るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せのおすそわけ♪

10月10日 大安 快晴

この良き日に兄ちゃんと一緒にお仕事してる男の子の
結婚式が行われました

花嫁さんがものすごーく綺麗でビックリ!

W01A

で、兄ちゃん数枚写真撮ってきたんだけど、

↓ケーキを撮りたかったのかな?

W01B.jpeg

肝心のケーキカットの瞬間は無かった・・・


お留守番してる、姉ちゃんは引き出物を楽しみに待っておりました

あの綺麗な花嫁さんがチョイスしそうな
清潔感溢れる品物でしたよー

W01C.jpeg

カフェオ・レボウルにしては大きめだから
やっぱりどんぶりだわ

親子丼作らなきゃ


結婚式っていいねー

自分たちの時、どんなだったっけ?

と、いうことで、ちょっと振り返って見ましょう


本日、特別公開!!

ジャジャーン!!
兄ちゃんと姉ちゃんの晴れ姿
4年前のことです・・・

W01D.jpeg

兄ちゃん、リーゼント希望だったのですが、
メイクさんの一存でホスト風に・・・

でも出来あがりはドラゴンボール風・・・

姉ちゃん、長めのレースの手袋したかったんだけど、
二の腕太くって・・・血ぃ止まりそうだったから
泣く泣く手首までの手袋に・・・

W01E.jpeg

そうそう、
お色直しの際に、庭から唄いながら登場しました

だって、唄いたかったんだもーん♪

ちょっと若者ぶった選曲だったので、兄ちゃん、とちっちゃってサ
‘ふたりのアイランド’にしときゃぁよかった

W01F.jpeg

だって、るるちゃん、まだ赤ちゃんで
キュインキュイン泣くだろうと思ったから・・・

それに、おトイレ練習中だったしね

本当は連れて行きたかったんだよー




いいね♪結婚式♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 09:00 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
るる姉さん、ステキ★
4年前かぁ...
まだまだ新婚さん気分ね♪
うちなんてとぉーい昔よ。
だってさ、デジカメなんてなかったし....ーー;
だから、写真アップしたくても出来ないわ。
えっ、誰も見たくねーでつか?^^;
ところで私、ローガンもすすんできたのかしら....
なぜかキハチがキムチに見えてしまって(汗
なんておされーなのかしらって感心してしまいました(苦笑
[ 2010/10/12 11:13 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとぉちょっとぉ~。
兄ちゃん同僚の奥様(花嫁さん)より4年前の
るる姉ちゃんの方が断然綺麗よぉ~♪
メッチャ可愛い♪二の腕も太くないよぉ~
私の方が太いよ!
ねぇねぇ、兄ちゃん司会者の方だと思ったんだけどぉ~
何でマイク?ってwon'tbelong歌ってたって事?フフフフフ。
何か楽しい結婚式だったんだろうなぁって
目に浮かびます!
私もデジカメ時代に結婚してないから羨ましいでーっす。
私結婚式の時、スッゴ~ク浮腫んでたのよ~。
なんてったって妊婦中(6ヶ月)だったからね~(笑)
あれ?順番が狂ってる?足も顔もパンパン状態でした!
[ 2010/10/12 12:46 ] [ 編集 ]
No title
ホント、キレイな花嫁さーん♪
でも・・・ 新郎さんもなかなかですよん(*^^)v
(なんとなく誉めてみた)
引き出物って、ホントその方のセンスが出るよね★
私は一度、むっちゃじじくさい花瓶をもらった事があります。
重くて重くて、ちょっと泣きそうになりました。

るる姉さん、4年前に結婚されたのね~
いやいや、おキレイですよ(*^_^*)
二の腕も太いと思わないけどなぁ・・・
でもね~ るる兄さんの事
一瞬、司会者かと思っちゃった・・・v-356
ゴメンね・・・るる兄ちゃん<(_ _)>
[ 2010/10/12 13:19 ] [ 編集 ]
No title
パソコンの件ありがとうございました<(_ _)>真剣に検討中です

4年前って・・平成じゃないですか~!アタシも平成元年だった♪
でも・・デジタルではありません「ネガ時代」の女子です(泣)
まだ新婚さんとお呼びしてもいいくらいですね
もしかして、るる姉さんはまだ2回目の成人式を迎えてない
30代のヤングな奥様ではありませんか?

あっ・・兄ちゃんさんの同僚の方ご結婚おめでとうございます
ステキな引き出物ですね♪
バ-ムク-ヘン大好きです!


[ 2010/10/12 17:48 ] [ 編集 ]
No title
うわ~~ とってもステキでキレイな花嫁さんだわ~~
と感心しながら見ていたら な な なんとー
るる姉さんの花嫁姿
とーーーってもキレイじゃないですかぁ~
兄ちゃんも ドラゴンボール風ヘアで 張り切ってますね
4年て まだまだ新婚さんだわぁ
その時には もうるるちゃんを産んでいたのね
じゃなくって 赤ちゃんるるちゃんがいたのですね

今時の結婚式では 大昔の私の時と比べると
ケーキもオシャレだし 引き出物も全然違ってるわ~
 
[ 2010/10/12 18:43 ] [ 編集 ]
No title
るる姉さん、ステキ☆
お庭が見える陽の光の入る式場
開放感もあって好きです^^

モカママは海の見える式場でした
次は(えっ!?←実はバツ1なんです)
大好きなレストランがあるので
そこで行う予定です♪

ちなみに、私は二の腕なんて出せません。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
[ 2010/10/12 20:56 ] [ 編集 ]
No title
写真を眺めながら、思わず幸せな気分になりました。
花嫁さんキレイ~!!
そしてるる姉さんもキレイよ~♪
兄ちゃん、小柄なハンサムボーイなんですね。
私も式場の係りの方かと思ってしまいました。(ごめんなさい!)
るる姉さんとこ、まだまだ新婚さんなのね♪
なるほど! るる姉さん、だから昨日バームクーヘン食べてたのね。
キハチのは食べたことないので、無性に味が気になります。
ちなみにウチのオットは披露宴で、サザンの「栞のテーマ」を
ものまねで熱唱しました。
私、お色直し中で見てないけど・・・。
[ 2010/10/12 20:58 ] [ 編集 ]
No title
お嫁さんほんときれいですね!
るる姉さん結婚してまだ4年なんですね、ついこの間ではないですか~
いつぞやの足蹴りは10年ぐらい一緒って感じでしたよ・・・ごめんしゃい^^
るる姉さんの結婚式の写真きれいよ~
兄ちゃん少年みたい!・・・もしかして年下???
[ 2010/10/12 22:51 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~♪

わぁ~、兄さんイケメンじゃん。(^-^)
姉さんも女優だわぁ~、カッチョイイ。
兄さんが手を差し伸べ何を言っているのかが気になるなぁ~。
[ 2010/10/12 22:53 ] [ 編集 ]
No title
いやーん 兄ちゃんの同僚の花嫁さんより
るる姉ちゃん花嫁姿にガン見です!!
すっごいきれい~きれい~
兄ちゃん、、わたしも、式場の人かと、、ごごめん
いいわーまだ4年なんですねえ~
うちなんて、ぎり平成だったわ、、もちろんデジカメ以前、、
兄ちゃんやっぱお若いわ~
あーいいなーまだ新婚じゃないですかー(しつこいっ)
そっか、パピるるちゃんもう一緒にくらしてたのね
結婚式出席したかったでしょうねー
あー、今日はいいもの拝見させていただきました♡
[ 2010/10/12 23:32 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

やっぱり4年って新婚なのかぁ・・・
長年連れ添った老夫婦のようなまったり感ですが・・・
ココさんのも見たい、見たい!
私もキハチがキムチに見えます・・・
老眼もカタカナで書くと年寄りっぽく見えないね(そーか?)


☆マロピママさん

いや~ん、そんな褒めてもらっちゃって恥ずかしいですわん。
でもね、腕はめちゃくちゃ太いのよ。
手袋がムチーってなっちゃって・・・
私たちの結婚式はお金が無かった(涙)ので、手作り結婚式に
したんですよー。
演出も司会もお友達。ブーケもお友達の手作り♪
ドレスは違うけどね(笑)
そして、新郎新婦もゲストと同じ席に座ってお料理がっついた
のよー!


☆すももママさん

最近、引き出物ってカタログが主流だよねー。
でも、あれって選ぶの迷わない?
今回のは使い勝手がありそうだし、オサレだし、嬉しかったー♪
バームクーヘンも美味しかったしね。

花嫁さんになれば、みんな綺麗に見えるんだよ。
メイクマジックだね。
二の腕太いとよー!
ぷるんぷるんに下がる前に運動して引き締めなきゃ。


☆まみさん

結婚遅かったんです・・・私たち。
付き合い長くて、気付いたら兄ちゃんがじじぃになっちゃう手前だった
ので・・・
2回目の成人式終えましたよー。ふふっ。

私もバームクーヘン大好きです♪
これも美味しかったけど、ユリエットさんが紹介されてたやつのほうが
数倍美味しいです♪


☆サラノアママさん

そ、そうですか?
顔あまり写ってないんで・・・そう見えるだけだと・・・
そうそう、もう3人で一緒に住んでいて、ちょっと披露宴でもやっちゃう?
みたいなノリでお友達がセッティングしてくれたんです。

今はお洒落ですよねー。
昔の引きで物って鯛とかの形したかまぼことお赤飯がついてた
ような・・・



☆モカママさん

きゃー、褒めてもらって嬉しいです♪
お庭にはプールもあって夜だったら、ライトアップするのですんごい
綺麗だって言ってましたねー。
でも、お昼にやったけど・・・

海の見える式場って素敵ですねー。
レストランウェディングってお料理が満足できるから、私、大好きです。


☆ユリエットさん

幸せな気分を味わっていただいて光栄です♪

ハンサムボーイっていう表現に笑ってしまいました。
どちらかと言うと、おとぼけ顔だと思います。
そして、この方なんとあと一曲、矢沢永吉の歌を熱唱してました。
私もお色直し中だったので、聞いてませんが・・・

キハチも美味しかったけど、クラブハリエの味を知ってるので、
う~ん・・・まだまだ修行が必要ねって感じの味でした(何様?)


☆みじょみじょさん

そうなんです、結婚が遅かったせいか長年連れ添った老夫婦の
ような毎日を送ってるんです・・・
新婚の初々しさがないのよー

兄ちゃんは6歳↑ですよー。学年では7つ↑。
もう、じーさんです。


☆つばさマンマさん

お顔がハッキリしてない写真でよかったわー。
イケメンと女優って思っててねー。
へへっ、図々しいですね。

兄ちゃんはこれからよろしくお願いします。と、言ったような
気がします。


☆おやまのこじかさん

新婚って呼ぶには歳が行きすぎてて申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
どーもすんません!

そして、綺麗と言ってもらって嬉しいです。
顔があまり見えない写真使って正解でした。

るるちゃんにもドレス着せて連れて行くつもりだったんだけど、
高い声でのキュインキュインがどこまでも響くほどやかましかったので
諦めました・・・
ウェルカムボードと座席表っていうの?あれには写真で登場させたので
本犬も満足だろうと思ってまーす!
[ 2010/10/13 00:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


