るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい場所を求めて♪

朝の冷え込みが激しくなったるる家地方

朝起きたら、オチッコを済ませ、ヒーターの前にまっしぐら

ヒーターをツンツンして付けろと催促します
そのうち、ボタン押せるようになるんじゃないかしら?

ボワ~っと暖かい風が出てくると、
その前を離れることはありません

真正面から風浴びてるけど、苦しくないんかい?

IMG_5146A

ちょっと、場所譲ってー
寒いもーん

意地でも場所を譲らないるるさん
根性でヒーターの前で着替える、るる姉

やっとこさで着替えを終え、
さぁ、お食事、お食事♪

るるちゃーん、朝ごはん食べたらー

IMG_5148B

寝そべって体温めてる・・・
完全無視です(涙)

IMG_5149C

ごはんよりも熱風を浴びるのに夢中なるるさん

お部屋も暖まったところで、ヒーターをOFFにすると、
やっと(仕方なく)ご飯を食べ始めます

IMG_5154D

るるちゃんも着替えて

また、日が当たるところで二度寝です


毛皮着てるのに、意外と寒がり・・・
その毛皮偽物なんじゃない?




女は冷え症なのよ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/11/06 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
このところ ぐっと冷え込んできましたね
るるちゃん 体が温まってからでないと
朝食は お召し上がりにならないのね~
うちのサラノアは 暑かろうが寒かろうが とにかくご飯が先・・・
ガツガツしていて その姿は人様にはお見せできませんわ。

陽の当たるところに ちゃんと移動して寝るのね~
ポカポカだね!
[ 2010/11/06 10:20 ] [ 編集 ]
No title
ほんと!ずいぶん寒くなったわね~
どこも一緒ね・・・暖かい所見つけていどうするの^^
るるちゃん朝ごはんも忘れてヒータの前なんて!
食い気より安らぎって感じかな?
お日様が恋しい季節になりました
[ 2010/11/06 10:43 ] [ 編集 ]
No title
うちも寒がりですよー(笑)
ホント、毛皮着てるのに・・・って思っちゃう^m^;
今からもっと寒くなっちゃうのにねー

でもるるちゃん、ご飯<ヒーターって!?
ヒーターの前でウマウマ食べれたら嬉しいだろうね♪
るる姉さん! 寒くなったらソレでよろしくです(^^ゞ
・・・・無理かな??
[ 2010/11/06 12:15 ] [ 編集 ]
No title
トイプーは寒がりなのかしら?
うちのレディもちょっと外に出ただけでブルブル震えてますよ。
付いてくるなってね!( ̄∇ ̄*)ゞ
ワンコとして生きていけないぞ!ってな感じですわ。

るるちゃんは温風平気なのね。
[ 2010/11/06 17:34 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんも「ヒーター族」なのね!(^^)!
Pちゃんもバリバリのヒーター族です!
るるちゃんみたいに「ツンツン」は出来ないけど
「ピッ」とゆー音が鳴ると、どこからともなく現れます
吹き出し口に超密着系男子です
よく家族に「燃えるよ」と声を掛けられています
ユニクロでワンコの「ヒートテック」売りだしてくらないかしら?
[ 2010/11/06 17:41 ] [ 編集 ]
No title
朝起きるのがつらくなってきましたよねー
るるちゃん 賢いですねー
本当、そのうちヒータースイッチ入れたりして(笑)
うちのは、ちょっと頭が弱い男子だから
寒いのに、おもちゃ持ってきてあそべーって(バカ)
[ 2010/11/06 19:37 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

サラ&ノアちゃんって、そんなにガッツクのぉー?
イメージでは、ご飯は腹八分で食前食後のストレッチは
かかしませんのよー♪
って感じなのかと思ってましたよ。


☆みじょみじょさん

うちね、食べ物にそこまで執着がないみたいなの。
体が温まってからじゃないと動きもしません。
一応、お日様が当たる所にご飯置いてるから暖かいのにね。


☆すももママさん

あんなに暖かそうな毛皮着てるのに、寒いだなんてね。

うち、ご飯茶碗がステンレスだからヒーターの熱でアッチッチに
なっちゃわないか心配・・・
でも、茶碗を有田焼とかにすればいいんだー。そっかー。


☆ふぅーさん

冬の北海道のお外は寒いだろうからね。
レディちゃんもお外に出るときはやっぱりダウンとか着るのかしら?

うち、温風も好きですが、コタツはもっと好きみたいです。


☆まみさん

コタツを出したらコタツ族になります・・・。
熱で頭がクルクルパーになっちゃわないか心配です。

Pちゃん、ピッって音でどこからともなく現われるなんて
正義の味方みたいですね(なんのこっちゃ)
ほんと、ヒートテック出たら買っちゃいそう!


☆おやまのこじかさん

偶然にテレビのスイッチも入れちゃうくらいだから、
ヒーターのスイッチも押せるんじゃないかしら?って期待
心配してます。

ハクちゃん、無邪気ねー♪
冬でも半ズボンで学校行く男の子みたーい。(褒めてます)
[ 2010/11/06 22:12 ] [ 編集 ]
No title
うふふ。
あずきと一緒だわ。
そのうち焦げるから^^;
やっぱシングルコートの子って寒がりだよね。
[ 2010/11/06 22:38 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

あずきちゃんだけー?
むっくちゃんは寒がりじゃないの?

しばらくすると、ハァハァ舌出して水飲みに行くんだけど、
そんなになるまでいなくってもねーって思う毎日です。
[ 2010/11/06 22:40 ] [ 編集 ]
No title
朝は冷えるね~
るるさんも寒がりなんだ!
きっとスイッチはココだぞ!って
教えるとヒーター着けれるようになるかもよ♪
るるさんのオネムの顔
幸せそう~こっちも眠くなるぅ
二度寝すっかなぁ~
[ 2010/11/07 07:39 ] [ 編集 ]
No title
ヒーターの前に陣取ってるるるちゃん可愛い・・・(^m^)
くーちゃんもはぁはぁしながら日向ぼっこしてます・・・
暑がりなんだか寒がりなんだかわからないですよね ^^;
[ 2010/11/07 08:41 ] [ 編集 ]
No title
☆まつこさん

ほんと、寒くなりましたよねー。
私も温風を浴びていたいもの。
日なたでのお昼寝気持ちいいですよねー。


☆くーちゃんままさん

ハァハァ言うくらいなら涼しい所に行きなよーって思うけど、
暖かい場所がいいんだろうね。
まぁ、自分で水分補給してるみたいだから干乾びることは
ないだろうけど。
[ 2010/11/07 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


