るるの気ままな毎日

‘トイプードル・るる’の気ままでのんびり~な日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼嫁って誰のこと?

夕飯の後片付けも終わり、
さぁー、くつろごうかなー


・・・
ギャー!
るるちゃん、どこに頭突っ込んでるの?

兄ちゃんのお股のニホイがうつったらどうすんの?
(兄ちゃんに失礼)

こっちきなさい!!

1001A

えー・・・

くちゃいでしょう??
(またまた兄ちゃんに失礼)

1002A

ええーい!

なんで、仲良しこよししてんのー!

姉ちゃんも仲間に入れなさいよー

兄ちゃん、イジメてやる!!

1003A

るるが必死で止めに入るので、兄ちゃんすごく嬉しそう
(単純な性格です)

1004A

えっとぉー・・・

分かってると思うけど、
蹴ってる真似だからね、真似よ

1005A

もう一回確認だけど、
姉ちゃん、夫を足蹴りするような鬼嫁じゃないからね

1006A

今度、逆バージョンも試してみるつもりです

でも、どーしよう、るるが止めに入ってくれなかったら・・・




とっても平和なるる家です♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
[ 2010/10/10 09:30 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
No title
あら~、るるちゃんもお股の間がお好き?
うちもなのよー。
なんでこんなくっちゃいところが好きなのかしらねぇ...^^;
足でちょんちょんつついてみたり、なんかさ、仲良し夫婦だよね。
うちはお互い個人プレーなので、こんなイチャイチャシーンは
ありませんーー;
若いっていいな...
ごちそうさま。
[ 2010/10/10 10:27 ] [ 編集 ]
No title
きゃーるるちゃん乙女が兄ちゃんの股に
お顔つっこんじゃうなんてーきゃーきゃー
攻撃する姉ちゃんを止めに入るなんて
兄ちゃんでれでれ~ですよねーいいなー兄ちゃん 
も、もちろん 逆の立場なら
るるちゃん姉ちゃんを助けてくれるよね、、ね!
うちは、私の股にくんくんくるんだけど、、
そ、そんなにいいニオイしてるのかしら(汗
[ 2010/10/10 13:27 ] [ 編集 ]
No title
るるちゃん お股好き? うちも好きよ~
ワンちゃんて 狭いところが好きだから 突っ込んじゃうのかしら

姉ちゃんが兄ちゃんを蹴っている真似でも
るるちゃんには 何事が起きたかのように
見えちゃうんだよね~
必死で姉ちゃんを止めに入っている るるちゃん
泣けてくるわ~~
兄ちゃん 嬉しいでしょうねー
これじゃあ うかうか夫婦喧嘩も出来ないよね!
 
[ 2010/10/10 17:11 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

ウチも結構股に顔突っ込んでますよぉ~。
何かあるって思ってんのかしらぁ~ん。
くちゃぃのに・・・ねぇ~。(爆)

るるちゃん、ちゃんと止めに入るんだね、エライ。(^-^)
るる兄さん、喜んでたでしょうね、こんな可愛いるるちゃんだと。
今度は是非逆バージョンが見たいわぁ。
さて、るるちゃんどうするかなぁ・・・?
[ 2010/10/10 21:44 ] [ 編集 ]
No title
あはは。。。
るる姉さん、うちと逆パターン
うちのレディは私がツンツンされてるとガルルーとパパさんに噛み付いてくよ
[ 2010/10/10 23:04 ] [ 編集 ]
No title
☆ココさん

あら~、うち若夫婦じゃないのよー。
もう長年連れ添った老夫婦のような2人よ。
まぁ、兄ちゃんがのんびり系なのでいいのかな?

どうしてワンコはお股が好きなのかしら?


☆おやまのこじかさん

なんで、お股に頭突っ込むんだろう?
うちは私にはしないのよー

さっき、「ねぇねぇ」と兄ちゃんの肩をポンポンってしただけで
吠えられた・・・(涙)


☆サラノアママさん

夫婦喧嘩の仲裁にわんこが入ってくれるってよく聞く話ですよねー。
でも、あんまり喧嘩しないもーん!!
勤務時間バラバラであんまり顔を合わせないってのが夫婦円満の
秘訣だわー。

止めに入る、るるの頼もしいこと!
ジャージ破けるかと思ったもの。


☆つばさマンマさん

なんで、お股好きなのかしらね?
でも、うちは兄ちゃんの股間限定です!

逆バージョンやって、シラーっとしてたらどうしよう(涙)
い、いや、そんなことはないはず・・・


☆ふぅーさん

えー、レディちゃん、あんなにかわいいお顔してガルルーですと?
ママさんのSPなのね。
うちも姉ちゃんのこと守ってくれるかなー?
[ 2010/10/10 23:38 ] [ 編集 ]
No title
アタシ以前から思ってました・・・
るる姉さんの家は一夫多妻制なんだと・・・
るる姉さんはお料理上手な奥様で
るるちゃんはお世話好きな毛皮をまとった若奥様
うちのオットが見たら、うらやましがる事間違いなしです(>_<)
アタシも、るるちゃんにジャージの裾引っ張ってもらいたいです
すいません・・話は変わりますが・・・
るる姉さんパソコン「ジャパネットたかた」で購入したんですか?
実は、アタシも今ノ-トパソコンが欲しくて
(冬こたつでやりたいから)
以前新聞に入っていた広告を毎日眺めています
決め手はなんだったのですか?
そのカメラキレイに撮れてますよ(^^♪
[ 2010/10/11 10:17 ] [ 編集 ]
No title
☆まみさん

一夫多妻制の文字を見て、あら、ウチの兄ちゃん、
まみさんちの近くで浮気してる?と、思っちゃいました(笑)

ジャパネットの決め手はズバリ!
安かったからです。
プリンタとデジカメと無線ランと無料設置サポートとウィルスセキュリティ
と付いてて¥119000でした(安)
ちなみにPCはFMVです。
Y電機に実物を見に行ってジャパネットと同じもの付けてジャパネットより
安くしてくれと言ったら、ジャパネットさんにはお手上げなんですよー。
同じ値段にもできませんよー。ハハハ・・・と笑ってました。

無料設置サポートがいいですよー。
なんにもしなくって横で見てるだけですぐに使えるようにしてくれるん
ですもの。
PCに弱い私にとっては嬉しいサービスでした。

あれ?
ジャパネットのまわしものではないです・・・
[ 2010/10/11 11:52 ] [ 編集 ]
No title
大丈夫だよね~~~
るるちゃん、ちゃんととめに入ってくれるよね(*^ ^*)
仲良しこよしの写真かわいいvv
うちのパパもこーんな写真撮ってくれたらいいのに・・・
[ 2010/10/11 20:32 ] [ 編集 ]
No title
☆くーちゃんままさん

兄ちゃんの肩をポンポンってするだけで吠えられる
時があるんですよー。
私がいない時にオヤツあげてるんじゃないかと疑ってます(笑)

仲良しの写真はね、姉ちゃんが腕を精一杯伸ばして撮ったんだよ!
[ 2010/10/11 20:48 ] [ 編集 ]
No title
ギャハハハなんでお股が好きなんでしょうね!
脇の下とかも顔突っ込んで寝てたりしてません?
兄ちゃんの喜んでる顔が想像つきますざます^^
逆バージョンのアップ楽しみだわよ!(#^.^#)
[ 2010/10/11 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


プロフィール

ruruane

Author:ruruane
るる♪
2007年2月8日生まれ
トイプードルの女の子
性格:甘えん坊さん
好きな場所:えんがわ
好きなこと:ひなたぼっこ

同居人♪
のんびり者の兄ちゃん(ダンナ)
しっかり者(?)の姉ちゃん(私)

田舎でのんびりと暮してま~す

最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


