るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るる&レディ♪

8日の月曜日のことです

ぽかぽか陽気だったので、レディちゃんママとランチに行きました

車で10分程のLe Cinq 
テラス席はワンちゃんOKです

奥まった山の麓にあるので、とても静かでテラス席も寛げます

ちょんまげヘアー目指してトップを伸ばしている最中のレディちゃん♪

B.jpeg

相変わらず、あどけない表情がかわいいね♪


そして、ここは以前もお邪魔したことがあるので余裕のるるさん♪

A.jpeg

あっ!よろしくお願いします、いい見本を見せてあげて下さい
姉ちゃん達は食べますから

C.jpeg

お野菜がたくさんで美味しかったです♪

pageC.jpg

スタッフの方達に遊んでもらってご満悦の2わん

でもね、るるがレディちゃんの葉巻きおやつ略奪事件が・・・
ごめんねー
もう、るるにもオヤツあげたでしょうが!

ビビりるるもレディちゃん&ももちゃんにはつおいのよー
って、シーズーさんに強いのか?

pageB.jpg

でも、仲良くできたんじゃないかなー

るる姉満足のぽかぽか昼下がりでした
(↑ちょっと癒し系な感じで〆てみました)


こちらのブログでも2ワンが紹介されてます
Le Cinq
11月9日の記事
とっても写真が上手に撮れてるので、是非見てね♪




レディちゃんの体重すでにるるを超えてます・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
[ 2010/11/12 00:21 ] カフェ | TB(0) | CM(15)
あら、テンプレートが変わった!
間違って訪問したかと思っちゃった。。。

レディちゃん小さいように見えるけど
意外にガッチリ型?(;^ω^A

るるちゃん、自分より年下と見たら強気なのね。
うちなんかジャジャ犬だから、年上にでもバリバリ行くわよ。( ̄∇ ̄*)ゞ
[ 2010/11/12 09:04 ] [ 編集 ]
あははははー。
レディちゃん、葉巻というよりおしゃぶりかと
思っちゃったよ。
だってお顔があどけないんだもん^^
でもお店のブログの写真はまさに葉巻だね(苦笑
なんとなくおっさんぽく見えてきたよ^^;
るるちゃんったらレディちゃんから2度も略奪成功!
見かけによらずちゃっかりしてるのね^^
でもってるるちゃんはおっとり型...
うちとはまた違うパターンだけど、
とてもバランス取れてるね!

テンプレ、女の子チックでるる姉にぴったり~♪
[ 2010/11/12 10:00 ] [ 編集 ]
あら~♪ 爽やかでまさにレディな感じのテンプレートだわ♪
えーん(涙)私のブログがますます昭和チックに
思えてきたー(汗)
るる姉さん、私をおいてかないで~!!
レディちゃん、大きくなったわね~。
でもお顔はまだあどけない感じなのに、体重がるるちゃんを
追い越したとは! 
とても仲良し姉妹って感じで見ていて癒されます。
お店のブログのレディちゃん、石原裕次郎に見えたわ。
古すぎてごめんなさい!
追伸:私も冷凍うどんとキムチのストック欠かしません。
[ 2010/11/12 10:41 ] [ 編集 ]
私も、間違ってきちゃったかとドッキリしちゃいました。
テンプレ、優しい感じでステキです♪

レディちゃん、葉巻(ってオヤツだけど)似合わないねー(笑)
お顔がまだ子供だから、ココさんが言われる様に
おしゃぶりですね♪
お店の写真も、すごくかわいかったですよー!
食事もとっても美味しそう。

レディちゃん、小さく見えるのに
体重はるるちゃんを超えてるの!?(驚)
るるちゃんは毛がふんわり&手足が長いから、
レディちゃんより大きく見えてるだけなんですね(^^ゞ
[ 2010/11/12 11:15 ] [ 編集 ]
お~~ テンプレートが変わってる~
とってもステキでおっしゃれー
姉ちゃん 腹いっぱいだよーとか
言ってらんなくなっちゃうよ
お腹いっぱいざんす とかね
でもでも 姉ちゃんは姉ちゃん そのままでいてねー

お店のブログも見ましたよ
2ワン とっても可愛い
レディちゃん いつの間にかるるちゃんの体重超えたのね
見た目は小さく感じる~
レディちゃんの 葉巻咥えた姿 可愛くて笑っちゃった
るるちゃんは 再度の訪問で余裕ね
レディちゃんのを食べちゃうのは お姉さんの特権ね!

写真もステキです!
[ 2010/11/12 11:19 ] [ 編集 ]
ビックリしたぁ~。
最後の最後で・・・あれ?あたし誰のブログに来たんだっけ?って???が・・・笑
すっごくイイよ。このテンプレート!
とって~もいい感じです!

そしてお店のブログも見てきたよ。
可愛いるるちゃんレディちゃんの様子がUPされてたね~♪
カフェでおりこうさんに出来ちゃうなんて・・・
素敵だわー♪
[ 2010/11/12 11:25 ] [ 編集 ]
間違えたと思いました^^;
テンプレートかえられたんですね。
ピンクでかわいいですね。
るるちゃんとレディーちゃん仲良しなんですね。
お友達とお出かけランチたのしそうに
カフェのブログでもかわいい写真で
紹介されていましたね。
美味しそうなランチですね~
[ 2010/11/12 12:30 ] [ 編集 ]
あーびっくりした!
よそのお宅にきちゃった!?って思ったけど
ちゃんとゴハンの写真が載ってるのを見て
「あ、るる姉さんちに間違いなかった」と安心しました!
るるちゃん、シーズーさんとはお友達になれるんですね!
てことは、ビビリ組のハロもシーズーさんとならお友達になれるかも!?
・・・近所で見かけた事がないです(涙)
[ 2010/11/12 13:11 ] [ 編集 ]
テンプレート変わったね!これもすてき♪
もしかしてプーちゃんてシーズーちゃんにはつおいかも!うちもだもん(笑)
それにしても美味しそうだわね、ワンプレートの手前のはお肉かしら?
最近肉らしきものを食してないもので
何でも肉に見えるわ(笑)
るる様は慣れてるんですね、おりこうさんで!
レディーちゃんのおまたにリードが引っかかってる!^m^
[ 2010/11/12 17:36 ] [ 編集 ]
おしゃれラブリーなテンプレートになりましたね♪
会社でこそこそ見たりする場合、しろっぽいとバレにくいです
すいません 私事でした(笑)

わーいレディちゃん大きくなったけどまだあどけなーい
るるちゃんレディちゃんにカフェのマナー教えるために
葉巻奪ってやったのかしら?
ぼやぼやしてると取られるよ!って??
さすがるるちゃんお姉さんだねー
これで、レディちゃんも世間の荒波に耐えられるかしら(笑)
[ 2010/11/12 20:30 ] [ 編集 ]
☆ふぅーさん

ちょっとした気分転換で変えてみました。
レディちゃん、ちっちゃいんですが、ボディは
肉付きがよくムチーっとしていますよ!
シーズーさんはおっとりした性格なので、強気で
接することができるようです。


☆ココさん

そうだね、おしゃぶりに見えるね。
だってまだパピコだもんねー。
やっぱりー、おっさんに見えるー?
へへへっ。
レディちゃん、食べ物には目がないみたいなのに、
るるにオヤツ盗られても怒らなかったの。
お姉ちゃんっておもってるのかな?


☆ユリエットさん

このテンプレ兄ちゃんには不評です・・・。
背景が白い方が写真が綺麗に見えるかしら?
と思って。
写真の腕前磨くつもりないんで・・・無理だし。
裕次郎レディちゃん、ムッチリボディに成長中!
目指せレディ・デラックス!


☆すももママさん

テンプレ変えると雰囲気変わるよねー。
ちょっと、お上品にいかなきゃだめかしら?

レディちゃん、オヤツずっと咥えて大事そうに
してたのに、お客さんやスタッフさんに愛想
振りまいてるうちに奪われちゃったの。
そのおマヌケ振りに笑っちゃったけど。


☆サラノアママさん

ちょっと落ち着いた雰囲気になりましたかね?
やっぱり、お上品ブログに変更した方がよろしい
かしらね?ウフフ♪

レディちゃん、かわいいよね~。
うちのるるさんにオヤツ奪われるなんて、なんて
抜けた子なのかしら(笑)
そこが可愛いんだけどネ。

写真、分割(?)出来るようになったのー♪
頑張ったんだよー。
[ 2010/11/12 22:36 ] [ 編集 ]
☆マロピママさん

このテンプレいい感じ?
よい?ほんと?
でも、兄ちゃんには不評だよー!

うちのお嬢さんカフェ慣れしてる?って感じで
良い子に出来たんだよー。
まだまだ、わんぱくパピコのレディちゃんに
圧倒されてたんだと思うけどネ。


☆りのこさん

テンプレちょっと落ち着いた感じにしてみました。
どうでしょう?

レディちゃんはるる家に2度お泊まりしたことが
あるんで、お互い慣れてるみたいです。
仲良し(?)なのかは不明です・・・

お外で食べるランチは美味しかったよー。
でも、もう寒くなるから無理だね(残念)


☆はろいんさん

そう言われれば、最近ごはんの写真が毎日登場してますねー。
食い物ブログに変更した方がいいのかしら??

シーズーさんは天然系の子が多いみたいなので、
ビビリ組は仲良く出来るのかもしれません。
ハロさん地区はシーズー不在なんですね。
るる地区、なぜかシーズー率高しです。
[ 2010/11/12 23:50 ] [ 編集 ]
☆みじょみじょさん

やっぱりビビり組はシーズーさんに強いのですね。
そして、うちの実家のシーズーのももちゃん、フレンチブルに強いです!(いらない情報?)

手前のは豚肉生姜焼きでした。
みじょみじょさん、ベジタリアン?
私、肉より魚の方が好きです(いらない情報??)

レディちゃん、ちょっと目を離すとリードに絡まっちゃってるの。。。


☆おやまのこじかさん

白っぽいとバレにくい・・・よーく分かります。
こじかさんのコソ見に協力できるテンプレに変更して正解でした。

レディちゃんさー、とぉーっても愛嬌が良くって
うちのるるさんとは大違いなの。
どんな環境でもうまくやって行けるタイプだと
思うのよ~。。。羨ましい。
[ 2010/11/13 00:00 ] [ 編集 ]
るる姉さん!アタシもこの「サリイ」さんの
テンプレート使ってます❤
人気あるらしいですよ!サリイさん(*^_^*)

お店のブログ見てきました
レディちゃんホントに葉巻くわえてるみたいでした
でもあんなに大きなおやつ、よくくわえたままで
いれますね?!ちょっと悪風なレディちゃん(かわいいのよ)
るるちゃんに
「いつまでもお姉ちゃん風ふかせてんじゃないわよ」
的なアピールでしょうか?
[ 2010/11/13 00:48 ] [ 編集 ]
☆まみさん

テンプレ、イメチェンしてみました。
ちょっと、大人ブログになった気分。
あくまでも、オサレブログ目指してるので・・・。

そっかー、体重もるるを超えてるし、立場逆転も
そう遠くはないのよ!って警告してたのかしら?
でも、簡単におやつ奪われてたけど・・・。
[ 2010/11/13 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


