
暖かくて居心地のいい場所をちゃんと知っているんですね。
ルルちゃんのまったりおねむさんv-75
天使の寝顔ですね♪
[ 2010/11/20 14:37 ] [ 編集 ]
自分のクッションだと主張してるのね。
可愛いわー♪

るる姉さんも買ったかいがあって良かったね。ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/11/20 15:01 ] [ 編集 ]
最後のすごい目力ね。
昔風に言うとガンとばしてる・・・
[ 2010/11/20 16:01 ] [ 編集 ]
うち、よく似たニトリのクッションがふたつあるんだけど...
ふたつ=夫と私の分。。。のつもり....
が、人間が使った事はありませんのーー;
だから、またしま○らまで走るしかないねー^^;
うちはニトリ行ってくるわー^^;
[ 2010/11/20 16:14 ] [ 編集 ]
あ~今日もしまむらに行けなかったよ~
ユニクロには行ったのに~
そのクッションカワイイからいつか手に入れたいんです
給料日前でも買える金額かしら?
[ 2010/11/20 21:40 ] [ 編集 ]
(; ̄ー ̄)...ン?しまむらに
こんなクッションあったかな?
こないだ行ったぞ!
1000円以上は目に入らないのよねぇ~
いくらしたん?
[ 2010/11/20 21:55 ] [ 編集 ]
☆サラノアママさん

このクッションと一緒に膝かけ(飼い主用)も
買ったんだけど、それも自分のだと思っているらしく
、広げると絶対に乗ってくるんですよー!
新しいものはとりあえず、自分のだと思っているの
かしら?
ちなみに、るる姉が使うと鼻息かかる距離でジトーっと
見つめています・・・(無言のプレッシャー)


☆みじょみじょさん

そう言えば、高い所好きかも?
お座敷の積み重ねている座布団に飛び乗って
雪崩にあったりしてるものー!
うち、南側に畑しかないんで、日当たり良好
で今の時期気持ち良くって眠くなっちゃいます。


☆すももママさん

しまむらも中々のもんよね。
これからもちょくちょくチェックしなきゃ。
しまむらってどこにでもあると思ってたよー。
車で45分・・・
商品安くてもガソリン代考えたら・・・
あっ、でもね、膝かけ(¥790)も買ったよ。
一応、飼い主用なんだけど、るるのお気に入りに
なってます。
今日は暖かかったねー、でも、警備に忙しかった
みたいよ。畑のおじちゃんに吠えまくってたもん。


☆りのこさん

なんでもかんでも自分のだと思ってるみたいね。
寝てる姿見てると、ちょっかい出したくなりませんかー?
肉球のニホイ嗅いだり、耳のニホイ嗅いだり、
鼻に息吹きかけたりしてると、迷惑顔して
場所移動していきます。
可哀想なことしちゃったと思って反省するけど、
やめられないの・・・


☆ふぅーさん

欲しかったクッションがなくって迷いに迷って
これにしたんだけど、気に入ってくれてよかったー。
もうすっかり自分のものだと思ってるみたい。
飼い主が寝っ転がると、取られまいと急いで
やってきますよ。


☆ココさん

うちもデカクッションに座れば寄ってくるし、
座布団使えば空いてるとこに無理やり座ってくるし、
椅子に座れば乗ってくるしで、なんでもかんでも自分の
ものだと思っているみたいです。

どこの家も一緒なんだねー。


☆まみさん

¥970だよ!
他にも色々ありましたよー!
ほとんどが¥970でしたよ。
あと、膝かけ毛布を¥790で買ったんだけど、
とっても暖かくて重宝してます。
膝かけは飼い主用だったんだけど、今もるるが
寝ています。


☆まつこさん

¥970でしたよー!
他にも色んな種類がありましたよ。
たくさんあって、20分位迷ってしまったもの。
殆ど同じ値段だったような・・・

[ 2010/11/20 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


