るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞にのりました♪

毎日をボーっとのんべんだらりんと生活している
るる姉ですが、一応、毎朝新聞には目を通しています。

政治のとこはササーっと流し読み程度(へへっ)

で、真剣に読むとこは

お悩み相談!!


で、この日も新聞チェックをしようとしたところ

1015A

朝ごはん終了のごあいさつ、ご丁寧にありがとうございます


で、どいてくれない?
新聞めくりたいんだけど・・・
お、お悩み相談を読ませて

1015B

じゃぁ、
我が家のペットコーナー
一緒に見る?

じゃぁ、仲良く一緒に見ようねー
るるの写真も載せてもらおうか?

って、


1015C

パンかよ!!




載ったと乗ったの違いだよー!



新聞にのったことには偽りなし♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪


[ 2010/10/18 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(13)
No title
そっちの乗るかぁ~~~!!!
るるちゃん、お食事の度にスヌードつけてるから
つけたままでもぜんぜん平気なんですね。
被り物とかも平気そうですね^^v
[ 2010/10/18 09:05 ] [ 編集 ]
No title
カワイイキャディーさんみたいだな~と思いながら
るるちゃんを新聞の「カワイイペット大集合」にでも
投稿したんだ~どんなかな~すごいな~って
想いで見ていたのに
「そっちか~い!!!」みたいな!
吉本新喜劇みたいで愉快でした♪
今週何かいい事ありそうな気がする♪
[ 2010/10/18 10:36 ] [ 編集 ]
No title
私、新聞って後ろから読んでくつわものです^^;
でも一応、最後までめくるのよ。
さらっとね...ーー;
うちは新聞を床に広げるなんて絶対にできません。
新聞にっちゃうのは言うまでもなく、
食いしん坊大王がむしゃむしゃとお召し上がりになるので
読めなくなります。
るるちゃん、スヌードつけていつもお食事なの?
やっぱ、お嬢はお上品だわー。
[ 2010/10/18 11:38 ] [ 編集 ]
No title
あはは^m^ 
新聞に乗ったのね~(笑)
今度ちゃんとペットコーナーにも載ってね♪
しかしね、ワンコって必ず読もうと広げた新聞の上に
乗ってくるよね~(ー_ー)!!
アレは何なの? 私だけを見てって事??
るるちゃんは、パンだけしか見えないみたいだけど♪

スヌード姿に萌え萌えですよん(*^_^*)
かわいー!! るるちゃん、スヌードって嫌がらないの?
[ 2010/10/18 13:27 ] [ 編集 ]
No title
アハハハハ。
るるちゃん可愛いから本当に新聞に載ったかと思ったよぉ~
でも・・・そっちだったとは・・・ちぇっ。(笑)
スヌスヌ姿がかわぇぇねぇ♪
[ 2010/10/18 15:05 ] [ 編集 ]
No title
ぎゃははは~~~そっちの乗ったね!爆笑よ!
思わずるる姉さん悪さして載ったかと^_^;
な~んで新聞の上とか好きなんでしょうね?
広げるとかならずその上て座るのよねー
今度るるちゃんに聞いてみて?!(笑)
[ 2010/10/18 15:16 ] [ 編集 ]
No title
今日も「山田くん、座布団持ってきて~!」って言いそうになりました。
ウチも床に広げると新聞の上に必ず乗るので
テーブルでしか広げられません。
私も人生相談は欠かさず読んでるわよ~。
そして、人様のお悩み読みながら、「自分はまだまだ器が小さいな。」
と悟るのです。

↓ さんま、とっても美味しそう♪ ウチ、グリルの魚焼きでしか
やったことないので、私もまだまだケツが青いわ。
最近野菜が高いから、夕食にじゃがいも頻度が高いビッケ亭・・・。
[ 2010/10/18 18:33 ] [ 編集 ]
No title
ほ~んと るるちゃん新聞に載っちゃったんだーと
おメメまん丸くして読んで言ったら そっちね~~~
と みなさんと同じ感想でした!! 
それにしても るる姫 スヌードがよくお似合いで
全然嫌がらないのね~
とっても可愛いから 新聞に載らなくても許してあげるよ~
平仮名で のったって書いてあったもんね(^v^) 
[ 2010/10/18 19:56 ] [ 編集 ]
No title
きゃはは のってるのってるー!!
それにしても、るるちゃんきちんとスヌードつけて
お姫さまみたいなお食事風景ですね おほほ
美少女ワンコですもんね♪
うちは、新聞みたらわしゃわしゃ遊びだすのが
いるので、いつもテーブルの上でしか読みませんわ
あ、、この前会社で新聞とってるとってない話してて
新聞とってるのうちだけだったんです(汗
みなさんのコメント読んでると、結構仲間がいて良かった♪
[ 2010/10/18 21:27 ] [ 編集 ]
No title
ぶは~、載るんじゃなくて、乗る・・・ねっ。(^-^)

ウチも新聞の上にワザと乗ってくるかのように、
読む時に邪魔しますよ。
るるちゃんも、今度は本当に新聞に載るともっとモテちゃうよぉ~。
[ 2010/10/19 00:41 ] [ 編集 ]
No title
☆くーちゃんままさん

シュシュをスヌードかわりに使ってますよ。
お耳の毛を伸ばしてるから付け始めたんだけど、
嫌がることなく付けてくれてます。
被り物もへっちゃらよ!


☆まみさん

キャディーさんねー、ほんとだー!!
給食当番にも見えるでしょう?
つっこんでくれました?
なにか良い事あったかなぁー?
お散歩途中に小銭拾うとか・・・(貧乏人の発想ですんません)


☆ココさん

新聞食べるのは、あずきちゃんかな?
うちはイライラしたときに、嫌がらせで食べる程度かな?
それも、すこーしね。
あずきちゃんはガッツリ食べちゃうの?

そうでーす!
スヌード付けてお食事でーす。
お耳がごはんにつかっちゃうんだもん・・・


☆すももママさん

新聞広げた途端、大急ぎで乗ってこない?
なんだろ?あれって?
そんなに自分を見て欲しいのかしら?

スヌード嫌がらないよ。
すももちゃんはポニーテールがお食事スタイルだよね。


☆マロピママさん

新聞に載るにはまだまだ未熟者です・・・
へへへ・・・
それに、カラー写真じゃないから、かわいさ半減
するもの(←バカ)

このスヌスヌ姿・・・ポンデ・ライオンに見えません?


☆みじょみじょさん

爆笑していただけた?
うふふふふ・・・・

新聞の上とかチラシの上とか乗ってくるよねー。
なんでだろ?
わんこの本能なのかしら?(そんなわけねーだろ!)


☆ユリエットさん

座布団1枚もらいました!

人生相談って深いですよね。
私、図々しくもお答する先生に成りきりまして、真剣に解決策を
考えたりしています。

やっぱり、マンションで七輪なんてご法度なのですか?
上下左右のお宅に煙が入ってしまいますものね・・・
じゃ、じゃぁ、近所の空地で・・・


☆サラノアママさん

ママさん、よくぞ気付いてくれました?
そう、平仮名で「のった」なんですよー!

皆さん、私の思惑通りにひっかかってくれて嬉しいです♪ふふっ

スヌード、嫌がりませんよー。
多分、付けないとごはん食べれないと思ってるよ。


☆おやまのこじかさん

今の新聞は黒くならなくてよかったですね。
昔だったら、ハクちゃんの真っ白お毛毛が、わしゃわしゃ遊んだ後
真っ黒になっちゃうとこだったわ。

今は、新聞とってるお家少なくなったみたいですね。
ネットで読んでるから大丈夫ってことですが・・・
広告を楽しみにしてる私にはあり得ないことだわ!


☆つばさマンマさん

なんだか、つばさちゃんが新聞の上に乗ってる姿、簡単に想像
できちゃったー(笑)
どこのわんこも新聞乗るのが好きみたいですね。
どうしてですかねー?
[ 2010/10/19 10:14 ] [ 編集 ]
No title
あはは~大笑い!
てっきりるるちゃんの画像が新聞に載ったのかと思っちゃったi-229

るるちゃん、スヌード似合ってるよ!!i-236i-234
[ 2010/10/19 13:31 ] [ 編集 ]
No title
☆soraマミーさん

やったー!!!
マミーさんも騙されてくれた??
でも、ちゃーんと乗ってるでしょう?エヘヘ

スヌード姿がポンデ・ライオンに見える今日この頃です。
[ 2010/10/19 19:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


