るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外堀は固めました♪

るる姉、本日試験のため、この記事は試験開始の
10:00に予約投稿しています

皆さんが読んでくれてるとき、
試験真っ只中なのか
終わって、抜け殻状態になってるかのどちらかですねー



これは試験前日の話・・・


前の日に勉強すると、あれもこれもとなってしまって
結局頭に入らず焦ってしまうだけだと思ったので、

1日のんべんだらりんと過ごすことに


とりあえず、朝はお散歩へGO!

20年ぶり位に発掘された学生時代の体育館シューズを
履いて颯爽と歩きます

IMG_4948A

↓実際はもっと綺麗よ♪

IMG_4949B

30分程歩いて到着したのは

学問の神様、北野天満宮

IMG_4950C

無事にお参りを済ませ、

お堀の方へ歩いて行くと

IMG_4952E

「お父さん、ほら、カモば写真撮らんねー!」
と、娘さんが言ってあったけど、お父さん、天満宮の写真を撮るのに
一生懸命だったので、

私がパチリ!と撮ってあげました(その家族とは関係ないけど)

IMG_4953F

そして、綺麗とは言えない、
どちらかというと、汚いに近い花壇をバックに記念撮影

IMG_4958G

朝の9時、1時間歩いたので、
帰ってきた時には、るる姉汗だく・・・

汗が引くときにスゥーっとして体が冷えて
風邪引いて明日熱が出たら、どうしよう。。。

足が凝ったらどうしよう?

と、ネガティブ発想が・・・(多分、大丈夫だけど)



そして、

試験前日の夕飯と言ったらこれですよね


とんかつ!


奮発して食べに行きました

IMG_4970H

そして、
受験生のおやつと言ったらこれでしょう

キットカット!

IMG_4971I

ついでに、
喉が痛くなった時のために、のど飴
懐かしぃー!と、ソフトエクレア

を買って帰宅しました


遠足じゃないよ・・・





なんでも形から入るタイプ♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪
[ 2010/10/24 10:00 ] お散歩 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


