るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山の中へ♪

地鶏を堪能し、
次の目的地は山の中のパン屋さんです

さっきまで、そんな店知らねーよ!と、仕事拒否
していたナビだったのですが、なにが彼にやる気を起こさせたのか
急に道案内し始めました

えー、こんな場所にパン屋が???
ハックルベリーフィンの家だろ?
と、思わせる佇まいです

お店に入る前からワクワク!
こんな店大好き♪

IMG_5119A

お店のお姉ちゃんがあまり社交的ではなさそうな感じだったので、
店内の写真は撮れませんでした

でも美味しそうなパンが所狭しと並んでましたよ

買ったパンはこちら↓

IMG_5142B

むっちゃ、美味しかったです

るる姉的調査によると、このパンを入れてくれた紙袋、
これを使ってるお店って美味しい気がするの・・・


それから、

どこに行ったでしょー?

IMG_5132C

IMG_5133D

そう、次なる目的地は温泉です!

温泉の蒸気を使う蒸し釜が無料で使えるんだってー

今回はお腹一杯だったので、興味津々だったのですが
次回へ持ち越すことに


交代で温泉に入ってる間、るるちゃんはその辺りを
お散歩して待ってまーす

IMG_5135E

山の中にある温泉なのに、なぜかアスファルトしか
写ってないじゃーん

アングル考えろよ、私!!

IMG_5136F

姉ちゃん、気持ち良くって眠くなってきたよ

兄ちゃん、帰りも運転よろしく

IMG_5139G

るるちゃんもお疲れで眠たくなったみたい
(なんもしてないけど)


でも・・・

IMG_5141AA

兄ちゃんがパーキングでオチッコに行っただけで
この有り様・・・

今生の別れのように泣き叫びオロオロ
眠いんじゃないんかい!!






帰ってるる家全員爆睡♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/11/05 09:15 ] おでかけ | TB(0) | CM(15)
No title
山の中の穴場のパン屋さん?
でも美味しそうなオーラが出てますね♪
ナビくん、がんばってくれてよかったね~!!

>るる姉的調査によると、このパンを入れてくれた紙袋、
これを使ってるお店って美味しい気がするの・・・
↑ 私も実はそう思いますー!!
そしてこの紙袋が、
ますます美味しさUPさせてるのかも!?

るるちゃん、兄ちゃんが大好きなのね(^v^)
私も後追いされてみたい・・・
そしてそのパンが食べたい!!!
[ 2010/11/05 10:48 ] [ 編集 ]
No title
とても素朴な感じのパン屋さん!
おっきな石釜とかで焼いてそうな雰囲気だよねー。
焼きたてのパン、その場で食べてみたいな♪
こんな隠れ家的なパン屋さん、どうやって見つけたの?
口コミ?
るるちゃん、兄ちゃんラブなのねー^^
姉ちゃん、負けるなー!!!
[ 2010/11/05 10:58 ] [ 編集 ]
No title
☆すももママさん

実は、ナビがお疲れさまでしたー。
って元気よく言ってくれたのに、お店が分かんなかったん
だよ。
あんな所にあるなんてーって感じのとこにあるんだもん。
台風で吹き飛ばされないのか心配。。。

やっぱり、そうやろー、あの茶色い懐かしい袋に入れてくれる
と、美味しさUPって感じだよねー。

えっとー・・・
るる姉が車降りても後追いしてくれますの。オホホホホ


☆ココさん

お店の奥に小さい石釜があったような気がします・・・
天然酵母という響きだけでも美味しい気がするのに、
周りになーんもない、1人で来るのはちょっと怖い気がする
山の中にポツンとあるって、ますます興味をそそられるでしょう。
でもね、こんな立地条件なのに、土日はお昼には売り切れなんだって。

私、パンが大好きなので、ネットでよく検索してるんですよー♪
[ 2010/11/05 11:38 ] [ 編集 ]
No title
何か超素敵なパン屋さんじゃないのぉー。
絶対!美味しそうだもん。
この雰囲気&この紙袋。絶対旨い!間違いないよねー♪
私、パン好きなの。だからもぅメッチャ食べたいわぁー。

そしてその蒸気で出来る卵も食べてみたい!
そんなのがあるんだねー。
面白い♪温野菜なんかも身体に良さそうだしねぇ♪
るるちゃんも食べれちゃったりするもんねー♪
今度人参さんとか持って行ってもらいなねー♪

アングル考えろよ!私。←メッチャ分かるぅー。
どこ撮ってんねん!って思う時あるよねー(自分)
でもるるちゃんの可愛さが伝わったからOKでーっす!
[ 2010/11/05 11:58 ] [ 編集 ]
No title
パン好きの私にはたまらない写真でしたi-277

お出掛けしてて車の中で待たされると一人付いてても悲しい鳴き声だすよねi-229
ちょっと嬉しかったりするんだけど・・・
反面、もっと学習してよって気にもなりますi-235

蒸し釜で蒸し卵が食べた~い!!i-229
[ 2010/11/05 12:02 ] [ 編集 ]
No title
美味しそうなパン屋さん^^
そんな予感をさせる雰囲気がありますね。
焼きたてのパンって美味しいですよね。
手づくりな感じでとてもいいわ♪
るるちゃんとの休日ハプニングもありましたが
温泉にも入ってまっつたり。
楽しい思い出になりましたね。
[ 2010/11/05 12:35 ] [ 編集 ]
No title
お山の中にあるなんて、こんなとこでも商売なるんだぞー
って自信もあるんでしょうね。
格好良いー!
温泉なんて何年も入ってないなー
ゆっくり入りたいなー

家も買い物に出かけたときは交代でお店に入ったりするのですが
どこから出してるのってな声で鳴きます。
もう帰ってこないみたいにね。
[ 2010/11/05 13:24 ] [ 編集 ]
No title
すごいパン屋さん見つけましたねー
こういうお山にあっても 
美味しいとやっぱりお客様は探して行くもんです
私 そらいろのたね このパン屋さんのHP見ちゃった~
行き方見たら ホント山の中だったよ
でもギャラリーっていうところを見たら
とーってもステキな暖かいお店だね~だからみんな買いに行くんだね

るるちゃん 兄ちゃんラブでキャオ~ン
姉ちゃんにもやると聞いて安心~
うちはサラが パパ限定で悲鳴のようなおたけびが・・・
[ 2010/11/05 14:15 ] [ 編集 ]
No title
おぉ~美味しそうなパンだこと♪
焼きたてって美味しいよね
こんな まつこ(どんな?)だけど昔は
パンもこねて作ってたのよ<( ̄- ̄)> エッヘン!
ベーカリー欲しい
るるさん おめかししてるぅ
かわいいねぇ~(^ー^* )フフ♪
ねぇ~温泉はいって化粧は?また塗るの?
[ 2010/11/05 15:41 ] [ 編集 ]
No title
ハックルベリー・・アタシ「トムソーヤの冒険」大好きでした❤
温泉まで入って、しばらく、るる姉さんの肌はツルツルですね
あっ・・兄ちゃんもね!

山小屋風のパン屋さん、いいですね~この辺りじゃ「那須」位まで
足を延ばさないとない気がします
知りませんでした、その袋は美味しさの条件なんですね
るる姉さんは物知りですごいです

るるちゃは、兄ちゃんがいないと泣いてしまう( ..)φメモメモ
[ 2010/11/05 16:49 ] [ 編集 ]
No title
美味しい物ってどうあっても食べたいものね^^
兄ちゃんよう頑張ったぞー!
手作りなのかな?どれもうまそうだ!

るるちゃん、るる姉さんが居るにもかかわらず泣いたのね!
るる姉さんちょっと複雑じゃない?(笑)
どちらが居なくてもるるちゃんは寂しいのよね
[ 2010/11/05 18:04 ] [ 編集 ]
No title
私、休日ボサボサ頭にパジャマ姿でいると、よくオットから
「おい、ハック!」って言われます。
関係なかったですね、すみません。
私、パンが大好きなので、そのお店と紙袋、非常に気になります。
ちなみにこのパンはおやつですか?
あっ、地鶏たくさん食べたから翌日の朝食ですね。
勝手に質問して勝手に答えてしまいました。
私、るる姉さんとは食べ物の好みも非常に合う気がするんです。
[ 2010/11/05 18:54 ] [ 編集 ]
No title
☆マロピママさん

確実に美味しいパンよ!
写真にはないんだけど(すぐ食べたから)あんぱんが
めっちゃ美味しかった。
パン生地にねあんこが練りこんであるんだよ。
あんなあんぱん初めて食べたよ♪

そうだねー、今度行く時はるるが食べれる野菜持ってて
蒸してみようっと!


☆soraマミーさん

美味しいパン屋さんたくさんあるけど、ここのパンは生地が
ものすごくしっかりしてて、外側はパリッと中はふわっとって
感じですごーく美味しかったです。

車の中の泣き声が叫び声に聞こえちゃう・・・
必死だもん、喉やられるんじゃないかと心配になっちゃうくらいです。


☆りのこさん

パン、すごーく美味しかったですよー。
すんごく分かりづらかったけど、迷った甲斐ありましたって感じでした。
このパン屋さん宮崎駿アニメに出てきそうだと思わなーい?

終わりよければすべて良し!とはよく言ったもんですね。
温泉入って満足で締めくくりましたよー。


☆ふぅーさん

あんな辺鄙な場所で10年続いてるんだから、やっぱり美味しいって
ことですよね。
まだ、若いご夫婦でやってらっしゃる感じでしたよ。
すごいねわぁ!

私も久々に温泉行きました。
山の中にある露天風呂は最高でしたよ!


[ 2010/11/05 19:36 ] [ 編集 ]
No title
わー!美味しそうなパン屋さん!!雰囲気いいですねー!
こういうところのパンは美味しいでしょうねー
でも、こういうお店ってわかりにくいんだよねーナビえらい!
蒸し釜!1組1釜って、わたし勘違いしてこれが温泉なのかー?
1組一緒に入れるサイズなのかー?ってガン見しちゃった(バカ)
たまごや野菜を蒸すのね!!それも美味しそう!!
わーん近かったら行くのに~!!
お嬢様ワンピの後姿るるちゃん 兄ちゃ~んってかっわいい!!
[ 2010/11/05 20:24 ] [ 編集 ]
No title
☆サラノアママさん

さっすがー!!
パン屋さんのHPまで見てくれたんですねー。
名前にぴったりの可愛らしい雰囲気のパン屋さんでしたよ。
もちろん、パンも絶品♪
熊がパンの美味しい匂いにつられて出てこないことを願う
ばかりです。
そんな場所にあるんだよー。

るる姉を後追いする声もすごいんだよー。エッヘン!


☆まつこさん

すっごーい!
まつこさん、パン焼けるんですね。
私、ホームベーカリーですら、面倒臭くて数回しか使ったこと
ありません。

入浴後、スッピンで帰りましたよ。
別に私の顔なんて誰も見てないからいいのよ、、、


☆まみさん

まぁ、私もトムソーヤ大好きなのよ。
男だったらあんな風に生きて行きたいもの。

硫黄のニオイがプンプンしてなんか効きそうって感じの温泉でしたよ。
(効能がなんなのか見てなかった・・・)
確かにお肌はツルツルになりました。ふふっ♪

えっとぉー、紙袋はるる姉基準ね。


☆みじょみじょさん

兄ちゃんが・・・っていうより、ナビが途中からやる気を出したお陰で
見つけることができました。
ほんとに森の中にあるんだよー。
絵本の世界みたいですよね。
お店の中もとってもかわいかったんですよ。
パンもすっごく美味しかったです♪

姉ちゃんのことも負けずに後追いしてくれるから大丈夫だよーん!


☆ユリエットさん

あら、オットさん、日曜日の名作劇場見てたのかしら?

パン屋って、テンション上がりませんか?
できれば全部買いたいくらいでした。
このパンはおやつ&朝食用です。
実は買ってすぐに食べてます。パンは別腹・・・
なので、次の目的地の温泉では腹一杯で湯のぼせしそうに
なりました。

私も以前からユリエットさんとは食べ物の好みが合うような気が
してたんですの(照)


☆おやまのこじかさん

お店の佇まいからして美味しいの間違いないでしょって感じでしょう。
期待を上回る美味しさでしたよー♪
また絶対行くもん!

こじかさんったら、オッチョコチョイ!
私、これに入ったら抜けなくなっちゃうよー。

次回はお野菜調達して蒸してみるからねー。

[ 2010/11/05 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


