るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試験は終わったよ♪

るる姉、昨日無事に試験終了しました

そして、今日から気持ちを切り替え来年に向けて
頑張りたいと思います!

解答速報見たら、あと3問足りなかったの(涙)
くやしぃーーー!!!


皆さん、応援ありがとうございました!!!
温かい声援のお陰で勉強も楽しく頑張れました。
本当に、ありがとよぉぉぉおおお




と、気を取り直して


試験帰りに都会に寄り道してぶら~っとウサ晴らしを
してきたるる姉

なぜか目に付くものは

食い物ばかり!

IMG_4972A

この生ドーナツって食べてみたかったのよねー

でも、普通のドーナツの方が好きかも・・・



そして、大好きなルピシア♪

今回は紅茶ではなく、
栗をブレンドした緑茶を選んでみました(秋限定だから)



姉ちゃんが試験を受けに行ってる間、

この方達はお家でこんな風に過ごしてたんじゃないかなー?

以下はイメージです・・・

IMG_4965B

IMG_4969C

IMG_4966D

たぶん、こんな風にお昼寝して過ごしてたんだよね・・・



るる姉の千里眼に狂いなし!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
引き続き応援お願いします♪


来年、また頑張るぞぉー!!

スポンサーサイト
[ 2010/10/25 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
るる姉さん、まずは試験お疲れ様でした~。
いやぁ、主婦が試験勉強するって大変だもんね~。
家事はいつも通りしないといけないし、勉強しながらも
夕飯のメニュー考えなくちゃいけないし・・・。
本当にお疲れ様!
今はひとまず休んで(でもゆっくりできないね)るるちゃんとの愛を
より一層深めてください。
あのー、ウチでも見かける光景ですが、一家の主婦が不在の時って
留守番組って、ただゴロゴロしてるだけなんですよねぇ。
あっ! るる姉さんちはイメージ図であって、実際は違うのよね、ね!
[ 2010/10/25 09:29 ] [ 編集 ]
No title
試験、お疲れ様でした。
仕事も家事もしながらの試験勉強、大変だったよね。
あと3問かぁ.....
もう一歩だったのに....
きーー、悔しいねー><
でも、一生懸命頑張った自分を褒めてあげなくちゃね。
ご褒美に生ドーナッツでもなんでも食べてちょーだい!
兄ちゃんのおごりでね(爆
[ 2010/10/25 10:45 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ!
るる姉さん。
終わってよかった!
まぁ結果はね・・・うんうん。いいのいいの♪
兄ちゃんの俺は合格したけどね。の言葉はスルーして・・・
受かればこっちのもんよね~♪くらいの勢いでよろしい!
頑張ったんだもんねー♪

ちょっとぉー噂の生ドーナッツはイマイチだったの?
私も食べた事ないんだけどー
ルピシア美味しいよねー♪栗をブレンドした緑茶ってまったり
してて美味しそうだわー♪
[ 2010/10/25 11:43 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした(^o^)丿
とりあえず終わってホッとしてることでしょうね
結果はどうあれ何かに一生懸命になるっちゅうことはええことです!!
疲れには甘い物が一番かもね・・・腹は気にせずた~んとお食べ♪
お留守の間の・・・・・想像つきますな^m^ゴロゴロ
[ 2010/10/25 15:23 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、試験お疲れさまー!!
大人になっての勉強って、本当に大変だよね(汗)
だって、勉強だけやってればいいって訳じゃないもんね・・・
本当にお疲れ様でした(^v^)
結果はどうあっても、がんばった事が大事なのよっ!

生ドーナツって・・・・ 美味しくないの!?
私も食べたくって気になってたんだけど、
焼きドーナツにしよっと(笑)
るるちゃんも、試験が終わったるる姉に
しばらくは、ベットリしっかり甘えちゃおうね^m^

今日はナッツのお迎え記事に、コメントアリガトデス♪
ホントにねー 相性が悪くない様で一安心。
でも・・・・・・ 私の相手をしてくれないのv-406
ナッツのおトイレが失敗した絨毯洗いに、
私は励みたいと思います(涙)
これからもすもも共々、よろしくです❤
[ 2010/10/25 16:43 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん おつかれっす
後3問足りなかったの???
・・・( ̄  ̄;) うーん よくやった!
合格率20%???
パパってすごいじゃない
尊敬できる 男じゃない♪
エリートじゃない  キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ


どう???父ちゃん喜んだ???ψ( ̄▽ ̄)ψ
[ 2010/10/25 16:49 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、試験お疲れ様でした~
アタシも実は着付けの資格持っているのです
子供から花嫁までOKなんですけど(ここはどうでもいいんですけど)
その時の実技や学科の試験勉強が大変だったので
(るる姉さんの方が難しいですよ)
主婦が勉強するのが大変なのはよ~く分かります(@_@;)
一息いれてリフレッシュしてくださいね❤

何ですか?その美味しそうな栗緑茶は??
[ 2010/10/25 16:57 ] [ 編集 ]
No title
試験お疲れ様でした。
あと3問ですかー><!
残念でしたが、あと3問なら来年はきっと合格間違いなしですね!
兄ちゃんは合格したんだー凄いですねー
でもほら、女子は家事とかしながらお勉強しなくちゃだから
男性より大変なはずです!来年こそは頑張って下さいね!

生ドーナツってイマイチなのですか、私半熟カステラを食して
半熟じゃ無い方がいいって思ったくちなので
ドーナツも普通の方が好きかも(食べてないくせに)
[ 2010/10/25 17:01 ] [ 編集 ]
No title
試験 お疲れ様でしたー
合格率20パーセントの難しい問題で
あと3問って すごくないですかー
おしかったぁぁ
でも 結果じゃなくって その試験に挑戦したこと
そして努力したことが大事なんです!
姉ちゃん 偉いですよ!
これからは ちょっとのんびり気分になって
るるちゃんと 兄ちゃんと過ごしてね♪

私もここの紅茶やお茶が好き~
生ドーナツは どんな感じだったのかなー
[ 2010/10/25 19:02 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、お疲れ様でした!
20%の合格率・・難しかったでしょう
3問・・おしかったね! でも良く頑張りましたね(^.^)
来年があるさ!!

生ドーナツって・・食べた事がないの
ど・どういうものかしら?

美味しいお茶飲んで、しばらくゆっくりしてみてね~(*^^)v
[ 2010/10/25 20:40 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、試験お疲れ様でした~
来年へ・・・の前に、少し休憩したほうがいいですよ。
って、受かってるかも知れないじゃんか!!!

火事との両立って大変だもの
少しは旦那さんにも分かって欲しいですよね。
[ 2010/10/25 21:23 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまでしたー!
こつこつ家事も仕事もるるちゃんの相手もしながら
頑張ったるる姉さん!えらい!!
もー生ドーナツでもなんでもどんどん食べちゃってー!!
るる姉さんのところに押しかけて行って
打ち上げどーんとやりたい気分だわ♪
(私はなんにもしてないのに、、便乗?)
[ 2010/10/25 22:01 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

応援ありがとうございました!
あと一歩及ばずで残念だったわぁー。

どこも主婦がいないときのお留守番組はダラダラ
してるのねー。
うちは私がいてもこんな感じ・・・


☆ココさん

試験前のメッセージ、とっても嬉しかったです♪
あと一歩・・・また頑張るからねー。

これからは、るると遊んで遊んで遊びまくろうと・・・
でも、うちのお嬢さんは迷惑かもね。


☆マロピママさん

応援ありがとうございました!
兄ちゃんも数回目の挑戦で合格したから、私も
諦めず頑張るよー。

生ドーナツってモチなのね。
これだったら、モチクリーム買えばよかったって感じだったよ。
お茶はドライマロンが入ってて美味しかったよぉ♪


☆みじょみじょさん

応援ありがとうございました!
終わって、ホッとしとります。

都会にはお洒落で美味しそうなお店がたくさんで目移りしちゃいました。
あれもこれも食べてみたーいってなっちゃうね♪


☆すももママさん

応援ありがとうございました!
来年も頑張るよぉー!!

生ドーナツって、モチなのねー。
私的にはモチクリームの方が好きだったよ。

試験勉強が終わって私がるるに甘えてますよー♪

突然のナッツちゃんの登場にビックリしたよ!
これから楽しみにしてるよー。


☆まつこさん

応援ありがとうございました!

そうよー、兄ちゃん20%の中に入ったんだよー。
でも、何回か挑戦したんだけどね。
私もまだ頑張りまっせ!!

兄ちゃん、褒められると伸びるタイプ♪
もっと、もっと褒めてあげておくれ。


☆まみさん

応援ありがとうございました!

まみさん、花嫁さんの着付けできるなんてすごーい!
お近くだったら、私も花嫁さんにしてもらったのにー。
(和装してないけど・・・)

お茶、美味しかったですよー♪
栗って紅茶よりも緑茶の方が合うかも。


☆はろいんさん

応援ありがとうございました!

あと1問だったら、悔しくって暴れてたとこだったけど、
3問だったので、ふ~んって感じでした。

生ドーナツってモチだった・・・
私も半熟カステラはもう食べなくていいな、と、思ったくちです。


☆サラノアママさん

応援ありがとうございました!
また来年も頑張るよぉー。

試験も終わったので、短い秋を満喫しなきゃ!
おでかけ予定を経てなきゃだわ♪

生ドーナツってモチだったよ。
ふわふわドーナツの方が好きかも・・・


☆みくるるママさん

応援ありがとうございました!
また来年頑張るから、よろしくね。

生ドーナツ、モチだった・・・。
ドーナツの形してるだけだった。

お茶はね、甘ーい栗のカホリがしてとっても美味しかったよ♪


☆ふぅーさん

応援ありがとうございました!
来年、また頑張ります。

これからは短い秋を満喫するべくお出掛け
したいと思ってますよー。
美味しいものもたくさん食べなきゃ♪


☆おやまのこじかさん

応援ありがとうございました!

試験も終わったことだし、るると遊ぶぞぉー。

ほんと、ご近所だったらパァーッと打ち上げするのにね。
楽しいだろうねー。
そうなったら、生ハクちゃんが見れるのね。
きゃー!!
[ 2010/10/25 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


