るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オヤツ買ってもらったよ~ん!

るるのオヤツ買いに行ったですよ~♪
2010_0416_144705-SANY0613.jpg

うっれし~いい!!!
ちょいと、眩しいけど。。。

2010_0416_144710-SANY0617.jpg

ありがと!

あっ、るるちゃん、ゴン太くんみたい!
できるかな、のゴン太くんみたいよ~!
2010_0416_145015-SANY0620.jpg

早く帰って食べたいねぇ~
なんなら、ここで食べてもいいけど。。。


ねぇ、ゴン太くんみたいって!
2010_0416_145023-SANY0622.jpg

夜になり。。。

あの~姉ちゃん。
るる、こんなにお利口さんなんですけど。。。

2010_0416_203459-SANY0645.jpg

こんなにお利口さんだと、なんだかオヤツあげたくならない?

帰ってきてから、オヤツ食べたし、
夕飯もガッツリ食べたでしょう。
もう、今日はダメですよ~
2010_0416_203507-SANY0647.jpg

ケチ。。。
2010_0416_212907-SANY0648.jpg

姉ちゃんがこそこそオヤツ食べてるの
兄ちゃんに告げ口してやるぅ~~!!
だいたい、ゴン太くんってなによ!

2010_0416_212928-SANY0652.jpg

ゴン太くんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2010/04/17 07:00 ] 日常 | TB(0) | CM(1)
No title
はじめまして!

るるちゃん 今日はどんなおやつ買ってもらったのかな?
うまうまおいしかった?
おりこうさんにしてたら、もっともらえるかも~?

るるちゃんのゴン太くん顔、かわいい~(^_^)
[ 2010/04/17 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


