るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋って眠いのよね♪

秋って眠くなりませんか?
昼でも夜でも
あー、眠い、眠い!!

って、寝てるし
しかもなんだかすごい格好になってるよ


ねぇ、ねぇ、るるさーん!
眠ってるんですかー?

1014A

さっきまで、おもちゃブンブン振りまわしてたもんねー

早いねー、寝るの

別の場所でゆっくり寝たら?

1014B

ほら?
あっちの座イスとかいいんじゃない?

1014C

ちっ、クッション譲らないつもりだな


でも、体勢きつそうだから
クッションぶんってして体上げてあげるねー

1014D

いいえー、
ゆっくり寝てくださいな♪



このクッション眠くなるのよね♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/10/15 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(14)
No title
わかる~! このクッション(あっ!ウチのはニトリだった!!)
寝心地いのよね~。
我が家は毎日、ビッケとオットとの争奪戦だけど、結構場所取るから
2個は置けません(汗)
るるちゃん、クッションからずり落ちちゃったの?
寝違えたら大変よ! 
でもワンコって不思議な寝相が多いから、きっと肩や首凝ってる
はずよね~。
だからマッサージして欲しがるのか!(自分で言って自分で納得。)
[ 2010/10/15 10:36 ] [ 編集 ]
No title
なんだか、遊んでる途中で寝ちゃったよ...みたいな格好だね。
人間の子供と一緒だわ^^;
しかしるるちゃん、例え寝心地のいいニトリのクッションとはいえ、
その寝方は疲れるんじゃないでしょうか?
頭に血がのぼりそうだし...(汗
ずり落ちそうになってもしがみついていたいほど
ニトリのクッションラブなのね。
姉さん、諦めてそれ、るるちゃんに譲りなはれ!
[ 2010/10/15 10:56 ] [ 編集 ]
No title
眠くなります・・・・
とか書いてる今も、うつらうつらしてるかも(汗)
仕事するフリも、なかなか大変です。
(ホントねー仕事がなくって。冬のボーナスも出無さそう・涙)

そのクッション、よさそうですねー
私も欲しい・・・ でも買っちゃうと
ますますゴロゴロしちゃいそう(@_@;)
るるちゃん、睡眠の秋だもんね♪
ゆっくりお昼寝楽しんでね~!!
[ 2010/10/15 11:03 ] [ 編集 ]
No title
うちの子たちもかなりおもしろい寝方してるけど
るるちゃんもすごい格好してよねi-229
でも・・・見てるだけで癒されますi-228
[ 2010/10/15 11:27 ] [ 編集 ]
No title
そうなのー、このクッションのせいで
ここ2、3日いつの間にか寝てしまい
気がついたら大変な時間になってた!
おっかしーなーと思ってたら秋だからだったのねー!
しかしねねちゃん頭に血が上っちゃうよー。
そういえばうちクッション2個あるのに
私が使ってる方に来てどけって言うやつがいるんだけど!
どかないけど(怒)
[ 2010/10/15 12:41 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃんの寝姿 可愛すぎるー
いったいどうすると こんな恰好になるんだろう
遊びながら寝ちゃったみたい~
うちの子も そういばとんでもない恰好で寝るけど
ワンコって 眠たくなったらその場で即爆睡出来るから羨ましい!

私もそのクッション欲しいなー
でも多分私とワンコと子供と 取り合いになりそうだな
それに ちょっと休憩なんてウトウトして
朝まで寝そうで マイベッドになるおそれあり(そこまで大きくないか)
いつもるるちゃん 気持ち良さそうに寝てるもんね

[ 2010/10/15 14:13 ] [ 編集 ]
No title
眠いよねー。
うんうん。
しかし・・・ずいぶん可愛い格好で寝てるのねー♪
確かにこのクッション気持ち良さそうだわ~
しかもズリって落ちるのも分かる気がする・・・。
ゆっくり寝てちょー♪
家の2ワンもスヤスヤ・スピースピー寝てます!
[ 2010/10/15 15:15 ] [ 編集 ]
No title
難しそうに白目をだしてる るるさん♪
このクッション まつこも買ったわ
めちゃお気に入りだった。。。そっ だったの
良いお値段するよね
そのクッションをオッサンくぅがゲロ吐き場にした
いくら 洗っても 数千円分の消臭剤を振りかけても
ゲロのかほり(≡д≡)
泣く泣く2つも捨てた
るるちゃんはゲロ吐かないでね(; ̄ー ̄)...
[ 2010/10/15 18:05 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

ホント、この季節って眠い・・・ですぅ。(^^ゞ
お腹いっぱいにしたら、スグに眠くなりますもん、私。
ワンコだって寝るには最適に季節なんでしょうね。
るるちゃんも気持ち良さそうだわぁ~。
そのクッション、ホント気持ち良いのねぇ~。(^-^)
[ 2010/10/15 22:17 ] [ 編集 ]
No title
☆ユリエットさん

うちも兄ちゃんとるるの争奪線です。
そう、2個は置けないですよねー(涙)

あらー、私も不思議な寝方してるから、朝起きたときの
爽快感よりも体のふしぶしの痛みが勝っちゃうんだわ(涙)


☆ココさん

そう、遊んでる途中でおもちゃほったらかしで寝ちゃったの。
この寝方、見てるこっちがきつくなっちゃうよ(汗)
クッション、るるじゃなくても眠くなってしまう心地良さ♪
いつもは兄ちゃんの指定席になってるけどね。
あっ、うちのはニトリではなく無印です・・・一応


☆すももママさん

仕事中は特に眠くなっちゃうんだよね(汗)
睡魔との闘いが仕事になっちゃわない?

このクッション、ほんと寛げるんだよー。
うちソファー置けないから、代わりにこれ買ったんだけど
正解だったよ。
でも、ほとんどるると兄ちゃんが使ってるけど(涙)


☆soraマミーさん

わんこの寝方っておもしろいですよねー。
どっちが頭か分からない時もあったりして、頭撫でてるつもりが
お尻撫でてたりしてビックリすることよくあります・・・

こんなにスヤスヤ寝てるお顔見てたら、つられてとぉーっても
眠くなります。


☆はろいんさん

昼寝にはもってこいのクッションですよねー。
でも、時間を忘れてマジ寝になってしまう気持ち良さよーく分かります。
うちは、私が使ってたら、意地でも乗ってきて人の顔に自分のお尻を
くっつけてきます。
どけってことよねー?
私もどかないけど。


☆サラノアママさん

そうなんです、テンション上げ上げで遊んでたと思ったら、
こーんな格好で寝ちゃったんです。
あら?
ママさん、即爆睡できないの?
私、どこでもいつでも即寝れます!

絶対、家族中で取り合いになること間違いなしですよ。
私、これに横になって本読んでて朝まで寝ちゃったことあります・・・


☆マロピママさん

眠いよねー。
しかも、昼寝が気持ちいい~季節♪
その結果、バタバタ夕飯つくるハメに・・・

いいよね~、わんこはいつでも寝てられて、羨ましい。
まぁ、寝顔が可愛いから許されるんだよね。
私のヨダレ垂らしてる寝顔だったら、叩き起こされるもん!


☆まつこさん

ぇぇええー!
2個も捨てたんですかー。
そんな強烈なゲロだったんですね。

うちは自分の寝場所にしてるみたいなので、多分、粗相はしない
だろうと思います・・・多分・・・
しないで欲しいと願ってます。


☆つばさマンマさん

眠いですよねー、
しかも食欲の秋だから、すぐにお腹空くし・・・
食べて寝るから太る太る(涙)
るるさんも結構食べるけど、30分のお散歩効果なのかしら?
太らないわ。
飼い主は30分じゃカロリー消費しないのねー(涙)

[ 2010/10/15 23:46 ] [ 編集 ]
No title
秋ー私も眠いですぅ~
寝ても寝てもまだ眠い・・・わかるわー

るるさんすごい体制で寝てる^m^プフフ
顔がーきゃー女優は顔が命よ~・・・るるしゃーん(笑)
[ 2010/10/15 23:47 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん寝る直前まで遊んでましたって
感じの寝方!ぷぷぷ かわいいなー

このクッション本当に寝心地良さそうで
いつもいつも、買っちゃおうかなーって
誘惑にかられます、、
うーん、でもでも、、お昼寝が趣味のわたし
寝心地良すぎるのは危険かも、、
[ 2010/10/16 00:08 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん!そのクッション・・・
「いつか使ってみたいな~」思ってるんです

るるちゃん地方の気候はそんな体制になっても気が付かないほど気持ち
良い感じだったのかしら?やっぱり秋のせいね!

アタシも読書と気取ってみたいけど
3行読んだら夢の中へ行ってま~す\(^o^)/


[ 2010/10/16 06:05 ] [ 編集 ]
No title
☆みじょみじょさん

寝ても、寝ても眠いですよねー。
お休みの日ぐらい朝寝坊を・・・
と、思うけど、るるさんがだまっちゃいません。

すごい寝方してますよねー。
顔なんて押しつぶれてるし。


☆おやまのこじかさん

遊んでる途中で寝ちゃった・・・
足、伸びてるままだし。
きつくないのかなぁ?

このクッション気持ちいいけど、場所とるんだよねー。
だから、2個は置けないの・・・


☆まみさん

このクッションお勧めだけど、大きいから慣れるまで、
ずっと、あー邪魔と思ってました。
今ではなくてはならない存在だけど(特にるるにとっては)

読書の秋でもありますからねー。
でも、第一は食欲の秋かな、やっぱり!
[ 2010/10/16 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


