るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭を悩ませています!

昨晩、久々に食わず嫌いを見ました

だって、岡田くんだったんだもーん!!

IMG_5040A

皆さんは考えたことありませんか?

食わず嫌いの出演依頼が来たら、何を嫌いなものにしようかと・・・

るる姉、常々この問題について頭を悩ませています

本当に嫌いなものが出てきたら口つけるのも嫌だし、
かといって、ほんの少し嫌いなものだったら、
上手く演技出来るかしら?

IMG_5057F

さらに、これも考えとかなきゃ

負けたときの罰ゲーム何にしよう?

物真似?
菊池桃子できるけど、、、でも古いし・・・

もう、考えることがいっぱいよね~

IMG_5049D

姉ちゃんの対戦相手誰かなぁ???(←大ばか)

IMG_5060E

あー、姉ちゃんも嫌い!
岡田くんと味覚が一緒なのねー
あの、ぶにょぶにょ感が嫌いってとこも一緒ねー
親・近・感♪



↓これ食べながら見てました

IMG_5045B

人が食べてるの見てたら、お腹空いてきたんだもん・・・

IMG_5043C

小さいの選んだから大丈夫(じゃないと思うけど)






ビストロスマップでは何オーダーする?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/29 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
No title
私も観てた!!
そして岡田くんのキレイに整った顔を見ていたら、隣でうたた寝してる
オットが、同じ人種とは思えませんでした。
私もよく考えます。
 「食わず嫌いに呼ばれたら、いくらと数の子と・・・でも我慢しても
食べられないわ~!」って一人で悩んだりして(テヘ)
ちなみに昨晩、るる姉さんは岡田くんの夢見ましたか?
私は残念ながら見れませんでした。
今朝もめざましテレビに出てたね。
[ 2010/10/29 11:04 ] [ 編集 ]
No title
私、食べられない物って基本的に何もないから困るわね...
強いて言えば虫系。
でも、それじゃすぐバレちゃうし、そもそも口に入れられないわ^^;
ふふ。
鳴門金時おいしそう♪
うちでは隠れて食べないとワンどもが大騒ぎして大変な事になるよ^^;
一日くらい大丈夫....
が、危険?(汗
ビストロスマップだったら、絶対にラーメン!
[ 2010/10/29 11:11 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さんの嫌いな物って、豚足とウナギなの!?
ウナギ美味しいのに♪
私は牛乳が飲めません。
きっと、食わず嫌いに出ても飲めません・・・泣けちゃう位キライ・・
すぐにばれちゃうね~

お芋はヘルシーだから、
夜のオヤツにもきっと大丈夫!!(なはずです♪)
私は昨夜のオヤツ(ってか夜食)塩ラーメンでした。
今日から・・・・痩せよう!!!
[ 2010/10/29 12:10 ] [ 編集 ]
No title
真剣なお悩み相談だと思ったじゃないのぉ~
大丈夫よ~。私が相手だったらすぐ当てられる!
だってうなぎ嫌いなの知ってるから(笑)
菊池桃子って古っ(爆)
あたしも小学校の時一生懸命真似してたなぁ(笑)
アハハハハ。ここ来るとあの頃の事が
よみがえるようだね(笑)

あぁぁぁ~ん。芋美味しそう♪
ハフハフしながら食べてるの?
当然!るるちゃんの分もあるんでしょ?
[ 2010/10/29 12:51 ] [ 編集 ]
No title
アタシもチラッと見ました・・すいません番組変える時だけでした
アタシは何がキライかな?「ゴーヤ」だったら顔が草の顔になって
ばれるかも(どんな顔よ)
罰ゲームまで考えているなんて、出る気マンマンですね!
アタシ、クレヨンしんちゃんの「ぼーちゃん」の真似なら出来ます♬

るるちゃん!今日いいうんP出たのかしら(秘)
(オイモオイシカッタ?)

ビストロスマップでは「韓国料理」❤
[ 2010/10/29 17:20 ] [ 編集 ]
No title
私もホワイトアスパラ嫌いー

・・・って、るる姉さん、そんなこと考えてるんだー( ̄∇ ̄)
でも、対戦相手によっちゃあ私も出ちゃうかもね。
あはは~ヽ(*^^*)ノ
[ 2010/10/29 17:46 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん 最後の罰ゲームまで考えてるの~
私はそこまで考えてなかった!

でも 好きなものはいっぱいあるけど
嫌いなものは?と聞かれたら 出てこないー
しいて言えば 貝類かな

徳島県産 鳴門金時って とっても美味しそうなおイモ
人が食べてるの見ると 私も食べたくなります
るるちゃんも おイモもらえたかな
[ 2010/10/29 18:23 ] [ 編集 ]
No title
えーるる姉ちゃんやっぱすっごい~
そういうこと思いもよらなかったー!!
じゃ、私もちょっと考えてみると、、基本食べられないものないなー
あー、かえるもいなごも食べろと言われたら、たべれちゃうし、、
るる姉ちゃん引かないで~!!(コメ読んでるみなさんもー!!)
あ!私生きてる虫は食べられませんよ!(みんなそうだよ!)
[ 2010/10/29 20:15 ] [ 編集 ]
No title
私もうなぎ苦手!焼きアナゴは大好物♪
豚足は食べず嫌いで口にしたことないのよ^^
るるちゃん姉さんの妄想に付き合うのも大変ね!適当に返事しとき^_^;
鳴門金時ホーうまそうだにゃ!
[ 2010/10/30 01:04 ] [ 編集 ]
No title
ほんとに食べられないものだったらほんとに食べられない
から番組にならないですよね~~~;
私、虫系は(いなごとか蜂の子とか)は絶対無理だから
言うのやだし、そうするとなんだろう・・そこそこ嫌いなもの・・・
ホルモン系も絶対、顔に出ちゃうだろうなぁ・・・
にんじんとか長ねぎの青いトコとかかな。。。
[ 2010/10/30 09:29 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

私、ユリエットさんなら、同じこと考えてるはずだと踏んでました。
ちなみに笑っていいとも!も次誰紹介したらいいのか考えます。

私も岡田くんのこと考えながら寝てるのに、まだ夢に登場
してくれません。
SPの宣伝が落ち着いたら出てきてくれると信じてます。


☆ココさん

あら、虫だったらすぐにバレちゃうわねー。
じゃぁ、罰ゲーム考えとかないとね。

芋、るるのために奮発して買ったんだけど、一緒に食べてます!
甘くってホクホクしてうまかったよー♪


☆すももママさん

えっ?牛乳嫌いなの?
うち、牛乳の宅配を頼もうか只今思案中なのよ。

芋、夜に食べても大丈夫だったかしら?
ママちゃん、夜食に塩ラーメンだなんて、まるで受験生男子
(男子ってとこがみそ)みたいだね。ふふっ


☆マロピママさん

真剣よー、マジで考えてるもん!

ビフォーアフターのナレーションも出来るけど、サザエさんはできないの
(声、同じ人なのにね)

芋、美味しいよぉー!
るるも大好きだから、一緒に食べてるよ。
女子ってどうして芋好きなのかな?


☆まみさん

ボーちゃんってとこが・・・ウケます!

ゴーヤ嫌いなんだぁー。
うちの兄ちゃんと一緒ね。

芋のお陰でるる&姉ちゃん、快調でした。ウフ♪

ビストロでは、ベトナム&メキシコ料理にしようかな?


☆ふぅーさん

いつか出演依頼が来たら?なんて、絶対にないけど、
考えてしまうのです。
それだけで楽しいんです♪へへっ

相手が誰だったら出ます?


☆サラノアママさん

私、用意周到なんです。
罰ゲームの方が悩むよね。
でも、勝てばいいのよー!

さつま芋って美味しいよねー。
焼き芋屋さん見かけたら、買いたーいって思うけど、今の時代
びっくりするくらい高いですよね。
お家で焼いたら、同じ値段でたくさん食べれるもん♪
るるも大好きだよ。


☆おやまのこじかさん

こじかさんも考えといた方がいいよ。
いつ何どき、どんなことが起こるか分かんない時代なんだから。

かえる、私も食べれるよ~ん!
い、いなごは食べれないけど・・・

こじかさん、食わず嫌いより、世界の果てまでイッテQの出演依頼が
きそうです。


☆みじょみじょさん

私はウナギもアナゴもダメですわー。

るるはねー、バナナが嫌いかな。
でも、芋は大好きみたいですよ。
オーブンから漏れてくる臭いで分かるみたいで、
前でお座りして待ってますもの。
[ 2010/10/30 09:44 ] [ 編集 ]
No title
☆くーちゃんままさん

ママさん、真剣に私の悩みに付き合ってくれて
ありがとう!

長ネギの青いとこダメなの?
でも、料理としてはめっちゃ限られてるよね?
長ネギの青いとこ炒め?
えっ?バレバレじゃん!ふふっ。
[ 2010/10/30 09:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


