るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメチェンよ♪

昨日の日曜日、久々に日曜日にお休み取れたと思ったら、
村のお掃除当番(涙)

ちっ!


2時間半のお掃除・・・
と言ってもるる姉はおばちゃん達のおしゃべりを聞く係
(だって、一番年下なの・・・)

グッタリして帰ると、


お留守番してただけなのに、
なぜかグダーッとしているこの方が、

IMG_5383A

目元がモサ~ってなってるね

でも、大丈夫よ!
今日のお昼に予約入れといたからね

と、いうことで、るるさん美容室へGO!

3時間半後・・・
ご帰宅です

IMG_5394B

ほぉー、気分転換ですか?

IMG_5397C

このクッション、
ももとまゆげのマロピママさんがブログでご紹介されてたのを見て、
しま●らへ走ったんですが、
同じ物なかったのぉー(涙)

ちょっと、これ高さがあるからどうかなーって思ったけど、
どうなんだろ?

IMG_5403D

あっ、ごめーん、
今、クッションの説明してたけんねー

IMG_5406E

おっ、クッションの上で寝てるじゃん(喜)

IMG_5412F

わ~ん!!
せっかく整った御髪が乱れるじゃないのー(汗)

IMG_5418G

子供の頃に見た、カッパの手のミイラに似ている・・・
  カッパって想像上の生き物なのに、どうしてミイラが存在するのか
  不思議ですよね?(バッタもん?)
  カッパの存在が謎?なんじゃなくってミイラの存在が謎。。。


このアンヨ見て、兄ちゃんは、可哀想!可哀想!と、連呼しております




歩く姿はバレリーナ気分♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます♪
[ 2010/11/15 08:55 ] トリミング | TB(0) | CM(13)
エヘヘ。私、るるちゃんのイメチェンが、どこか
すぐわかったよ~♪
同じカッパミイラ族の母としては、なんか嬉しいっす。
でもウチ、もう伸びてもっさりしてるけど・・・。
私もこの手足見ると、つま先立ちしたバレリーナに
見えます。
るるちゃんのしまむらクッション、チョコレートケーキ
みたいで可愛いね♪
[ 2010/11/15 10:17 ] [ 編集 ]
るるちゃん、足バリはじめてだったんだ。
これ、お散歩後のお手入れが楽でいいよねー^^
うちの夫、はじめてあずきの足バリ見た時、
ワオキツネザルみたい...って言ってましたーー;
カッパのミイラね...
例えがどっちもどっちだわ^^;
[ 2010/11/15 12:24 ] [ 編集 ]
うんうん。すぐ分かったよ~♪
これねぇ、鳥足っていうらしいよん♪
家のまろチンいっつも足バリ入れてもらってます。
一度これにしちゃったらお手入れ楽チンなのよねぇ。
アハハハハ。リンクありがとー☆
しまむらクッションだぁー!!!!爆
同じの無かったのねー残念!
そうそう。私も970円だったよ(笑)

るるちゃんサロン行ってとっても可愛くなったね♪
[ 2010/11/15 13:05 ] [ 編集 ]
私もすぐにわかったよー♪
足バリ、お手入れが楽そう~ イイナ~
だけどする勇気がない私です・・・

るるちゃんTOPの毛、すごく伸びましたよね!?
ふぁふぁお耳がかわいい(*^_^*)
実はナッちゃんも、るるちゃんみたいにしたいの♪
でもだいぶん毛を伸ばさなきゃ無理だな・・・・
最近のナッちゃん毛が伸びすぎて、
おばパーマをかけたおばちゃんに見えます。

しまむらもいいなぁ~ わが家の近くには無いのです。
クッション、マロピママのトコロも可愛かったけど
るる姉さんの買ったのもカワイイよん。
[ 2010/11/15 14:18 ] [ 編集 ]
るるちゃん、足バリデビューおめでとー!
これ最初は見慣れなくて微妙に感じるかもだけど
多分ハマるんじゃないかしら(るる姉さんが)
だってお手入れがめっちゃ楽なんだもの。
やっぱり女の子だからか、足先がうちのハロより
ほっそりしてるみたい、うちもっと横に広い気がする^^;
[ 2010/11/15 14:49 ] [ 編集 ]
足バリ~
私もまだ経験ありません
兄ちゃんと同じように我が家も
可愛そうーって言われるな~(;^ω^A
[ 2010/11/15 16:24 ] [ 編集 ]
イメチェン・・・かわいいぞ~v-10
お手手(鶏がら風)は初めてなのね^^
すうすうしてこれ癖になるわよ(^_-)-☆

しまむらの970惹かれるわ!
[ 2010/11/15 18:27 ] [ 編集 ]
わかったよー
サラもしてた時があるんです
お手入れがとっても楽なのよ
足バリは やり始めたら結構長くやってたかもー
るるちゃん トップもいい具合に伸びてきて
オシャレなお嬢様だね~
兄ちゃんの気持ちもわかるな
慣れていないと ビックリするかもね 
[ 2010/11/15 18:29 ] [ 編集 ]
マロニーって美味しいから好き❤
るるちゃんが乗ってケーキクッション、しまむら
なんですか~?カワエエ~し欲しい!(^^)!

あら!足バリしたのね、るるちゃん!Pちゃんも
ず~っと足バリ族です
お散歩の後はラクチンですよ(^◇^)
トップもまん丸、お口の周りもまん丸
お耳の毛もずいぶん伸びて
キレイなカットです❤
[ 2010/11/15 18:36 ] [ 編集 ]
☆ユリエットさん

さっき、HEY×3見てたらカッパのミイラが
写ってました。
なんてタイムリー!

立っている姿を見てると、今にも白鳥の湖踊りだすん
じゃないかしら?
と、期待してしまいます。

チョコケーキクッション、意外と気に入ったのか
縫いつけてあるタグを必死でカミカミしています。
(違う?)


☆ココさん

私は実家のももちゃんで見慣れてるんだけど、
兄ちゃんは衝撃的だったようで、可哀想、風邪引いたら
どうするとー、ポキッと折れたらどうするとー、と、叫んでます。

旦那様、ワオキツネザルとはなんだかお若い発想だわ。


☆マロピママさん

鳥足かぁー・・・
大分県ではニワトリの足食べるとこがあるんだよねー。
まろくんもバリ足だもんねー。
お揃いだぁねぇ♪

リンク勝手にしてゴメンなさいね。
同じものが欲しかったんだけど、無かったの。
これ高さがあるからどうかなーって思ったけど、
寿司ネタみたいになって寝てるよぉー。


☆すももママさん

私も迷ったよー。
お店に着いても、迷ってたし(笑)

ナッツちゃんもお耳の毛伸ばすのぉー?
伸びるまでがねー、、、
うちもチョンマゲにしたくって伸ばしてたけど、
バッサリ切ってモンチッチカットにしてみたり
色々冒険してきたよ。

そっち方面、しまむらないのかぁー。
私もたまーにしか行かないけど、たまに行くと
色んなものがあって楽しいね。

[ 2010/11/15 21:43 ] [ 編集 ]
初めて見ました(◎o◎)
トイプーちゃんの足のカットは、そうやってするんですねぇ。
ほ~v-405

しまむらのクッション、可愛いv-345
確かに、ちょっと高さが気になっちゃうけど、可愛いし値段も手ごろでいいわぁv-398
[ 2010/11/15 22:49 ] [ 編集 ]
☆はろいんさん

ありがとうございます♪
勇気を持って初バリいたしました。
そう、私も細いなぁと思いました。

兄ちゃんに早く見慣れて欲しいです。
まだ、可哀想、風邪引きそー、折れそう!と、
こちらを見ながらブツブツ言ってます。
実家のももちゃんの足バリは豚足みたいで
かわいかぁー♪と言ってたくせに・・・


☆ふぅーさん

実家のももちゃんは足バリ歴長いのですが、
やっぱり犬種によって雰囲気が変わるもの
ですねー。

皆さんが言ってらっしゃるようにお散歩後が
楽です!
るるが気に入ってるかどうかは分からないけど、
るる姉は気に入っちゃった♪


☆みじょみじょさん

鶏ガラ風(笑)アンヨに初めて挑戦しました。
とっても勇気がいったんだけどね。
すーすーして風邪引くと、兄ちゃんは心配して
おります。
あんまり言うから、ちょっと、うぜーって感じ。

しまむら、久々に行ったけど、他にも可愛いクッションあったよー。
790円の毛布(ひざかけ)も買ったしぃ~♪


☆サラノアママさん

サラちゃんもやってたんだー。
足の先っちょだけなのに、イメージ変わりますよね。

トップも伸びてボンバーヘアーになってるでしょう(笑)
でもね、お耳の毛が長くなったからか男の子って
言われることが少なくなったよ。

兄ちゃんはまだ可哀想とか言ってますよー。


☆まみさん

Pちゃんも足バリだよねー。
Pちゃん、お顔もだから貴公子みたいで素敵よね♪

チョコケーキクッション、しまむらですよ。
まみさん、この前ジャケット買ってたでしょう?
そして、写真に写ってたまみさんが着ていたチュニックを
探したんだけど見当たらなかったわー。
人気の商品だったのね、きっと。


[ 2010/11/15 23:07 ] [ 編集 ]
☆ポメの肉球さん

初めて足バリに挑戦してみました。
毛がもふもふしてる時は気付かなかったけど、
意外と足小さくって細いのねって新たな発見
でしたよー。

このクッション高さが気になってたんだけど、
寿司ネタのように寝てますよー。
[ 2010/11/15 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


