るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りのパン屋さん♪

昨日の記事で、
2人でハンバークセット×2+地鶏のソテーを
平らげたことで皆さんの度肝を抜いたようで申し訳ありませんでした


でもね、
まだ驚いてもらっていいかしら?


「美っ季ぃ」でお食事後、

お気に入りのパン屋さんへ

購入したパンはこちら↓

すでに、カレーパン1個とチョコクロワッサン食った後の写真です

テヘ♪

IMG_5240A

ここのパン屋さん、裏にはこんなに素敵なお庭があるんですよ

ここで食べれるようにテーブルとかあるの
それに、焼き立てだったから、食べないと損した気分になるでしょう


川も流れてたりして素敵なのよー

このパン屋さんね、昔は奥さんが趣味で焼いて小さいお店で
細々とやってたんだけど、口コミってすごいねぇー

お客さんがどんどん増えちゃって、
今ではこんな広いお庭が作れるほどに!

ガッポリ儲かってんなー(表現が下品で失礼)

IMG_5226B

そして、
お庭のベンチで年賀状用の写真撮影に挑みました

IMG_5227C

「ヒューヒュー、こっち向いてー、ウッヒョー!」
などと訳の分からない奇声を交えこちらに向かせようとしますが
全く無視・・・飼い主が変人と見られただけ

IMG_5232D

そして、
ベンチの隙間に落ちてしまう、うちのお嬢さん・・・

IMG_5234E

仕方なく、姉ちゃんと一緒に

IMG_5238F

でも、姉ちゃんの‘ほうれい線’が目立ってしまい却下

写真ってやっぱり難しい・・・






夕食は食べれませんでした(←当たり前)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/08 09:10 ] おでかけ | TB(0) | CM(14)
No title
パンは焼きたてをその場で食べないとね~♪
こんなステキな庭付きパン屋さんて、やっぱりがっぽり稼げたのね。
すみません! 私も金勘定に走ってしまいました。
るる姉さん、もう年賀状用の写真のこと考えてらっしゃるなんて
計画性があって立派だわ~。
ウチは昨年、クリスマス辺りに慌てふためいてたのに
学習能力まるで無し!
ところで、あのプリンとチーズケーキ、届いた頃かしら?
あんまり過剰な期待しないで食べてね~。
(全くの部外者のクセに、失礼発言でごめんなさい!)

[ 2010/11/08 11:22 ] [ 編集 ]
No title
このお店のパン、私も好きです♪
お店はどんどん大きくなっちゃって
本当に儲かってますよね~(*^_^*)
って・・・・ 本当に広いお庭で(驚) 儲かりすぎでは!?

年賀状の写真への取りかかりが早いですね~
私はいつも12月の末にバタバタやってます。
今年はるる姉さんを見習って、早くやろう(^^ゞ たぶん・・・

ちなみに秋月、もう紅葉してましたか!?
あれれー・・・ 見てないって事はないです・・よね(^^ゞ??
[ 2010/11/08 12:16 ] [ 編集 ]
No title
パンおいしそう・・・そうよそうよ、カレーパンなんて
焼き立てが一番なんだから、写真撮ってる場合じゃないわよね(笑)

もう年賀状のこと考えないといけない時期ですね!
フフフなかなかいい顔して写真撮らせてくれないですよね
るるちゃん撮影料いただいちゃって!
[ 2010/11/08 15:40 ] [ 編集 ]
No title
私、パン大好き!
なので、食事後でもパンは別腹ですよねー!
わかります!わかります!
しかし、夕飯はさすがに食べなかったと聞き妙に安心しています。
よかった、るる姉さんギャル曽根ちゃんじゃなかったんだ。
るるちゃん、姉さんの膝の上だと優雅な感じね、ちょっと前まで
腰抜かしてたギャルとは思えませんことよ。
[ 2010/11/08 16:03 ] [ 編集 ]
No title
口コミって凄いですよね。
大きなお庭、きれいに紅葉してますね。

年賀状用の撮影?私も撮らなくちゃってね。ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/11/08 16:03 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

焼き立てパンの匂いかいだら、お腹に隙間できてしまって・・・
1個150円位のパンで庭まで作れるんだから、大したもん
ですよね。

うちも毎年ギリギリになって慌てふためくので、今年は渾身の1枚を
と思ってます。
このカメラの腕前なので、自分でも期待はしてませんが・・・


☆すももママさん

やっぱり、知ってるよねー。
庭が出来てるの知ってましたか?
春に行った時は気付かなかったんだけど・・・。

年賀状はいつもヘンチクリンな写真を使うはめになるから今年こそは!
と思っているのですが。

秋月、紅葉はまだでした。20日位じゃないかなぁ?
でも、人はめちゃくちゃ多かったよー。
行かれた際には、是非、ハンバーグと地鶏ソテーを食べてね。


☆みじょみじょさん

そうよねー、カレーパンなんてアツアツを食べないとねー。
ハンバーグと地鶏食べた後でも食べなくちゃですよねー。

1年経つのが早いですよね。
子供の頃はこんなに早く感じてなかったのに。
これも、歳取ったせいなのかしら?
[ 2010/11/08 16:08 ] [ 編集 ]
No title
☆はろいんさん

よかったー。
はろいんさんもパンは別腹なんですね。
私も妙に安心しました。

私、食べてるとき自分でも「ギャル曽根ちゃんみたーい」と
ぬかしております。
本当によく食べるんですの。
なので、夕飯食べようと思えば食べれたんですが、作るのが面倒
だったので・・・。


☆ふぅーさん

口コミの凄さにビックリです。
県外の車も多いんですよー。
お庭も立派で入場料払わなくって大丈夫?的な感じに素敵でした。
(パンで儲かってるからいいのよね)

もう、今年も終わりますね・・・
1年経つのが早いこと。
[ 2010/11/08 16:15 ] [ 編集 ]
No title
どうして るるちゃんのところに来ると 笑っちゃうんでしょ
今日も 仕事の疲れを 吹っ飛ばしてくれました

手作りの小さなお店が こんなに広い立派なお庭が出来るほど・・・
姉ちゃんも お家の広いお庭を利用して 何かやっちゃうとか!

るるちゃんの ベンチでもへっぴり腰
サラもたまになる時ありますよー
姉ちゃん 若くて可愛いじゃないですか
私には お顔が分かりますよー(^v^)
[ 2010/11/08 19:47 ] [ 編集 ]
No title
ガッポリ儲かってんなぁ~・・・
とっても素直な表現ね
口に出さない人も内心は思ってる(`ー´)イヒヒ
私もこんな土地が買える人間になりたぁ~い
るる姉さん 若いわねぇ~
ん?子供いたよね?デカい子の記憶が・・・
[ 2010/11/08 22:18 ] [ 編集 ]
No title
ほうれい線ってイランよね。
あれ・・・本当にイラナイ!!!
この間吉本のシルク姐さん(芸人?)がほうれい線を
消す顔の体操TVでやってたの。
舌をね、内側から押し出すようにくるーっとくるーっと回すのよ。
それでね、 お のお口何回かすると良いんだって!
って良く分からんよね(笑)ゴメンゴメン。
私もちょっとほうれい線を消す為努力中です(笑)
ってさぁ、ほうれい線コメントになっちゃった。ごめん!

ご飯食べて、焼きたてパン食べて・・・超豪華でいいねー♪
こんな素敵な場所でパンが食べれるなんて
羨ましいわぁー♪

 
[ 2010/11/08 22:21 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

お仕事の疲れ吹っ飛ぶ!なんて嬉しいわぁ~♪
これからもママさんを笑わすために日々精進しまっせ!!

うちのお庭なにか活用法がないか以前から試行錯誤
してますが、今のところいいアイディア見つかりませんの。
ってか、草刈り大変なのー。
ヤギ飼いたい!

私、高木ブーを二重にした感じです。
太り過ぎて、鼻が埋もれてます(涙)
スタイル抜群のサラノアママが羨ましいです。


☆まつこさん

何個パンを売ればあんな立派な庭が作れるのかしら?
でも、パンがものすごく美味しいんです。
遠くからでも客が集まるの納得できるもの。

るる家の子供はるるちゃんだけだよ~ん♪
若作りなだけばーい!!


☆マロピママさん

分かる、分かるよ!
なんとなく・・・
こんな感じだろうと今、やってるけど、何回くらいクルクルすれば
いいんだろう?
5回くらいで舌の付け根んとこがきつくなってきたんだけど・・・
でも、信じて毎日やろう!!
そして、ほうれい線にファンデが挟まってクレンジング1回じゃ落ちん
のよー!と、嘆いていた友達にも教えてあげよう。

ねぇ、私、食べ過ぎじゃろ?
[ 2010/11/08 23:25 ] [ 編集 ]
No title
姉ちゃんのゆるカールな髪形、とてもカワイイです
ほうれい線なんてほんとにあるのかしら?

紹介してあるパンキレイな色でとても美味しそうです
カメラマンがいいのかしら?
カレーパンとチョコクロワッサンなんてミラクルな組み合わせ
なんでしょう(^◇^)

るるちゃん!カワイイ年賀状の写真撮れた?
[ 2010/11/09 00:09 ] [ 編集 ]
No title
度肝さらに抜きました!なぬ?パンも!!
わーん なんて素敵なパン屋さん!!美味しそう!!
近かったら、絶対行くのに!!
るるちゃん撮影はうまく行かなかったのね~
ベンチの隙間から這い出す(?)るるちゃんに
朝から笑っちゃいました(大変なのに ごめん)
うちは、最近高いとこに乗せても飛び降りちゃって全然ダメ~
あ、ほうれい線は画像修正で♪
[ 2010/11/09 00:17 ] [ 編集 ]
No title
☆まみさん

天パなので、起きた時はドリフの雷様のように盛り上がってる髪
です(涙)
ほうれい線、イレズミみたいに入ってますよ(涙)

パン、美味しそうに撮れてますか?
よかったー。
でも、るるの写真は撮れませんでした・・・


☆おやまのこじかさん

私もこじかさん腰抜かすんだろうなーって密かに思ってました。
美味しいよー、ここのパン屋さん。
こじかさんもお気に召すこと間違いなしだよ。
でも、ちょっと遠いよね・・・。

まさか、あの隙間に落ちるとは・・・
どんくさ~って笑っちゃったもん

この、私が画像修正なんてできると思う?
[ 2010/11/09 10:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


