るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呼ばれて飛び出て・・・♪

お昼からのパート勤務に変更して早7ヶ月
午前中の過ごし方が分からずダラダラダラダラ・・・

試験が近いので、勉強してみるものの、
眠くなってしまって・・・
あ~あ。
さっき起きたのに眠いよぉ~

この方も午前中はずぅーっと寝てらっしゃいます

ちょっと、呼んでみよう!

IMG_4877A

すいませんね、
寝てらっしゃったところを・・・

IMG_4876A

うん、目が覚めるように遊ぼうよ!

IMG_4878A

そ、そんなに嬉しい

ある意味、そのお顔で目が覚めました

るるちゃん、変顔サービスどーもで~す!!


皆さん、今日は何か訳の分からないパワーが湧いてくるはず!!!
(変顔効果♪)






こういうのブサカワ♪って言うのかな?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/10/20 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(17)
No title
ありがとー!!るるちゃん(^◇^)
その笑顔で今日も1日頑張ります!
なにかいい事ありそうな予感★
細木和子の占い(ネット会員なのです・笑)でも
本日最高潮日だったのよね~♪
宝くじでも買っちゃおっかな(*^_^*)
[ 2010/10/20 09:43 ] [ 編集 ]
No title
良い顔だ!
これで風邪も治りそうよ♪
るるちゃん
ありがとー☆
[ 2010/10/20 10:14 ] [ 編集 ]
No title
なんか体に力が入らない日ってありますよね~~;
変顔効果!あります!
るるちゃん・・・癒されるお顔だ~~~(*≧∀≦)
[ 2010/10/20 10:15 ] [ 編集 ]
No title
うん、パワー全開!
嫌な事あったけど、なんか吹っ飛んじゃったよ^^
るるちゃん、ありがと★
[ 2010/10/20 10:26 ] [ 編集 ]
No title
あ~何だか今までダラダラしてたの
仕事休みだからズルズルと まあいいかっ て思ってたけど
るるちゃんのお顔見たら シャキッとしました
ありがとうーパワーが出たよ
これから 一気に掃除しよーっと!
[ 2010/10/20 10:29 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、ありがとう!
これで私の腰痛も治りそうな気がしてきたわ♪
もしかしてるる姉さん、今月試験ですか?
アラフォーの星として、どうか頑張ってください。
主婦って、試験があっても食事の用意に掃除に洗濯と
やること多いよね!
(なんとなく、日ごろの不満を口にしてみました)
[ 2010/10/20 11:02 ] [ 編集 ]
No title
ぬははっ♪
最高の笑顔だねぇ~
うん!なんかパワーをもらった( ̄‥ ̄)=3 フン

るる姉さんパートなのに試験があると?(←九州弁)
頭を使う仕事なんだぁ~
ボケなくていいね
[ 2010/10/20 11:06 ] [ 編集 ]
No title
うち寝てるとき呼んでも来ない事よくあります・・・
「どうせようねーんだろ?」的な顔でしらーっと見てるんですよねー。
それに比べてるるちゃんは、遊ぶ気満々で超嬉しそうではないですか!
いいパワーもらったわーってもう夕方だけど(惜)
さて、るるちゃんパワーで夕飯作るぞー!

[ 2010/10/20 16:37 ] [ 編集 ]
No title
うーん!るるちゃんの変顔効果でやる気が出てきたみたい!
これから夕飯の準備、頑張っちゃうぞー!( *^皿^)
[ 2010/10/20 18:00 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さんもパートでいらっしゃるのね♪
アタシもです・・
今日は仕事だったので、夕方にるるちゃんの
ご利益のあるお顔を見る事になってしまいましたが
いい夢みられそうよ!
拝んでから更新したら
ほんとにいい事ありそう(*^^)v
[ 2010/10/20 18:02 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん、寝てても呼ばれたら背伸びしながら
起きてきて「なんですか~」「やっと遊ぶね~」って感じで
可愛い(^.^) 
にゃはぁ~♪のお顔みてると、自然と笑顔に
なりました!

↓毛布を背中に乗せたままで、お気に入りですね。
カミカミしないの? チュウチュウしないの?
うちはルルがカミカミで、ミクがチュウチュウしてるし
使い方を間違っているのよ!
るるちゃんを見習って欲しいわ(*^^)v
[ 2010/10/20 20:51 ] [ 編集 ]
No title
おしごと午後からなんですねー
わたし、午前中きっとのんびりぼんやりうとうとしちゃいそう
さらに試験にチャレンジですもんねー
るる姉ちゃん偉い!ファイト!!
きゃーお嬢様ワンコのるるちゃんなのにーこんな顔~!!
ありがとうるるちゃん!!
おかげで、今日はイヤーな会議のりきれたよ♪
[ 2010/10/20 21:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。お久し振りで。

嬉しいですわ~。コメ頂けて。

でっ 変顔やん。

ん~癒されるよ~。可愛い顔よりいいかも。

相変わらず元気そうで何よりです。

チョコチョコお邪魔しますね。

秋 満喫してや~。 冬になっちまうで~。
[ 2010/10/20 21:23 ] [ 編集 ]
No title
☆すももママさん

なに?なに?
ママちゃん、細木和子の占い会員なの?
ちょっと笑っちゃったよぉー!!!
るるもにんまり顔の方がパワーが出ると思うよ♪
デヘヘ・・・


☆マロピママさん

風邪治りそう?
よかったら、待ち受けにでもしてみる?
魔除けにも効果あるかもよ。


☆くーちゃんままさん

よかったー!
癒されてくれたかしら?
元気100倍になってくれたら嬉しいな♪


☆ココさん

なんか嫌な事があったの?
このお顔で吹き飛んでくれたかな?
ちょっとでもお役に立てたなら嬉しいです♪


☆サラノアママさん

変顔パワーで一気にお掃除できました?
このお顔すごいよね?
兄ちゃんから、なんで載せたとー!ってお叱り
受けました。
でも、皆さんに喜んでいただけたみたいで載せて良かった♪


☆ユリエットさん

よ、腰痛も治せるなんて・・・
るるも女捨てて変顔披露した甲斐がありました!
私、アラフォーの星になれるよう頑張ります!!
でも、カタカナが覚えられないの・・・歳だから?


☆まつこさん

頭使う仕事じゃないけど、もうひとつ上の資格を取ろうと
思って・・・
でもね、歳と共に記憶力って衰えることを実感・・・

この変顔パワーで私も頑張ります!!


☆はろいんさん

渋々、起きてきた割には遊ぶ気満々の笑みでした。
私もビックリ!!

このパワーで夕飯何作ったんだろう?
私は酢豚つくりました(←聞いてない)


☆ふぅーさん

やだー、ふぅーさんも夕飯作るパワー出ました?
このお顔撮れたときは、なんだか嬉しくって♪
私も100倍元気になれました!


☆まみさん

すっごい夢が見れるかも?
・・・夢でうなされるかも・・・

この変顔パワーで今週は元気に乗り切れるはず!
嫌なことがあったら、この顔思いだしてください。


☆みくるるママさん

このお顔で笑顔になれたら本望!
載せた甲斐ありました。

毛布お気に入りですよー。
あの上にいつもチョコンと寝てますよー。
カミカミ、チュパチュパは暇な時やってるみたい。
でも、ちょっとで飽きるみたい。


☆おやまのこじかさん

こじかさん、ありがとう!
私、試験頑張る!!

るるの変顔パワーで勉強もはかどりそう・・・
眠くなるけど・・・


☆ちわぷーパパさん

久々なのに、オモシロ顔で失礼しました・・・
でも、ナイスショットでしょう!!

ほんと、いい季節ってすぐに終わりますよねー。
お出掛けしなきゃ!
[ 2010/10/21 00:22 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとー「にゃはぁ~」の一枚またやられちゃったわ(笑)
いい夢みれそうよv-8
るる姉さんシャッターチャンスの秘訣おせーて!
それも極秘で(笑)
[ 2010/10/21 00:44 ] [ 編集 ]
No title
☆みじょみじょさん

偶然に撮れた一枚だよ~ん!
ナイスショットでしょう。
乙女のこんな顔披露して大丈夫だったかな?
[ 2010/10/21 10:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


