るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あたい、動いてる?

本日は動くるるさんを見ていただきます!

さんまちゃんの声はスルーで・・・



えー、そうですとも

オヤツ食べてるだけですとも

なにか問題でも???



そんでもって、
動画アップにアップアップしてる(へへっ)るる姉を無視して、

夜勤明けの兄ちゃんは爆睡中!

IMG_5430A

こうなることが予想された、しまむらのクッションを枕に・・・
アラフィフになっても愛読書はジャンプ・・・


一方、うちのお嬢さんは・・・

IMG_5436B

暖かいと言うより暑そうだけど、
舌出てるし


平和なるる家です♪



ワンピース604話だよ!すっげーな、おい!!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとございます♪
[ 2010/11/16 08:51 ] 動画 | TB(0) | CM(20)
動くるるちゃんを見ようと再生をクリックしたら
非公開動画です。。。って表示されちゃった(;^ω^A

のんびり日向ぼっこ、羨ましいなー
こっちは雪景色ですよ。(/ω\)
[ 2010/11/16 09:17 ] [ 編集 ]
☆ふぅーさん

あちゃー、非公開になってました?
ごめんなさい。

こちらは、まだまだ日中は陽射しが暖かくて
気持ち良いですよー。
そっかー、北海道は雪景色なんだぁー。
この冬、るる家地方は雪降るかしら?
[ 2010/11/16 09:58 ] [ 編集 ]
るるちゃんの動画、かわいいー!
オヤツ一生懸命食べてるね。
何の問題もありません(^^ゞ とにかくかわいい♪
お耳の毛がホワホワ~

兄ちゃん、いつまでも少年に心を持ってるのね~
そういうタイプの男性はモテるので
るる姉さん心配じゃないですか!?
私の中での少年の心を持っている男性は
奥田民生さま❤
もしかして兄ちゃんは似てる? (ドキドキ)

ワンピースいつまで続くんでしょうね・・・
ガラスの仮面も長いです。
[ 2010/11/16 11:02 ] [ 編集 ]
私もジャンプ好きです(笑)
るるちゃん用の可愛いクッション、枕に寝てるの、なごみます~~~(o´∀`o)゛
るるちゃんは日向ぼっこがいいのねv
[ 2010/11/16 11:16 ] [ 編集 ]
☆すももママさん

もしかして、ハート付きということは、民生君
(君付けなんて慣れ慣れしい?)のファンなの?
あらー、私、ユニコーン時代(すももママはまだ
おしゃぶり咥えてた頃かしら?)から大ファンなのよー!!
そんでもって、姉ちゃんがまだ20代前半の頃、
ライブ帰りにイルパラッツォのカフェで生民生君と
出会ってそんでもっておしゃべりしたのよー!!
すごいやろー、すごいよね?

でも、兄ちゃん顔も性格も民生くんじゃありません。
あら?民生君コメントになってしまったわ。。。


☆くーちゃんままさん

くーちゃんままも少年(?)の心を持つ主婦なのね。
一緒だわ~♪

しまむらクッションは枕に丁度良い高さだったのです・・・
るる用なのに(涙)

最近は日向ばっかりにいるので、おバカさんになっちゃわないか心配です。
[ 2010/11/16 11:43 ] [ 編集 ]
動くるるちゃん、かわいい♪
一生懸命がじがじしてるのね。
どんなおやつもらったのかな?^^

ワンピースって読んだ事がないんだけど...
えっ?
↑ガラスの仮面ってまだ続いてるの?@@
[ 2010/11/16 12:01 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~るるちゃん動いてる。
ビックリしたぁ!
これからはもっと動くるるちゃん期待してますぞ!
今日はお口が一生懸命動いてて可愛かった!

家のパパチンも愛読書はジャンプだよ!
かなり漫画好きです!ガンダム大好きだし・・・
ワンピースも大好きで・・・
ホラ、私のパジャマまでもがチョッパーになってしまったという・・・(笑)

しまむらクッション大活躍だね~♪
[ 2010/11/16 13:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/16 16:08 ] [ 編集 ]
☆ココさん

このオヤツはね、美容室でご褒美にもらったブタ耳
だよ。
ブタ耳LOVEなので、車に乗ってカジカジやってましたよ。

私も思ったよ、ガラスの仮面ってまだ続いているんだねー。


☆マロピママさん

今度は活発少女るるさんを見ていただけるように
頑張ります!

うち、かなりの漫画好きで・・・
いつまで読むんだろうか?
私さー、チョッパーのパジャマ探しちゃったじゃないのよー!!
でも、なかったのよ・・・(ちょっと残念)

ママさんがブログでクッション紹介してくれて
よかったー。
じゃなきゃ、しまむら行かなかったもの。
一緒に買った、膝掛け毛布もとても暖かくて
重宝してます。
しまむら行くきっかけを作ってくれてありがとう♪
[ 2010/11/16 19:44 ] [ 編集 ]
るるちゃん美味しそうにがじがじなさってる^^
問題なくかわいい~
うちも日光浴よくしてます。
暑くてハアハアしてるのに陽をあびてるんですよね。
後でお水がぶのみしませんでしたか?
[ 2010/11/16 20:17 ] [ 編集 ]
☆りのこさん

日光浴して骨強くしてるのかしら?
でも、ハァハァしてるよね?
お水がぶ飲みしますよー。
そんでもって、ヒンヤリしてる廊下で
べたーっと寝てますよー。
[ 2010/11/16 20:22 ] [ 編集 ]
るるちゃん中々いい音を立てて
オヤツ食べてるね~さんまちゃんの声なんて
気にならないぐらいのコリコリ音、人間で言うと軟骨な感じ!?
あーうちは断腸の思いで漫画買うのやめましたが
ずっと読んでました!でもマガジン派でした。
[ 2010/11/16 20:25 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪

初見だわぁ~、動くるるちゃん。(^-^)
オヤツを美味しそうに食べてる姿、カワイイねぇ。
コリコリって音までバッチリね。
歯が丈夫って証拠だわぁ。

しまむらのクッション、ステキじゃないですか~。
ウチの近くにもあるので覗いてみようかなぁ・・・。
[ 2010/11/16 21:15 ] [ 編集 ]
やっとみれたー
夕方から今まで パソコンのインターネットが
繋がらなくて ブログ訪問できなかったの

るるちゃんの動画 可愛い~~
動くるるちゃん見れて感激です
お耳が大きくてフワフワ!
とっても似合ってて いい感じ♪

兄ちゃん 早速しまむらのクッション使ってるのね
夜勤 お疲れさまでした!
[ 2010/11/16 22:09 ] [ 編集 ]
☆はろいんさん

まさに、軟骨食べてる時の音ですね♪
ブタ耳LOVEなので、ウキウキで食べてるんです。
でも、このブタ耳毛が生えててちょっとグロかったです・・・

マガジン派と言うことは、はじめの一歩、GTO
ですね。


☆つばさマンマさん

やっとこさで、動画を載せることができました。
コリコリといい音させて食べてますよねー。
歯が丈夫なのかー。
そうですよね、ぶた耳固そうだもの。

しまむら、たまに行くと掘り出し物があるんですよねー♪


☆サラノアママさん

あら~感激してもらっちゃった♪
これからも調子に乗ってバンバン動くるるさん
載せちゃおう!

実は私もこのフワフワお耳気に入ってます。
しばらくはこのスタイルを維持するつもり。

しまむらクッション枕に丁度いいらしいです。
一応、るる様のベッドよ!
[ 2010/11/16 23:10 ] [ 編集 ]
るるちゃん えらい硬そうなオヤツを
たべてるなぁ~~~(^▽^;)
って見てたら (; ̄ー ̄)...ン? 落としたの?
(゜∇゜ ;)エッ!?食べたの?
ゴックンしたように見えなかったぞ
兄ちゃんの寝姿・・・平和だわ~
[ 2010/11/16 23:54 ] [ 編集 ]
るるちゃんが動いてる~かわいいな~
いい音聞かせてくれてありがとう❤

あら!にいちゃんにそのクッションに頭のせてますが
いいんですか?
うちの場合は変な匂いがクッションにつきそうで
貸してあがる事はNGですよん(^◇^)
[ 2010/11/17 00:20 ] [ 編集 ]
初動くるる様~食い入るように見ましたわよ~
かわいいよー)^o^(
真っ赤なポルシェが良くお似合いだわ^^
ほんでもってしっかりカミカミして食べてますね!
豚耳って書いてあるけどけっこうかたいみたいね!
[ 2010/11/17 01:04 ] [ 編集 ]
初めまして!!
ブログ訪問ありがとうございました。

るるちゃん、可愛い(*^_^*)

犬種は違いますが、仲良くしてくださいね♪
[ 2010/11/17 07:45 ] [ 編集 ]
☆まつこさん

ブタ耳、結構大きかったので時間かけて
カリカリ楽しんでましたよー。
落としたようで、あの後、探しあててゴックン
してました。
兄ちゃんはるるから起こされて散歩に付き合わされてました・・・。


☆まみさん

カリカリいい音ですよね。
よかったら、携帯着信音にでもどうぞ♪

るるさんは兄ちゃんのカホリが大好きなようなので
クッション頭乗せOKです。
まみさんとこの旦那様はMy枕じゃないと、
うかうか頭乗せられないんですね・・・


☆みじょみじょさん

オープンカーのポルシェには大事なおやつを食べる
ときに乗り込みます。
あとは使ってくれないので、おもちゃ入れに・・・

ブタ耳固いですよー。
時間をかけて楽しんで食べてますよー♪


☆奈々ママさん

コメントありがとうございます。
嬉しかったです!

これからもよろしくお願いしますねー。

[ 2010/11/17 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


