るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた、お外にお食事に行きました♪

昨日の土曜日、またまた飼い主揃ってお休みだったので、
以前もお邪魔したことがある、

秋月の「美っ季ぃ」に行ってきました

秋月って福岡の小京都と呼ばれているんですよ
でも、今回散策はしてないので、そういった雰囲気の写真は
一枚もありません・・・あしからず

IMG_5208A

お店のおばちゃんやお客さんに「お利口さんねー」と、
褒められたので、

ビックリするくらいお利口さんに待ってられたよ!

るる姉と同じく

褒めて伸びるタイプ!!

IMG_5209B

ジャジャーン!

IMG_5211C

ハンバーグも美味しいんだけど、

↓これをお目当てで来たんですの
 限定30食よ!

IMG_5212D

ランチを満喫した後

お店の前の芝生
(ドッグランではないけど、自由にわんこを走らせていいの)で
るるちゃん運動しましょうか?
(るるはオヤツしか食べてないけど)

IMG_5201E

IMG_5220F

IMG_5217G

いつもと違って喜んで走っているような気もするが・・・

2,3分走ったかしら?

こっちに向かって来てるけど・・・

IMG_5218H

あら?
ブログの事考えて走ってた?

ご協力ありがとうございました




毎度のことだけど明日へ続きます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/11/07 09:30 ] おでかけ | TB(0) | CM(10)
No title
ねぇ、るる姉さん、兄ちゃんと2人で行ったんですよね。
お互いハンバーグを食べたんですよね。
で、地鶏のソテーはデザートだったんでしょうか?
ますまするる姉さんちとウチ、食生活と食事量が似ている気がして
なりません♪
可愛いるるちゃんの最後の写真、るるちゃんが
ローマ法王が被ってそうな帽子を被っているように見えて
拝みたくなりました。 仏教徒だけど・・・。
[ 2010/11/07 10:51 ] [ 編集 ]
No title
ハンバーグ・・・好き~~~~!
地鶏・・・・・好き~~~~~!何でも好きな私やん(^_^;)
ソテーはパリっとジュワって感じ・・・よだれが^^
私でもパソコン見てるだけで、よだれもんなのに
るる姫はさっすがー違いますわね!
えらいねーじっとしてたなんて・・・いい子いい子^^
[ 2010/11/07 12:25 ] [ 編集 ]
No title
あれ?
ハンバーグふたつに地鶏ソテーって???
数合わなくね?
って思ったら、↑ユリエットさんも同じ疑問をお持ちだったわー^^
私、10年くらい前だったら、ハンバーグと地鶏ソテーくらい
ペロリと平らげる自信あったけど、最近は食べられなくなったわ...
若いっていいわね...
[ 2010/11/07 13:06 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなハンバーグ!
デミグラスースもいいけど 和風ソースもいいな~
地鶏のソテーも皮がパリパリ中ジューシーで柔らかそう
ん~カホリが伝わってこないのが残念・・・
お腹空いてきました

るるちゃんは今日もお利口さん
姉ちゃんのために走ってくれて さすがです
ちゃんと可愛く 撮れてるよ~
[ 2010/11/07 13:18 ] [ 編集 ]
No title
大きい地鶏のソテー、満腹ね!
でもやっぱり私はキノコたっぷりのハンバーグがいいかも。。。ヽ(*^^*)ノ

るるちゃんはブログのこと考えて行動してるのね
賢いわ~(;^ω^A
[ 2010/11/07 14:01 ] [ 編集 ]
No title
あのー、ハンバーグ2個と地鶏のソテーを2人で食した・・・って事でママ違いないでしょうか!?
噂では兄ちゃんアラフィフだとお聞きしたのですが
どうみても10代の高校生な食生活で羨ましいです。
うちは胃袋60代なので、キャベジンが無いと
肉が辛くなってきました(涙)

芝生のるるちゃん、なんだかトコトコって効果音が聞こえてきそうで
あんまり走ってるように見えないけど
走ったんですよね!?おめでとうございます!
[ 2010/11/07 15:53 ] [ 編集 ]
No title
あら、るるちゃんお利口ね^^なんて思ってよんでたら???
ハンバーグとハンバーグと・・・・
何だかおかしくない?地鶏のソテーが多くない。
2度もがんみしちゃいました。
るるちゃんドックランで楽しそう^^いい子ですね。


[ 2010/11/07 17:30 ] [ 編集 ]
No title
わーお!お外でお食事!!
うち最近お休みそろわないからうらやましいわー
まあ!ハンバーグ♪このごろ食べてないわー えー?地鶏?
ハンバーグ+地鶏=二人+るるちゃん!?
算数が苦手なんだけど、、うーん?!
るるちゃん 芝生るんるん♪跳ねてるっぽいけど
走ったのよねー お利口るるちゃん♪(伸びる?)
[ 2010/11/07 17:39 ] [ 編集 ]
No title
また美味しいご飯を食べにお出かけですね!
ハンバーグ2つ共美味しそうですね
「たくあん」が付いているのが、アタシ的にはポイントが高いです
(おしんこ大好きv-238
みなさんと同じ質問ですが、地鶏のソテーは2人で仲良く半分こ
ですよね?v-219
るる姉さん夫婦は「肉食系夫婦」ですねv-411
(すごいですと褒めてます)
アタシ最近パソコンの前に座っている事が多く
食欲がわかず困っています・・・
(でも痩せないけどv-406
るるちゃん、ハンバーグの匂いはどうでしたか?
[ 2010/11/07 21:22 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

地鶏のソテーは小鉢的な存在って言ったらいいのかしら?
きんぴらの位置にいると思って下さい。
ちゃーんと、紅芋のシフォンケーキというデザート付きでしたから。
もちろん、完食ですから!


☆みじょみじょさん

ここの地鶏ソテーは外せません。
すっごい美味しいんです。
でも平日は限定10食だから逃しちゃうことも・・・
思い出しただけでもヨダレが・・・


☆ココさん

うち若くないけど、胃袋は歳とらないみたいです。
これにデザートも付いてたけど、ぜーんぶ完食よ!
さらに、この店を出た5分後には・・・明日へ続くのだ


☆サラノアママさん

ここのお店のコーンポタージュが最高なんだけど、
和風バーグには味噌汁が付いてきたの。
そこだけが、残念・・・

ここ、結構な広さの芝生なので、ノーリードで走らせようと
しましたが、銅像のように固まってしまいました・・・


☆ふぅーさん

ハンバーグも地鶏もどっちも食べたかったの。
美味しかったから、あの量もペロリでした。

ノーリードOKの芝生だったけど、リード付けないと走らない
風変りなるるさんです。


☆はろいんさん

うち、2人とも、ものすごく食べます。
これ、デザート付きだったのですが、全て綺麗に完食です!
さらに、この後も食ってます。
満腹中枢イカレてるのかしら?

全力で走ると、写真がブレることも計算の上、ゆっくり走ってるん
だと思います。
気遣いの出来る子なんです・・・。


☆りのこさん

るる家ではこのくらいの食事量は当たり前の朝飯前なのよ~ん!
写真に無いけどデザートのシフォンケーキも食べたもーん!
そして、ここを出た後も・・・
信じられない?
大丈夫、るるブログ見てたら普通の食事量に見えてくるから。


☆おやまのこじかさん

こじかさん算数合ってるよー!
このくらい、朝飯前よ!
あっ、この時は朝ごはん抜きだったんだわ。

うん、伸びる、伸びる!
走ったということに・・・
正直に言うと、早歩き?競歩?って感じ。


☆まみさん

あら?まみさん、おしんこ好き?
うちの兄ちゃんと気が合いそうだわ♪

この量、普通だと思ってたのですが、ちょっと多いのかしら?
でも、ペロッと食べちゃいましたよ。

いいなぁー、食欲が湧かないなんて。
私もそのセリフ言ってみたいです。

るるはデザートのシフォンケーキが出てきた時だけ身を乗り出して
ました。
[ 2010/11/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


