るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうなる?るる家のお出掛け!

昨日は飼い主お休みだったので、
熊本県阿蘇郡までドライブGO!!

るるちゃんと一緒にお食事できるお店も
前日にちゃーんと調べて準備OK


な、はずだったのに・・・


着く直前に電話で確認したところ、
ダメだということ(涙)

ぇぇぇえええー


でも、大丈夫!

第2候補もあるんだからー

ナビもお手上げ状態の分かりづらい細ーい道を迷いながら
やっとこさ着いたのに・・・

土日・祭日のみ営業だってさー

IMG_4936A

ど、どうするぅー?

もう引き出しないよ・・・

姉ちゃん、オシッコずぅーっと我慢してて
膀胱破裂寸前でイライラ

兄ちゃん、お腹が空いてイライラ

膀胱炎になったらどうしよう、っていう恐怖と闘いながら
そして、空腹感と闘いながら

ずんずん、車を走らせて・・・

IMG_4935B

どうなる?
るる家!!!

明日へ続く・・・



姉ちゃん、3日の文化の日、職場のお祭り行事のため
怒涛の10時間半勤務となります(汗)


なので、この記事予約投稿ですのよ






お祭りではポップコーン係希望♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


コメント欄閉じてます♪

[ 2010/11/03 09:00 ] おでかけ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


